疲れ

ふあーあ

なんか今の仕事になって初めて目覚ましなるまで起きなかったな。

疲れが溜まってたんだな。

Wed_Jul_1_07-51-03_UTC+0900_2015.jpg
バットマンはなんとか進めてる。

謎解ききませんように。

Wed_Jul_1_07-16-32_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3も進める。

IMAG2668.jpg
てか転職してから実績がまったく解除されんw

あと少しで15万なのに。


DOOM新作綺麗やなー。

てかこれくらいが今世代機では一般的になりそうだなマジで。

kcr803.jpg
艦これは長門陸奥榛名を育てることにした。

資材がもったいないけど、攻撃力の高い層がメイン艦隊にしかいないからな。

5008319.jpg
いえあ


さて今日はひきこもるぞー!

でも買い物はいきたいから雨はやめてくれ。。

地獄

はあああああああああああ

仕事きついいいいいいいいいい

今日は地獄だったな。

てかこれからずっと地獄だけど。

慣れれば大丈夫になるんだろうけど、それまでマジきちぃ。

なんとかしがみつかないと・・

同期

あー

風邪ひいたなちきしょー。

知恵熱か?w

負担がすごいわ。


ん~、FH2やろうとしたら、クラウドデータの同期ができない。

登録メアド変更してから同期も遅いし、なんか間違ったかなぁ。

まぁFH2ならだいぶやったし、前のでーた使えなかったら終了するだけだけど。


懐かしい。

1話はどのアニメも無料だし、巡ってみるかなー。

B4FMQMmCYAAU_1t.jpg
CHEP0atVIAEJuM0.jpg
8T2rBeH.jpg
いえあ


っと

そういやもう新作アニメ開始してたんだ。

今日はーと。。。

お、GATEって面白そうだなーと思ってたんだよな。

思い出してよかった。

楽しみ。

プリン体

うぃー

うらー休みだー!

はぁ疲れた。

最近ビール飲みすぎ。

Sat_Jul_4_20-00-36_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Jul_4_20-00-06_UTC+0900_2015.jpg
バットマンは細かい部分での反射だったりが綺麗だな。

でも900pだから荒く見えていまいち。

Sat_Jul_4_19-59-28_UTC+0900_2015.jpg
同じ900pのはずのウィッチャー3はバットマンほどボケてないしジャギもないんだよな。

プレイシーンでも1080pになってんのかな?


てかクラウドセーブデータの同期がマジでできねぇ。

ただメアド変更しただけでなんでこうなるんだ。

タイタンフォールはできるのになー。

もっかいDLしなおすか。

W2lL0iM.jpgiwfHA1l.jpgspytBE6.jpgMntuxJz.jpg5Zohci7.jpg<x7e0NZW.jpg8nrJQCB.jpgqbP5roS.jpg
ナンシーサン狙いすぎですね。


さて明日は実家帰るかなーと。

ゆくり。


そうだ、録画したアニメ見ないと。

GATEだな。

さっそくL字とかw

あとOPの最初のメロディーで、ん?と思ったけど、やっぱなんたら教団だった。

ハイスクールオブザデッドのOPと出だし似すぎだろ。

でも内容はなかなかよかった。

2話が楽しみ。

体調不良

うぼあ

実家帰ったけど、やばい風邪が悪化した。

まずいなぁ。

IMAG2669.jpg
とりあえず戦利品。

さっそく飾るお!

a92fd43c34becef821a5c215082dc932b307dae51423980219.jpg
そういや次の改二は阿武隈みたい?

でも設計図ねえええ



今回の体調不良は長引いてるなぁ。

はあああ

大画面

はー

月曜おわた。

今週も一週間頑張るぞいと。

Sun_Jul_5_21-14-50_UTC+0900_2015.jpg
バットマンは順調に進んでる。

そういやウィッチャー3の解像度がうんぬんいってたけど、

あっちはダイナミックスケーリングってのやってるおかげで900pなのにあんなにクッキリしてるみたいだ。

これから増えてほしいね。

Mon_Jul_6_20-16-34_UTC+0900_2015.jpgMon_Jul_6_20-16-55_UTC+0900_2015.jpgMon_Jul_6_20-17-13_UTC+0900_2015.jpgMon_Jul_6_20-18-18_UTC+0900_2015.jpg
ここで見る分にはあまり変わらないけど、やっぱ1080pで大画面で見ると全然違うね。

汗とかもクッキリだしエロい。

今までのも37インチあったけど、フルHDじゃなかったからね。

5022270.jpg
いえあ


んーそれにしても風邪が治らんな。

ちきしょおおお

晩酌

うぃー

は~いかんいかん

晩酌する回数が劇的に増えている。

ストレス溜まってんなぁ。

kcr900.jpg
艦これ毎日朝夜とやるのが日課になってるな。

kcr901.jpg
70レベル増やして改二に備えておくか、

それともさらにレベル上げて強くするか悩むぜ。

メイン艦隊のレベルももう少しあげておきたい。

4986905.jpg
いえあ

4092603_20150707204125881.jpg
ナイス。


はー今週末は飲み会だ。

早く週末になーれ!

いろいろ故障

うぼあ

今日も疲れた。

そして問題が2つ。

まずは、マジで最近寝落ちが多い。

もうそろそろ寝るかーと思って目瞑ったらもう朝ってのがマジ増えた。

PCもメガネもつけっぱで。

前まではこんなことなかったんだけどなぁ。

疲労かな。

んでもう一つが、今朝になって急に洋室の天井の電気が付かなくなった。

昨日までついたのにいいいい

他の部屋の備え付けの電気は付くから、故障なんだろうな。

だから今はキッチンにある電気つけて薄暗い中生活してます。

ダイニングキッチンじゃなかったらツんでたな。

今週末には治ればいいんだけど。

アニメ祭

ふぃー

今日は何事もなく終わったな。

気持ちいい日だ。

IMAG2671.jpg
アマゾンから届いた漫画が溜まってしまっている。

電気付かないせいで読めない。

いや一応読めるけど、目悪くなるしな。

アマゾンだと途中で見失った漫画の続刊も発見できるから、

たくさん買っちゃうな。

店で買う楽しみは無くなっちゃうんだけど。


WORKING!!! 1品目

2期見なかったけど、普通に楽しめるもんだな。

てか新キャラいねぇのか。

あと藤田咲の声がもう艦これキャラにしか聞こえねぇw

どのキャラって言われても答えられないんだけど、なんとなく。


GATE  第1話

これは次も楽しみだ。

てかやっぱOPのハイスクールオブザデッドっぽさは皆思ってたことなんだなw


モンスター娘のいる日常 第1話

これ録画してたけどまだ見てなかったな。

せっかく漫画買ってるんだし見よう。

てかギャングスタも今アニメやってるんだな、今知ったよ。

失敗した。




はたらく魔王さまは何?二期やんの?

やるとしても、すごい面白くて演出的にも絵的にも物語的にもよかった1期を超えるのは

相当難しいだろうなあ。


今日はアニメばかりだ。

たくし

ぐへ

今日も疲れた。

それにしても久しぶりに晴れたなー。

日曜晴れてくんないかなー。

天日干ししたい。

Fri_Jul_10_20-30-15_UTC+0900_2015.jpg
バットマンは飛んでる時景色が綺麗だね。

昼間もあればいいのに。


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話

あとで見てみよう。

5023898.jpg
こういう上下に服を開いてるの好き。


はー

明日は飲みだ!

頑張ろう!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する