あけおめことより

どもー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

とりあえず休日出勤でも昼ごろには終わるから楽だ。

てことでひきこもる!

IMAG2370_BURST002.jpg
初日の出はFH2で。

kcr170.jpg
kcr171.jpg
艦これも正月すなぁ。

nz4WlYi.jpg
今年もJKふともも画像を漁りまくるぞー。


憑物語見よーっと

fm14288.gif
fm14287.gif
新年早々!!


これは去年の1位動画詰め合わせか。

半分くらいは見たな!

今年も期待!

退屈

うぃー

ふう今日は疲れた。

でもまぁ仕事入れといて良かったかな。

ぶっちゃけ家にいてもやることないww

ゲームする意欲もあまりない。

ほげー


1月3日(土)~
 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD[4期](TOKYO MX・サンテレビ)
1月4日(日)~
  アブソリュート・デュオ(AT-X)
1月5日(月)~
 ユリ熊嵐(TOKYO MX)
 ドアマイガーD(KBS京都)
 神様はじめました◎[2期](テレビ東京)
1月6日(火)~
 美男高校地球防衛部LOVE!(テレビ東京)
1月7日(水)~
 艦隊これくしょん -艦これ-(TOKYO MX・KBS京都)
 新妹魔王の契約者(TOKYO MX)
1月8日(木)~
 東京喰種トーキョーグール√A(TOKYO MX)
 冴えない彼女の育てかた(フジテレビ) 
 蒼穹のファフナー EXODUS(MBS)
 幸腹グラフィティ(TBS)
 銃皇無尽のファフニール(TBS)
1月9日(金)~
 暗殺教室(フジテレビ) 
 アイドルマスターシンデレラガールズ(TOKYO MX・チバテレ・群馬テレビ・KBS京都・岐阜放送・BS11)
 デス・パレード(日本テレビ)ネット配信
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース[2期](TOKYO MX)
1月10日(土)~
 デュラララ!!×2 承[2期](TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ)
 黒子のバスケ[3期](MBS)
 DOGDAYS″[3期](TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・KBS京都)
 ローリング☆ガールズ(MBS)
 アルドノア・ゼロ(TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11)
 少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-[2期](TOKYO MX)
1月11日(日)~
 純潔のマリア(TOKYO MX)
 聖剣使いの禁呪詠唱(テレビ東京)
 戦国無双(テレビ東京)
 夜ノヤッターマン(TOKYO MX)
1月23日(金)~
 ISUCA-イスカ-
2月7日(土)~
 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 20thリマスター(テレビ東京系)
2月13日(金)~
 アニメで分かる心療内科ネット配信
そかー

もう新作アニメの時期か。

何が残るかなー。

あっという間

うぇーい

ふう、正月の仕事はマジ楽だのう。

こんなんで金もらえるとかうまい。

でももう正月休みも明日で終わりか。

あっという間だ。

IMAG2374_BURST002.jpg
ドラゴンエイジはどれがメインクエストなのかさっぱりわからん。

とりあえずマークついてるところを探索してるけど。

てか弓があまり強くないので両手短剣で。

でもこれなら最初からナイトにすりゃよかったな。

IMAG2375_BURST002.jpg
FH2はもうすぐで2回目のフィナーレを迎えるからDLCはお休み中。


db4176d7.jpg0a394911.jpg
74387e92.jpg
46f3002d.jpg
20e87302.jpg
8e39ebf1.jpg
1dcdffff.jpg
fee4e4ca.jpg

adcd6509.jpg
pansei00109879.jpg
pansei00109844.jpg
pansei00109818.jpg
pansei00109761.jpg
pansei00109759.jpg
大量なり。


さてのんびりするべさ。

おしまい

ふ~~

4日が終了かー。

明日から本格的な仕事はじめか。

マジあっという間だ。

IMAG2376_BURST002.jpg
アサクリはマジ群衆多すぎるなぁ。

群衆が少ないアサクリも拝んでみたいものだが。


01/22 ファークライ4
01/27 Dying Light (海外版)
-02/19 DEAD OR ALIVE 5 Last Round
03/04 Evolve
-03/12 バイオハザード リベレーションズ2
03/19 Battlefield Hardline
-04/09 DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
うーむ、今年の初めのほうは

あまり買うゲームないなぁ。

DOA5とバイオとダクソ2はその時の状況によって決める。

今月からはファークライ4とダイイングライト買って残ってる積みゲー消化かな。


トヨタの広告のおかげで13話まで無料で見れるようになってる。

2、3話見て一区切りにしようと思ったらずっと見続けてしまった。

やっぱ面白いわ。

BmM5ipA.jpg
org87471.jpg
0vHt34m.jpg
WLSkJui.jpg
新年早々ありがたやー。


それにしても朝は寒いけど、

今年も雪降るのかな?

去年は成人式あたりに降ったけど、

できれば降らないでほしいなぁ。

寒気

ぐほあ

ぐぐ、睡眠時間ががが

昨日の夜いっくら厚着しようが掛け布団重ねようが、

上半身の寒気が取れなくてまいった。

下半身は普通に暑かったんだけど。

風邪気味なのかなぁ。

今日はちゃんと寝れますように。


IMAG2382_BURST002.jpg
D4が無料だからとりあえずDLしとくか。

ストーリー重視ものだし、休みの日にやろう。

IMAG2383_BURST002.jpg
DAIはキャラ作り直して魔法使いでやる!

範囲魔法いいね!



0599bd04.jpg
132a4ff8.jpg
61f3b9d7-1.jpg
18d3772e-1.jpg
2aabf787.jpg
ee2ce233-1.jpg
e534f5e9-1.jpg
c7695484.jpg
50592015.jpg
pansei00110180.jpg
pansei00110150.jpg
pansei00110148.jpg
ハイペースなりー。


っと、新作アニメの予約チェックしとかないとな。

艦これは水曜日か、間違えないようにしないとな。

あきらめ

ほげー

さすがに疲労が出てきたな。

年始でまだ仕事量少なくてよかった。

IMAG2385_BURST002.jpg
FH2は大きいクランに入ってるとはいえ、

日本でもまだプレイしてる人けっこーいるんだなぁ。

てかこの車外見普通なのにハンドルはど真ん中なんだな、そういうのあるんだ。

それにしてもVIPパスのおかげでこの車購入しても所持金はまだまだあるぜ。

kcr178.jpg
新年一発目の大型建造ふぁーww

冷静に考えてもうそろそろあきらめようと思う。

資材もったいねええええし

たぶん大和武蔵出ても育てきれないと思うし。

b4357346.jpg
b8adef1f.jpg
44195d88.jpg
484ce20b.jpg
64d98a5b.jpg
4f1be18e.jpg
JK画像1,100枚超えてたなり。


お、村田パンマンが更新されてら。

村田フブキ美人すぎるぜ。

モヤモヤ

ふえあー

まだ水曜か。

長く感じる。

IMAG2386_BURST002.jpg
FH2は2回目のフィナーレ終了ー。

そしてパークも全部解除。

・・・けど65スキルポイント実績が解除されねぇ。。

進行率80%で止まってる・・

割合的に、ストームアイランドで稼いだ分反映されてなかったりしないかな?

モヤモヤするー!

とりあえず次はストームアイランドクリアしよう。


次にくるカーパックでForzaにはめずらしいコンセプトカーが入ってるらしいんだけど、、

日産のこのコンセプトカー、カッコ悪いw

kcr180.jpg
伊勢がやっと97になった。

あと2レベルが長ぇw

ADq8e8exXU.jpg
アニメデザインええやん。

pansei00110452.jpg
素晴らしい。


今年もパンツマンにはお世話になってゆきます。


残り2日やればやっと休みだー!

うおおお

・・・

それにしても・・腹が出てきた。

まぁお米食べまくってるしな。

ちょっと量減らすか。

肺がおかしくなってから余計な運動ができなくなったのがキツいなぁ。

有酸素無酸素関係無く肺近辺に違和感あるし。

だはー。

アニメ

うおらー

木曜おわた。

てか昼天気いいなぁ。

日に当たると暑いくらいだ。

IMAG2387_BURST002.jpg
ドラゴンエイジ、近くで見てもクオリティ高いなぁ。

基本カメラの遠さがもったいなさすぎる気がする。

20130303103745abb_20150108191539772.jpg
久しぶりにHalo4のオンやりたいんだけど、

MCCの不具合まだ直ってないのかな?

pantyhose20torn_clothes.jpg
いいね。

hira062159.jpg
こういう好き。


グロくはないけど衝撃映像注意。

爆弾処理ってこんな即死距離でやるもんなんだ、、

シールドとかで前面防御とかしないんだ。

それにしてもこの防護服は全然意味なさそうに見えるな。



さて、艦これアニメ見た。

ええやんええやん。

CGも使いすぎとは思うけど、クオリティは高いし、出撃シーンの手書きも良い。

心配だった水上スキーも、いくつかの場面以外はちゃんと滑ってる感じに動いてて良かった。

ザコのでかいやつの迫力がけっこーあってそれが高得点。

声も一部ゲームとは印象が違うキャラがいたけど、変更無くてよかった。

気になったのは、もともとの吹雪や加賀の絵師が上達したせいか、

良くも悪くもアイキャッチとかで別人みたいになってるのが気になったw

あとOP曲はあまり好きじゃない。声が嫌だ。

ブリリアントパークでもそうだったけど、飛ばし必至。

終了



はあああああ

やっと仕事おわたあああああ

12連勤終了。

休みじゃああああ

もう酔ってるうううう

ゆくり

とりあえず艦これ以外の録画したアニメを見る。

アブソリュート・・・作画微妙・ストーリー微妙・演出微妙・微妙アニメ。

新妹魔王・・・開始2秒でわかる糞作画で即切り。

冴えない彼女・・・作画は素晴らしいが、いかにもなラノベアニメでいまいち。
           こんな可愛い女の子たちが普通にオタ話してるのがマジで違和感。
           黒髪のキャラデザと声はすごくいいんだが。

幸福グラフィティ・・・作画いいし、キャラデザもいいし、動いてると漫画より見やすい。
             原作は4コマで少し退屈さもあったけど、
             シャフトなおかげで絵でカバーしてる感じ。
             でも佐藤利奈の声がいまいち。
             とあるのミコトが声作ってる絵が思い浮かぶ。


いまのところこんな感じかー。

うーん、予定表見ても、他もそんなグッとくるアニメなさそうだし、

今期は艦これだけかな?

デス・パレードは少し興味あるからそれ次第か。


実家

うぇーい

短時間だけど実家帰った。

しばらく家にいれる金待ってくれーって言ったら

逆にお年玉もらってしまったなり。

いらないって言ったけど強引にこられたら仕方ないNE☆

まぁ普通に生活費にするけど。

IMAG2390.jpg
実家帰ったら恒例の兄貴と焼き肉たらふく食って帰宅。

は~~うまかった・・

IMAG2388_BURST002.jpg
CoDベテランちょこちょこっと。

うーむ、いまんとこCoDが一番グラ綺麗だよね実際。

88c8bc89eb106c5856e8b7a549b9bd21b0f907e51420788208.jpg
吹雪改二70レベルかー。

当分無理だな。

てかアニメ1話アイキャッチの絵見て不安だったけど、

いい感じだね。

中学生から高校生になった感じ。

20150105191855d38.jpg
bf4c6420.jpg
Zvz60MP.jpg
NqRd6Tq.jpg
37xllym.jpg
12c758be.jpg
2b88cdff.jpg
いえあ


さてとー

アニメとゲーム消化せねば!

アイマスシネレラガールズはスマホアイマスやってない俺には楽しめそうだ。

渋谷凜は二次絵で少し気になってた。

あと早見声のキャラも。

それ以外のキャラもまったく知らないし、元祖アイマスより皆可愛いキャラだから

今から楽しみdeath

強面プロデューサーってのもいいものだ。

デス・パレードもいいなこれ。

キャラデザよし、作画よし、OPよし、雰囲気よし、こういうの久々でいいね。

けどストーリー毎回ドロドロなのかな?

そうすると少しキツいなぁ。

てか最後のエレベーターの結果が少しモヤっとしたなぁ。

ED見てもいろんなパターンが思い浮かんで正解がわからん。

考察見るのは面白いけどね。

第二話は一話を別視点で描いたものらしいから、それが答え合わせかな。

このアニメは面白いわ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する