掃除

おーっし

ちょっくら大掃除するか!

うおー!

完了

汗かいた。

まぁ掃除して改めて思うけど、漫画の量が半端ねぇ。

Fri_May_1_08-05-21_UTC+0900_2015.jpg
零式を進める。

まだ一つも武器買ってないんだが。

kcr26_20150501075926ae8.jpg
去年の艦これ始めて1週間くらいの画像が懐かしい。

kcr402_201505010759235e4.jpg
あの頃からブレずにこれた。

てか開発とE1E3掘りで資材がさらにww

これはまずい。

しばらく遠征をクリアしていくか。

kcr444.jpg
E3掘ってたら高波ゲット。

うれしいけど、今の目当ては時津風なんだよなぁ。

474203603ed9a996c27918f2ca16baa435ecd5051430222500.png
葛城早く改にしなくちゃ

f32a3983.png
5d36be86.jpg
昔の絵を今の画力でリメイクとかしてくれないかなぁ。

4862411.jpg
いえあ

4862121.jpg
ナイス

291290.png
エロシーンにはジッサイ過敏


は~5月か。

今日から無職。

佐藤君!

時津風

あ~

暑い

暑すぎる。

クーラーつけてしまった。

快適。

IMAG2610.jpg
漫画ー。

だんだん連載終了が増えてきた。

Sat_May_2_07-48-59_UTC+0900_2015.jpg
シャドウウォリアーけっこーボリュームあるな。

kcr455.jpg
kcr466.jpg
E3掘りまくってたら川内と綾波が改ニになった。

kcr477.jpg
kcr460.jpg
kcr461.jpg
kcr470.jpgkcr478.jpgkcr499.jpg
時津風以外のレア艦はほぼ出たのに時津風出ねええ

少し課金して資材補充しちゃったよ。

バケツ無くなったら完全に終了だよ。

マジで出てくれよおお

4865646.png
はー可愛い

3hs9encl.jpg
wg9m2phm.jpg
pufgx2ve.jpge480JDZ.jpgJiLGuxV.jpg
いえあ


あーマジ時津風出てくれえええ

早く解放してくれえ

お墓

うぃー

実家帰ってた。

じいちゃんの買った墓を見に行ってた。

立派な墓を建ててあげたい。

IMAG2611.jpg
久しぶりにUFOキャッチャーやったなー。

IMAG2612.jpg
プライズなのによくできてるわ。


Fate/stay night 17

shijiu_(adamhutt)20thighhighs.jpg
うまい。

yande_re2031845920sample20cleavage20matarou20thighhighs.jpg
いいね。

2ec526b2.jpg
9627b012.jpg
347ca4fd.jpg
素晴らしい。


さて、今日もまた堀り堀りするか。


日曜洋画劇場でバトルシップがやるというので久しぶりにテレビを見る。

・・・・

なんだこの糞映画はwww

笑えるww

戦艦ミズーリに爺さんたちが集まったところで吹いてしまったww

ふあーあ

そういや世間はゴールデンウィークか。

俺は毎日が祝日です。

Mon_May_4_07-22-50_UTC+0900_2015.jpg
シャドウウォリアーって世界観はエセ日本でデキトーなのに

ちゃんとボスとかいてゲームとしてはそこそこしっかりしてるから笑える。

Mon_May_4_08-06-25_UTC+0900_2015.jpg
タイタンフォールは地味にまだやってる。


あとハッピーウォーズも初めて見たけど、

初めての試合で楽しく立ち回れたのはいいんだけど、

最後の方でホストが落ちてそのまま成績も試合もノーカウント・・

っておかしくね?他プレイヤーにホスト切り替えるか、

その時点の成績を反映してくれないと、またステータス1からなんだけどw

こりゃあかんゲームだw

kcr493.jpg
kcr494.jpg
レア艦がだいぶダブり始めてきたけど、改装に使わない方がいいか~。

時津風まだー?


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話

紐が注目されがちだけど、中身も普通に面白いから困る。

1430499238513.jpg
mCzjWu.jpg
ii3vadH.gif
ni29fl9.gif
いえあ

seifuku20thighhighs20wallpaper.jpg
ナイスデスネー

d207d07849c0bac7b8826bc497557c53577637db1430621118.jpg
川内とか神通の絵の人うめぇなぁ。





放送時に見てたけど、

ここまで不出来なものって体験版じゃなくてα版って銘打たないとダメかと。



あーなんか今日は久しぶりにずっと夢を見てたなぁ。

寝ぼけながら艦これ起動して、遠征したら川内が轟沈した夢。

あきらかにおかしい点満載で、これは夢だ轟沈なんてするはずないと思ってても

寝ぼけてるからその苦悩もまた夢の中w

あとなんか洋館でのいざこざやバイク事故やら

種類が多かったな。

久しぶりに昨日ビール飲んだせいかな。

一か月ぶりのビールはマジでうまかった。

腕がああ

ぐあー

昨日の夜から左腕の芯の部分が痛い。

ズキンズキンじゃなくてなんかもっと鈍く。

急にどうした。

とりあえず湿布でも買ってくるか。

Tue_May_5_07-31-08_UTC+0900_2015.jpg
FH2はようやくゴールドリストバンドゲットー。

まだまだやる。

kcr500.jpg
艦これはずっとE3回してる。

とりあえずずっと掘ってて思ったことは、

由良と衣笠と鈴谷と熊野ばっか出すぎってことと、

Lv60以上の駆逐と軽巡でメンバーまわしてるけど、

綾波改二が一番使えないってことかな。

こ、こいつ被弾大破しすぎやで・・

マジ勘弁してくれ。



グリザイアの楽園 第3話

06b694aa.jpg
敷波改二きてくれー。

panty_pull20thighhighs.jpg
いいね

nipples20shijiu_(adamhutt)20thighhighs.jpg
ナイス


だー腕が痛すぎる!

よく昨日寝れたな。

時津風

ふあーあ

うう、朝は寒いな。

毛布まだ片づけなければよかった。

IMAG2613_BURST002.jpg
そういやウルフェンシュタインオールドブラッドが北米で昨日発売だったから

やってる。

日本鯖で再DLすりゃ日本語版できる。

てかこれ吹き替えなんだ・・凝ったな。

まぁ中身は変わり映えしないけど、20$だしいっか。

kcr501.jpg
時津風きたああああああああああああ

今日のE3堀り一発目できた・・!!

もうまったく期待してなかったから、

別窓の裏で少しだけ枠をはみ出させた感じで背景の色で誰か当てるゲームをしてたら

金色が出て、あぁ戦艦かな、伊勢あたり?

と思ってたら声が違うじゃないかあああ

うおおおお

時津風堀でバケツ250くらいと燃料弾薬ほぼ全部使ったけど報われた。

kcr502.jpg
まぁおかげでメインの6人以外のレベルがけっこー上がった。


この動画見たときからほしいと思ってた。

さて、もうお目当ては無いけど、

せっかくイベント中なんだしE1でレア艦をのんびり掘るかな。

kcr502_201505060817233aa.jpg
お、瑞鳳はまだ持ってないな。

浜風 谷風 大淀 天津風を持ってないから、気ままに掘ろう。

赤城のケッコンはもう少し先だ。

f63f9d64.jpg
bfb6b64b.jpg
10794875.jpg
katou_ken20swimsuits.jpg
いえあ


今日でGW終わりかー。

早く終わってほしい。

いろいろとw

再就職

んん~っと

ついにGW終わったか。

来週から本気出す。

Thu_May_7_08-23-12_UTC+0900_2015.jpg
FH2はまだまだやる。

それにしても、JPNクラブもまだまだアクティブなユーザーはたくさんいるんだな。


ニセコイ: 第4話




こういうのいいね。

やっぱ時系列順がわかりやすくていいわ。

infinite_stratos20marushin_2015050708275958c.jpg
素晴らしい。

61KAac4JsgL.jpg
お、たまたま2巻読んでて次出るのいつだろーと思って調べたら、

12日に3巻出るじゃん。

やったね。



・・・

内定の電話きた。

3月末に応募して3回選考があったところから採用もらった。

今月の半ばから出勤Death。

はー長かった。

よかったよかった。

無職期間2週間くらいに抑えれた。

とりあえず健康診断受けてこないと。

まぁ業種職種未経験だから給料下がっちゃうし不安もあるけど、

次はそこで頑張ろう。

底上げ

うっす

今日ものんびりするでごわす。

あと1週間ちょいの休みを堪能しなければ。

IMAG2616_BURST002.jpg
ウルフェンを進める。

ウィッチャー3も海外鯖で買って日本語版DLできたけど、

予約購入だからまだできない。

kcr510.jpg
赤城がLv100に。

kct511.jpg
これでメイン艦隊は全員ケッコンしたなー。

ふう、これでこの6人を育てるのは一旦止めよう。

これからは全体的なレベルの底上げを意識していこう。

30065aa38845c34aae0e56ead7882dbe334654d71431000079.jpg
榛名育てたい。


いつみても捕食動画はこれが一番うまそう。



さて、新しい銀行口座を作りにいかないとな。

てか勤務先まで若干遠いんだよなー。

引っ越すか車買うか・・

悩む。

バケツ

ふー

健康診断いってきた。

去年12月から身長は変わってなかったけど、

体重が5kgくらい増えてたw

まぁ冬は汗もかかないし、仕事量も減ってたからってのもあるけど、

この1ヶ月でどれくらい太ったかも気になる。

まぁ暴飲暴食はしないようにしよう。

IMAG2618_BURST011.jpg
ウルフェンシュタインクリアした。

5、6時間くらいか。

まぁ20㌦だしちょうどいいかな。

Sat_May_9_11-34-32_UTC+0900_2015.jpg
シャドウウォリアーももうそろそろ終わりそう。

最近グラショボめの60fpsゲーばっかやってるから、

たまにはちゃんとしたグラの30fpsのFPSがやりたい。

Sat_May_9_11-33-52_UTC+0900_2015.jpg
零式はもっとカメラの自由度をだな。

kcr520.jpg
艦これは資材けっこー貯まるの早いなー。

海上護衛任務、鼠輸送作戦、北方鼠輸送作戦をひたすら回してる。

まぁずっと家にいて戻ってきたら即遠征できる環境だからだけど。

それにしてもこの資源量だけ見たらイベント再開できるんだけど、

バケツが足りなすぎるな・・

全然遠征で持ってきてくれないし。

悩む。

kcr523.jpg
とりあえずwiki見てちゃんと編成組んだら滅茶苦茶楽でワロタw

こりゃなんとかいけそうだ。

kcr530.jpg
最後は火力でゴリ押し。

てか最終形態になるとこっちT字不利になりすぎで腹立つ。

E6もイベント終了までには終わらせよう。

sukima376681.jpg
アリーシャ騒ぎまだやってたんだww

もう馬場は素直に干されればいいのに。

umbrella.jpg
weapon.jpg
ナイスだね。


こういう生きたまま捌くの見るの面白い。

イカ系が特に。



さて、今日はまた友達と飲みに行くか。

丙督

ぐへあ

昨日は結局向こうに泊まってしまった。

食いすぎた。

てかまー、、あれだな。

別に都会マンセーしたいわけじゃないんだけど、

入間市駅には何もなさすぎる!

笑い事じゃないくらい何もない!

所沢が神って見えるじゃないか。

新所沢駅のほうがいいじゃないか。

びっくりするわ。



Fate/stay night 18
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6話

両方ともええなー面白いわ。


kcr540.jpg
艦これE6丙ボスを削りの段階で倒しきれてないから装備の見直しをせねば。

kcr550.jpg
そっからサクサク削ってラストダンスは支援も入れて一気に。

kcr551.jpg
おっしゃー1回でいけたー。

E5E6はおすすめ装備とかを調べたから楽だったな。

それ以前の海域もちゃんと装備調べればよかった。

kcr552.jpg
記念ドロップは加賀さんだった。

kcr553.jpg
そして秋津洲ゲットー。

丙だけど初めてイベント制覇できたわ。

はー満足。


あとはE1堀りながらレベル上げしよーっと。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する