グウェント

うぃー

は~もう6月か。

早いのう。

Mon_Jun_1_21-46-06_UTC+0900_2015.jpg
Mon_Jun_1_21-47-43_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3はあっちいったりこっちいったり。

Mon_Jun_1_21-47-11_UTC+0900_2015.jpg
カードが地味に面白い。

Mon_Jun_1_21-46-37_UTC+0900_2015.jpg
娼婦が可愛い。


fec5d22b.jpg
d580092f.jpg
素晴らしい。

CF8S1qhUgAAJWhK.jpg
いいね。


引っ越し用のダンボールが届いた。

休みの日に片付け始めるかー。

キャンセル

ほげー

引っ越し業者変更とかいろいろめんどくさいことしとる。

不動産との兼ね合いで安いとこあるんなら先に言っとけやー。

Tue_Jun_2_21-52-44_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3は平日はカードだけ。

徐々にデッキが強くなっていってる。

てか髭のびるの固定できないのかなぁ。

いや別にいいんだけどさ。

1433079528540.jpg
C2懐かしい。

キムタカ今何やってんだろ。

1433078497085.jpg
1433078565156.jpg
可愛い。

はー疲れた。

最近同じもの食ってばっかだから栄養ががが

gdgd

ぐへあ

マジ今週gdgdすぎ。

朝は家の鍵見失って鍵開けたまま出勤するわ

帰りは引っ越し先のネット回線の電話で担当からの話が長ぇーわ

そのせいでシャンプー買い忘れてボトル内のかすかに残ったのをお湯で溶かして使うわ

マジgdgd

ムキー!

鍵は見つかったし侵入されてなかったからよかったけど。

はー最近は気張ってるせいか、

睡眠時間は前の仕事より多いのに、夜の眠くなり加減と朝の眠たさは前以上だ。

疲労ガー!!

慣れ

うぃー

はー疲れた。

仕事も覚えて徐々に業務1つ1つ自分一人で対処することが多くなってきたから、

気づかれがぱねぇわ。

早く慣れたい。

Thu_Jun_4_21-43-13_UTC+0900_2015.jpg
早くウィッチャー3進めたいいい

Thu_Jun_4_21-42-34_UTC+0900_2015.jpg
久しぶりにFH2で街中を走ろう。




YoutubeのFH2動画まとめてみた。

良い動画だと思う。

kcr444_20150604214937b5c.jpg
艦これは鳥海があと14!

そういや今度重巡と軽巡で改二がくるみたいだけど誰だろう。

てか愛宕とか高野まだ?

4946587.jpg
いいね。

77e1dbab.jpg
7bcd1174a (1)
ebfd4b51.jpg
e63c8787.jpg
久ぶりにJK画像。


はー疲れた。

今日もぐでーっと休む。

飲み

だー!

雨うぜー!

とりあえず明日も飲みだから頑張ろう。

Fri_Jun_5_21-17-01_UTC+0900_2015.jpg
Fri_Jun_5_21-17-59_UTC+0900_2015.jpg
久しぶりにPcarsを起動してみる。

パッチがきてたけど、相変わらずパッドじゃ遊びもんにならんな。


FO4楽しみ。

4949408.jpg
いえあ

4949081.jpg
ナイスだね。



明後日から引っ越し作業開始しないとなぁ。

めんどくさす

引き渡し

ぷはー!

今日も飲んだ飲んだっと。

でも酔いすぎた。

明日は引っ越し先の契約書書きにいかないとな。

引き渡しは明日だし。

もう住めることは住めるけど、まぁ今の部屋が片付いてからだよね。

うおおおお

漫画の量が半端ない。

うぃー

ふぅ、とりあえず次の部屋の鍵をもらってきた。

でもまだいろいろ電話しないと。

部屋の片づけも。

まぁ明日も休みだからのんびりやろう。

IMAG2628.jpg
漫画ー。

今週は大量だな。

Sun_Jun_7_13-04-51_UTC+0900_2015 (1)
やっとウィッチャー3進められる。

とりあえずグウェントのクエストは一通り終わったからストーリーだ。



Fate/stay night 22
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話

Fateは戦闘シーンと、アーチャーの語りはよかったけど、

全体的に萌え要素とくっちゃべりが多すぎるな。

ae722715e0881de39e75d9389ad801bd891a14091410031054.jpg
いえあ

2d118410.png
3ZdxHrq.jpg
ジッサイナイス。

4952911.jpg
いいですねー。

9d0c29ac556eb7a11ebcb5cd6b56cbf4e05814651414644170.jpg
ドイツ艦また入手チャンスこないかな。

e729940c.jpg
Z8Lkng.jpg
素晴らしい。


さてとー

少しゆくりしたら引っ越し関連だ。

・・・

ま、まずい。

引っ越しセンターから送られてきた段ボールがMサイズってこともあるけど、

漫画だけで10箱使い切ってしまった。

しかもそれでも6~7割しか入りきってない。

こりゃ段ボール追加しないと無理だな。

多分17箱くらいになりそうだから、

他の荷物と合わせると30箱くらいになりそうか。

多いとは思ってたけど、スゲー溜まってたんだなww

解約・変更

うーむ

追加段ボールが届かないと片付けが進まない。

とりあえず箱○とPS3を片付けた。

目の前にあった漫画やゲーム機がなくなるとだいぶ広く感じるなぁ。

Mon_Jun_8_09-21-46_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3進めよーっと。

kcr555.jpg
艦これは重巡PTが全員Lv70超えたので、

鳥海以外を他のLv50前後のキャラに変えてレベル上げ。


gimnastka-s-bolshoj-grudju_03.jpg
gimnastka-s-bolshoj-grudju_06.jpg
いいですねえ。



トークうまい人はすごいなぁ


追加段ボール早くきてくれー!

その前に電話でいろいろ解約してってるけどまじめんどくせえええ

そういや解約だったり変更手続きしてる最中に、auのHTCJ HTV31の割引封筒を見てみたんだけど、

ふむ、これは安くなってるのかな?

ちなみに俺が使ってるのは普通のHTCJ butterflyなんだけど、

そうか、もうこれ買ってから2年と半年くらい経つのか。

んー、まだ変更は早いな。

どうせスマホなんで2chかまとめサイトしか見ないから、これ以上性能よくなってもなぁ。


・・・

段ボールが届いたので漫画を入れる。

17箱で収まってくれた。

あー腰痛い。

でもまだまだ引っ越し作業残ってるよ。

今週日曜日までに間に合うかなw

でもHTCJのサイトの選んだ機種同士で比較できるのはいいと思った。

化石

ぐへ

しょっぱなから疲れた。

うぼあー

仕事覚えるのがキツい。

化石化した脳みそをフル回転させんといかん。

間取り

ふー

今日も疲れたっと。

会社行きがけに新居にちょっと寄ったけど、

改めて見るとなかなか良かったな。

どういう風に物置こうか考えるのが楽しい。


ポルシェって毎回思うけど、わざわざ入れるような弾なのかな?

むしろカーDLC自体買ってる人いるのかなって思ってしまう。

わざわざ次回作に入る車を数百円出してさ。

性能だって一番いいとは限らないし。

まぁいろんな車で走りたい人は買うんだろうけど。

前から思ってた。


WoTのOne版はずいぶん綺麗になったね。

4958949.png
4958988.jpg
fc2blog_2015061021135175a.jpg
fc2blog_20150610211350701.jpg
今日の萌え画


はー

今日は暑かった。

マジ真夏になる前に引っ越しでよかった。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する