休み

う~~~ん

よく寝た。

平日なのに!

今日から休みじゃ!

Wed_Apr_1_08-34-41_UTC+0900_2015.jpg
タイタンフォールは朝だとまだけっこー人いるのな。

やっぱ楽しい!

Wed_Apr_1_09-13-14_UTC+0900_2015.jpg
FH2ワイルドスピードは実績簡単すぎるなw

Wed_Apr_1_09-13-42_UTC+0900_2015.jpg
FarCry4も進めんと。


へ~

こうして見比べるとだいぶ違うもんなんだな。


Halo5はどうなるかね。

とりあえずムービーのクオリティが映画レベルになったな。

一番綺麗なんじゃない?

Tue_Mar_31_21-23-31_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Mar_31_21-24-20_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Mar_31_21-24-01_UTC+0900_2015.jpg
パシャパシャっと。

子供キャラ以外体格の違いがわからんなぁ。

71DG7iNDUsL__SL1000_.jpg
アマゾンのISフィギュア半額で安いなー。

ほしい・・

と思ってたら昨日9,980円だったのが今日は11,000円超えてる。

ん~でもフィギュアに1万はなぁ。

でもハイクオリティの1/4フィギュアを拝んでもみたい。




あ~

クリアしてないゲームはたくさんあるけど、退屈な気分が抜けない。

北米タグでボダランセット買っちゃおうかなぁ。

怠ける

ふあーあ

休み2日目。

来週一件面接が入って、あとは書類選考中だからとりあえずまだのんびり。

あとは水面下でやるお。

Wed_Apr_1_16-24-43_UTC+0900_2015.png
バイオリベ2はチャプター4。

Wed_Apr_1_16-23-32_UTC+0900_2015.png
Halo3はキャンペーンクリア。

残るはHalo1だけどしばらくはいいや。

Thu_Apr_2_08-43-30_UTC+0900_2015.jpg
女天狗コスだけ買っとくんじゃ~。



は~瀬川さん本当好きなんじゃ~。

91fCC110QCL.jpg
この4人好きなんだけどまだ雪風しかいない。

時津風ほしい。

4787502.jpg
この人は良い絵をかきますねぇ。

1416040984_32_1.jpg
00117623.jpg
いえあ



一日中家に居ても体が怠けるし出かけるかー。

秋葉原にでも。

と思ったけど、洗濯した私服が乾かないから、

乾いたら近場の銀行にいって記帳しに行こう。

5年間記帳してないしな!

早起き

うぃーっす

あまり寝るとすぐ頭痛くなるから、起きる時間を1時間早めた。

早起きしてもやることねーんだけどw

Thu_Apr_2_18-30-35_UTC+0900_2015.jpg
GTA5は皆黒スーツでマフィアっぽくプレイ。

これ服装ずっと固定してほしいんだがなあ。

Thu_Apr_2_19-58-55_UTC+0900_2015.jpg
サンセットオーバードライブのDLC二つ買ってみたんだけど、

どうやったらクエスト開始なのかさっぱりわからん。

前にもこういうことあったなー、なんだっけか。

そっちはもうDLC買っただけでプレイせずじまいだったなぁ。

Thu_Apr_2_18-29-39_UTC+0900_2015.jpg
FH2ワイルドスピードクリアー。

やっぱ貨物機とのレースが一番テンション上がるわ。

ワイルドスピードコラボなんだし、こういうのもっと入れりゃよかったのに。

IMAG2552_BURST002.jpg
無料のうちにFH2ワイルドスピードの箱○版落としたけど、

やっぱ箱1版と比べるとショボいなぁ。

まったく別のゲームに見える。

なにより、コースが柵で制限されてるのがデカい。

IMAG2551_BURST003.jpg
箱○起動したついでにバイショインフィニットのDLCやってるけど、

箱1コンに慣れたらエイムしづれええええ

あとFH2でも強く思ったけど、トリガーの振動機能って地味にでかかったんだな。




これはなかなかいいものだ。

4784509.jpg
ナイス

en20seifuku.jpg
ブラボー

4779803.jpg
いえあ


ニコニコのプレイ動画見て、EVOLVE面白そうと思ったんだけど、

体験版でいまいちだったし、なによりDL版高ぇ。

BFHLも高杉。

DL版どれも高杉。

太る

ぬほっへ

もう仕事納めて4日目か。

さすがに体がなまる。

まぁ今のとこ毎日30分以上歩いてるわけだけど。

でも今の食事量だとソッコー太るからなぁ。

量減らさないと。

IMAG2555.jpg
漫画ー。

人気作ばかり出たな。

Fri_Apr_3_20-35-04_UTC+0900_2015 (1)
GTA5けっこー進んできた。

FPS視点疲れるから結局TPSで。

タクシー駆使しまくり。

Fri_Apr_3_20-34-20_UTC+0900_2015.jpg
久しぶりにForza5。

ビーチはまじコース狭すぎるんじゃ!w


これくらいのグラも今世代機でもできそうだな。

TPSだとどうしてもカメラ遠くなってちゃちくなるから、

FPSで出てほしいね。

箱1はMS製じゃないと1080pはキビしそうだけど。

4795228.png
素晴らし。

4793344.png
ナイスだね。

4070573.png
いえあ。

4486144.jpg
光沢がいい。

4795251.png
この人いいわ。

aee58c02.jpg
ナイス美脚

17.jpg
02_201504032143019b6.jpg
18.jpg
新型シビックカッコいいなこれ。


ふむ、ディスククリーンナップでシステムのクリーンナップしたらPCが軽くなった。

ウィンドウズアップデートの不要なデータが大きかった。

定期的にシステムもやったほうがいいな。

聖地

うぃーっす

んー胃もたれが。

機能は夜秋葉で飲んでたーよ。

IMAG2556.jpg
IMAG2557.jpg
シロバコ展にも寄った。

けっこー人いたなー。

IMAG2562.jpg
IMAG2561.jpg
IMAG2563.jpg
帰りがけに神田明神で絵馬見てきた。

プロの絵馬らしきものがちょろちょろあった。

へーべーさん頑張れ!


てか神田明神は仕事で周りだけど毎日通ってたけど、

裏手にあんな階段あったんだ。

何気にラブライブの聖地巡礼でした。

舞台になったとこを実際見ると感慨深いね。

別にラブライブファンってわけじゃないけど。

次はシロバコとコラボってる商店街に行ってみたい。

kcr250.jpg
大型で戦艦レシピ回してたら阿賀野が出た・・

レシピ間違ったかなー。

異様な建造時間の短さで驚いた。

まぁ持ってなかったし、他がダブるよりかいいか。

4798989.jpg
いえあ

tanamachi_k.jpg
懐かしい。



Fate/stay night 13

早いなー。

ニコニコがテレビ放送日と同じってのも考えものだな。

録画したやつで大画面で見るか、ニコニコでコメありで見るか。

ニコニコが後日なら先にテレビで見るんだが、

同時だと2回見ないとっていう感じが急ぎで出てしまってだなぁ。

uHwd31P.jpg
Hl9tn1N.jpg
249236.jpg
249239.jpg
150404-0116400769-1440x810.jpg
150404020919.gif

PU7hlKD.jpg
150404031940.gif
ダンまちとソーマ見た。

両方ともクオリティ高くて面白いしいいね。

まぁ両方とも突っ込みたいところはあるけど、JC頑張ってる。



はーそれにしても今日は日曜日か。

曜日の感覚がなくなるなこれ。

脚が

ぐわー

両足の違和感が昨日から抜けねー。

圧迫感が。

Sun_Apr_5_18-16-35_UTC+0900_2015.jpg
久しぶりにPvZ

防衛戦面白い。

Sun_Apr_5_18-59-20_UTC+0900_2015.jpgSun_Apr_5_19-01-36_UTC+0900_2015.jpgSun_Apr_5_19-00-05_UTC+0900_2015_201504051919481e0.jpgSun_Apr_5_19-00-32_UTC+0900_2015.jpgSun_Apr_5_19-02-57_UTC+0900_2015.jpgSun_Apr_5_19-03-15_UTC+0900_2015.jpgSun_Apr_5_18-58-26_UTC+0900_2015a.jpgSun_Apr_5_18-58-44_UTC+0900_2015a.jpgSun_Apr_5_19-03-35_UTC+0900_2015a.jpg
パシャパシャパシャー

同じようなアングルばっかになってしまう。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話
食戟のソーマ 第1話

両方ともクオリティの高いエロさだなー。

てかえりなの声の人、足柄の時も思ったけど伊藤静の声にそっくりだな。


さて今日はいろいろしないとな。

消化

はああ~~

精神的に忙しい。

せめて晴れてくれ。

Mon_Apr_6_15-58-09_UTC+0900_2015.jpg
FarCry4クリアー。

ついでにバイオリベ2もクリアー。

両方ともそこそこ楽しめた。

まぁこれ以上やりこむ気はしないけど。

徐々に溜まったゲームが消化されてきたぞ!

今月は何も買うゲームないからいまのうちだ!

kcr260.jpg
加賀さんがLv99になったのでケッコン

kcr261.jpg
主要メンバーは皆98くらいだし、この調子で皆Lv99にするぞ。

次は霧島かな。

4804487.png
ナイスだね。

4696d6ce.jpg
在宅で、かつ瀬川さんがそんなに風呂入らないとは思えない。

けど絵は良い。

6YYRhqs.jpg
いえあ


そっれにしても今日明日は寒いな。

差が激しいわ。

まぁ引きこもってる俺にはあまり関係ないがw

筋肉

ぐへあ

今日寒すぎるでしょちょっと。

出かけないといけない日に限ってこれだ。

Wed_Apr_8_14-06-33_UTC+0900_2015.png
Wed_Apr_8_14-05-57_UTC+0900_2015.png
HaloMCCはだいぶ対戦でつながりやすくなったね。

まぁ夜は人いないせいかいまいちだけど。

てかHalo3のマップもいくつかはリメイクされてるんだな。

ストーンダウンとか確実に手が入ってるし。

http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/
藤原ここあって漫画家が死んじゃったのか。

調べたら妖狐×僕SS描いてた人か、アニメもやったしそこそこ有名じゃん。

事故かな?


血界戦線 #01

これ一応1話見たけど、どうなるか。

4769785.jpg
いえあ

3a1b6f5a.jpgTd0d5si.jpgpangot0023839.jpg2NbFYqy.jpg
久しぶりにJKイエア


最近は1日1食だ。

途中でヨーグルトとポテチ挟むけど。

太りたくないしな。

でもこの筋肉が落ちていくと思うと残念でならない。

合う合わない

うぃー

今日はいい天気だ。

また明日から悪くなるみたいだけど。

やめてくれー

Thu_Apr_9_09-17-10_UTC+0900_2015.jpg
HaloMCCは1をスタート。

1リメイクは高解像度でやるとけっこー味があって良いグラだな。

Thu_Apr_9_09-15-45_UTC+0900_2015.jpg
ダークソウル2買ってみた。

Thu_Apr_9_09-16-14_UTC+0900_2015 (1)
とりあえず女キャラである程度顔を整えてと。

まぁチュートリアル中に転落死してしまうんだけどw

これ亡者になって外見糞になるの嫌だなー。

とりあえず俺に合うゲームかはわからんからどうなるか。

4809291.jpg
4809230.jpg
bra20suisai.jpg
アニメ化ですごく人気が出たみたいだなー。

本が薄くなるな。



さて、ちょっくら今日明日で今まで市役所行けずにできてなかった手続きとかしてくるかな。

ぬもんちゅが

歯ごたえ

うーっす

最近は睡眠時間7時間で落ち着いた。

8時間寝ると2日目くらいで頭痛くなってくるから、これくらいがちょうどいい。

マジ天国。

IMAG2571.jpg
漫画ー。

大量だ。

Thu_Apr_9_19-31-49_UTC+0900_2015.jpg
GTA5はストーリークリアー。

やっぱ面白いわ。

あとは残ったイベントをちょこちょこやってこっと。

Thu_Apr_9_20-12-28_UTC+0900_2015.jpg
Thu_Apr_9_20-12-53_UTC+0900_2015 (1)
FH2はレースごとに客席のオブジェクトがちゃんと変わってるんだな。

天気や時間帯によって風景も様変わりしてて本当いいよねぇ。

Fri_Apr_10_09-37-00_UTC+0900_2015.jpg
ダークソウル2死にまくりだけどだんだん慣れてきた。

左にダガー、右手に剣の宮本武蔵スタイルです。

道中の敵もそうだけど、ボスの歯ごたえありすぎてキツいw

呪縛者なんとか倒せたけど、これ以上がきたらただただめんどくさいw


漫画では全然話題にならなかったくせに!

やっぱ動きと声は重要だね。

てかこういうのにあまり反応を示さない主人公が腹立つ。

4811690.jpg
いえあ

4811780.png
いいね

CCEOyFhUsAE4Lof.jpg
みゃーもりは仕事着の青ジャケ姿が一番いい。

0102ad81.jpg
ないす


あー太るー

お腹が出てクルー

まずいー

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する