もう年だ。

ほげー

ふう、昨日は久しぶりに大学の友達と飲んでた。

ほぼオールしたけど、やっぱ無理すぎて3時間くらい仮眠取ったからなんとか。

こっから寝るのは時間がもったいないのでこのまま起きてよう。

IMAG2508_BURST002.jpg
結局バイオリベ2買ってしまった。

どのソフトもこれくらい安かったらなぁ。

IMAG2509_BURST004.jpg
DOA5はE+まではいったけど、

投げキャラにはずっとまったく勝てんww

あんなん強すぎやろ!



デレマスPの声も高校生とか若いなー。

変な方向に垢抜けないでほしいね。

yuudachi_(kancolle).jpg
これは素晴らしい。


はーひきこもる!

あああああああああああ

眠すぎる!!

3月

ふあーあ

眠い!

昨日すげー早くに寝たんだけどな。

寝すぎたのか。

IMAG2510_BURST002.jpg
バイオリベ2けっこー面白いやん。

でもいちいち二人行動させようとしないでほしい。

COOPできるようにするからだろうけど。

もっと単独行動の緊張感をだな。





会長可愛いんじゃ~。

nanase_meruchi20pantsu20thighhighs.jpg
いいね。


は~~~

今日は花粉が多かったっぽいなー。

目こすったら絶対かゆくなってたな。

それくらいの違和感があった。

くしゃみも増えたし。

やめてくれー。


そういや一昨日飲んだ友達にシロバコ薦められたから見てるんだけど、

面白い!!

カフンガアアア

ぶえっくしょい!!

あ゙~~~

くしゃみが止まらん。

今日は目は大丈夫なのに。

ちきしょー

IMAG2512_BURST002.jpg
HaloMCCやらんと。

そういやオン直ったのかな?

もう発売してどんくらい経つんだ。

4714605.jpg
いえあ

90737c55.jpg
prprしたい。


ぎゃー!

歯磨き粉買い忘れた・・

仕方ない、真ん中あたりをぶった切って使い倒すか。。

まだー?

うぃーっす

今日すごい暖かいなぁ。

もうマジ春やな!

IMAG2513_BURST002.jpg
バイオリベ2はチャプター2へ。

ぶっちゃけこれ1つずつ配信とかなんの意味あんの?

kcr280.jpg
艦これはやっと山城が改二に。

敷波と伊勢の改二まだー?


懐かしすぎワロタwww

ドラエモンの2曲以外全部わかったわw


はーっくしょい!

あーマジ今年の花粉はやばいなこれ。

ゆくり。

gdgd

はー

今日もいい天気。

でも朝は寒い。

IMAG2515_BURST002.jpg
DOA5はカウンター練習してるんだけど、

やっぱそれぞれのキャラを一通り動かさないと上中下がわからんな。

gdgdになるw

images_jacket_03a.jpg
いえあ

nSlpZhS.jpg
いいですねー。


明日やったら休みだ!

うおー!

休みじゃ休みじゃ

うっしゃらあああああ

金曜おわたあああ

休みじゃ休みじゃ

酔う。

IMAG2516_BURST002.jpg
バイオリベ2は微妙に難しいな。

武器弾薬を贅沢に使いすぎた。



このCMいいわw

FLASHかと思うくらいヌルってるw

復活のF見たいわ。

ImFJ9Ns.jpg
仲良くなりたい。

T7Ne1jO.jpg
瀬川さんの肩揉んであげたい。

9b0c3ff2.jpg
いえあ


さってと

明日明後日はやることあるし

今日をゆくり。

やる気しねー

ぐへー

履歴書職務経歴書書くの疲れた・・

仕事したくないでござる!

IMAG2518_BURST002.jpg
バイオリベ2は少しずつ。

IMAG2519_BURST002.jpg
DOA5はD-になった。

ん~でもまだ対応がわからん相手には全然戦えないなぁ。

てかこの処理落ちバグさっさとどうにかしろw

IMAG2520_BURST002.jpg
それにしてもけっこーやってるのにハヤブサ使いにはあったことないな。

kcr290.jpg
気まぐれで空母レシピ回したら初めてのゴコウセンきたー。


SHIROBAKO 第20話

やっと追いついた。

これちゃんと見てなかったのは失敗したなー。

えまたそかわいすぎー。

エリカ様いいわー。

瀬川さんの出番増やして!


艦隊これくしょん -艦これ- 第8話

赤城と大和が食事してるシーンの赤城の頬張り具合が凝ってるというか。

wRyJ2uW.jpg
みゃーもりと一緒に仕事したい。


img_4198.jpg
ワンパンマンアニメ化マジー?

動いたらもっと迫力出てよさそうだーよ。



はーやることがたくさん。

何もしたくねー。

のほほん

ふあーあ

やべーこの2日間寝すぎだわ。

頭痛い。

てか雨かー。

今日は晴れるって見たんだけどなー。

スマホの天気予報はコロコロ変わりすぎなんじゃ。

IMAG2522_BURST002.jpg
ファークライ4をちょこちょこっと。


絵麻たそ養ってあげたい。

my95117YecYtpmkC6yM9oB6.jpg
ここのCG部分で思ってたけど、パンツ作ってないっぽい?w

4633971.jpg
4510401.jpg
4727281.jpg
ニコニコ静画はうまい人たくさんいるなあ。



あー久しぶりに証明写真撮った。

仏頂面だのう。

のほほんと暮らしたいものだ。

メンドクサー

うぇーい

はー天気悪すぎ。

風邪ひいてまうわ。

IMAG2526_BURST002.jpg
海外タグでシャドウウォリアーってゲーム買ってみたわ。

まぁ一昔前のゲームのコンシューマ移植なので、そこそこショボいグラで60fpsと。

一応舞台は日本みたいだけど、

すげー中国風エセ日本で、すごい懐かしい感じがするw

今の時代ここまで混同しちゃうスタジオはないだろうなw


SHIROBAKO 第21話

エリカ様の笑顔素敵だわー。



SHIROBAKOは歳いってそうなキャラほど魅力的だ。

c844001e34a240f7ae68d13ee509695d653e72cd1425803610.jpg
艦これのアイキャッチは川内型の人の絵が抜けてるなぁ。

あと金剛の人も。

でも皆いいけど、加賀のモブ感だけ残念w

4728023.jpg
いえあ

f3360e1a.jpg
dcf9a85a.jpg
d303bc04.jpg
b50688bf.jpg
b1c3b22f.jpg
b0c564e6.jpg
839441f2.jpg
798372fe.jpg
7IovHiF.jpg
82493723.jpg
5037a6c6.jpg
543c3a05.jpg
112c4044.jpg
1ecc6a39.jpg
25841ffc.jpg
ブラボー


さて、明日はちょっと有給もらっていろいろやることを。

はーめんどくせ。

ダイノボット

ふ~

平日に家でのんびりっていいねぇ。

IMAG2528_BURST002.jpg
HaloMCCの3再開と。

やっぱ3は安定してるというか、シンプルな面白さでいいな。

IMAG2530_BURST002.jpg
トランスフォーマーロストエイジ今更みたんだけど、面白かったー。

まさかダイノボットが出てくるとはwww

めっちゃテンション上がったわw

ただ、シリーズで一番CG臭さが残ったナンバリングだったな。

あと長すぎる。

4727128.jpg
ナイスです。

jxOxdwT.jpg
良い脚。

Nnm6sL8.jpg
いえあ


さーて

やることやることっと。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する