外出

ふへー

ようやっと休みだ。

そっれにしても、この糞暑い時期に祭りとかよくやるよなぁと。

夜になっていくらか涼しくなってるとはいえ、外に出る気すらしねぇ。

撮り貯めたアニメ見よーっと。


ゾンビ

は~

日曜だ!

てか8月か!

早いなー。

Sun_Aug_2_08-49-48_UTC+0900_2015.jpg
Sun_Aug_2_08-49-19_UTC+0900_2015.jpg
Sun_Aug_2_08-48-34_UTC+0900_2015.jpg
Sun_Aug_2_08-48-04_UTC+0900_2015.jpg
今日はここらへんを順にやってくか。

でも多分2時間やるかやらないかだと思う。

最近マジゲームする気おきない。

新作発売されたらそれやるんだろうけどね。

んでクリア前にダレると。

FPSの単純さと短さが今はすごい合う。


ゾンビUが他ハードでも出るのかー。

ちょっとやってみたかったし買おうか。

8/18ってずいぶん近いな。

てか、トレーラーで評価サイトの点数載せるのが滑稽すぎるからやめてほしい。

d7eaac8f.jpg
昔のキャラの絵もどんどん差し替えてっていいと思うんだよなぁ。

5083567.png
いいね!



今日もまた漫画をアマでたくさん注文。

近くに本屋さんできないかなー。

まぁこのご時世無理か。

折れそう

うへ

今日もビールがうまい。

仕事で心が折れそう。

精神的にキッツいわぁ。

IMAG2674.jpg
漫画が届いた。

ぶれいどぷれいは本当にストーリーや演出が意味不明になったよな。

もう終わりにして新作書いたほうがいいと思うマジで。

作者が嫌いなわけじゃないけど、絵にも雑さしか感じられないし。


監獄学園(プリズンスクール) 第4話

ガクトは声も相まって本当に良いキャラだな。

5085750.jpg
素晴らしい。

3375949.jpg
いいね。


こういうの面白いww

でも海外じゃ銃で撃たれる可能性もありそうだが。



今更だけどこのBGMいいねー。


明日の23時からGamescom開催か!

クォンタムブレイクの情報楽しみ!

抜け毛

おいっすー。

うーん、最近抜け毛がひどい。

ストレスかな?

ビール飲みすぎかな?

それとも暑いからかな?

また髪の話してる・・

IMAG2675.jpg
漫画届いた。

4冊とも面白い。

特にソーマはまたさらに面白くなってきたね。

Tue_Aug_4_21-09-06_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3はこいつがいいキャラしてるぜ。

でもこういう異形キャラクターのクオリティだったらマスエフェのが高かったな。

kcr1004.jpg
艦これは榛名がLv75になったーと思ったら、

改二はLv80なのかよ。。

スパートして損した。


へー、いい出来じゃん。

この暗さは絶妙だね。



WORKING!!! 5品目

こずえ姉さんの体エロいわ。

てか泉姉の声って日傘だったんだw初めて知ったw

このしゃべり方けっこー好き。

VI0KwFr.jpg
G5htSBl.jpg
こだわりを感じる。

13540f11.jpg
1c999502.jpg
b34f9071.jpg
イイデスネー


はー、今日は朝に暑くて目がさめちゃったな。

もうエアコンつけっぱだわ。

風邪ひくわ。

GamesCom

うぃー

あー眠い。

昨日はGamescomのMS発表を全部見た。

うん、起きてまで見るほどでもなかったなマジで。

クォンタムブレイク、ライオットアクト3、スケールバウンドのプレイ映像が見れたのが良かっただけだな。

あとはマジどうでもよかったり、普通だったりでいまいちだったわ。

一応動画見返すか。


Quantum Break

こういった独特な世界観を作るのはRemedy本当うまいなぁ。

あとは戦闘が単調にならなければいいが。


Crackdown3

この破壊表現はいいねー。

グラはまぁ持ち味としての結果だと思うしいいんだけど、

モーションは改善してほしいなぁ。


Scalebound

これけっこー面白そうだなー。

でも処理落ちが気になるぜ。

せめて30安定させてくれ。


Homefront The Revolution

んー、綺麗なんだけど、もう普通のFPSじゃ何も感じない。



Halo Wars 2

正直最後これかよ!ってズコーだった。

サプライズになったのかな?

海外でRTSはある程度人気あるだろうけど、最後に持ってくるほどではないな。



ミラーズエッジ カタリスト

前作からシンプルな色調だったし、あまり進化は感じられないけど、

60fps目指してるのかな?


とりあえずさっきも言った三タイトルはすごい期待してます。


GATE  第5話

5話は作画いまいちだったなー

頑張ってほしいものだ。


うpp

食いすぎた。

ビールは飲まなかった。

はぁはぁ飲みたいいぃぃ

ゆくり。

未発売

うぃーっす

は~ビールがうまい!

もうビールなしじゃ生きられない。

IMAG2676.jpg
監獄学園届いた。

これ前巻から顔の描き方変わったよなぁ。

劣化したと言っていいくらい。

どうした。

Thu_Aug_6_20-55-12_UTC+0900_2015.jpg
Thu_Aug_6_20-54-46_UTC+0900_2015.jpg
ゲームちょびっとやる。

ウォッチドッグスはテレビと相性がいいのか、いい具合に60fps風になる。

侵入受けるまで放置。


ギアーズリマスタは日本では出ないんだってなー。

まぁ海外鯖で買うからいいんだけど、4はしっかり出てほしいねぇ。

5086053.jpg
うまい。


よし、今週はジュラシックワールドを見に行くぞー。

高校の奴らと飲みの話になったけど、時間が合わなくて断念。

マジあいつらと飲みてぇ。

ゆくり。

オーバーロード面白い

はあああ

今日も一日頑張った!

ビールがうまい!

Fri_Aug_7_21-01-40_UTC+0900_2015.jpg
まだまだタイタンフォールは人いるな。

とりあえずGoWアルティメットエディションとForza6を予約購入した。

Halo5もしないとな。


オーバーロード 第4話

面白いなーこれ。

俺TUEEEアニメではあるけど、そこいらのとは毛色が違う


ジェノスの声が軽すぎると思う。

てか原作更新早くしろおお

up_145948.jpg
いいね。

0820_resize.jpg
美人さんですね。

4_94f8e363.jpg
GjlNuha.jpg
久しぶりにJK


はー

もう仕事終わるのもあっという間だけど、家についてからもあっという間だわマジでー。

疲れる!

クラウド

うぃー

今日もビールがうまい。

マジこれじゃアル中一直線だわキツい。

てか久しぶりにピザ食ったな。

うまい。

IMAG2680.jpg
漫画ー。

コミケではエロ復帰しないのかな?

Sat_Aug_8_19-45-14_UTC+0900_2015.jpg
クリアしてないゲーム消化しないといけないけど進まねえええ


ようやくクラウトパワーってのを生かしたゲームが出てきたな。

ForzaでもAIがどうたらいってたけど、

やっぱこういう目に見える方がいいよね。

1438967283218.jpg
今度のコスはいいねぇ。

女天狗本当好き。


e6852abbab8ba48b585a4bc904979644d042de041438849952.jpg
そそるわー。



さて、GATE見よーっと。

ジュラシックワールド面白かった

うぃーっす

休みじゃ休みじゃ。

昨日からだけどだいぶ涼しいな。

もうこれで夏を終えてほしい。

Sun_Aug_9_09-02-08_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3進めよう。

サブクエを消化中。

本編ももうそろそろ進めるか。


Gamescomの時点ではだいぶ60fps安定してたんだなHalo5。

あとは解像度だな。

1005.jpg
榛名改二になったー。

kcr1006.jpg
70レベル以上のがそこそこ集まったな。

次はどの艦をレベル上げするか。

もしくはこの中からLv90代まで育てるかだな。



最近海外ドッキリ動画見まくってるw

面白い。



さて、ジュラシックワールド見てこよう。


つーことで見てきた。

うむ、面白かった。

やっぱり涙腺が緩んでるのか、ウルっときたシーンもあった。

1、2、3見てたら絶対楽しめると思う。

ストーリーや演出は王道的?で先が見えやすいし、

突っ込みどころもあるけど、

ラプトルとティラノかっけーからよし。

吹き替えで見たんだけど、大塚 芳忠さんが声当ててるキャラが

偉い立場でかつ外見も微妙に似てるからテッキリ2の博士かと思ったよ。

まぁなんにしても、見て損はないと思う。

てか映画館は音響がいいから面白さ2割増なのかな?

マッドマックスもそうだけど、やっぱ迫力が違うなぁ。

トランスフォーム

どもー

はぁもう8月も1/3が終わったのか。

早い。

Mon_Aug_10_08-21-48_UTC+0900_2015.jpg
今日も休みだし進めないとおおおお

kcr1007.jpg
そういや今日から夏イベか。

メンテ終了直後から快適に入れればいいんだけど。

っても着々と終了時間が伸びてるなw

新規艦7隻だしな。

Kjp05DwT.png
この娘はぜひゲットしたい。


監獄学園 第5話

原作でもここからのシンゴは嫌だったなぁ。

てかマジ皆声合いすぎだからw

5102163.jpg
ナイスだね。





トランスフォーマーの変形シーンはいつ見てもカッコいいわ。



さて、今日も特にすることないし、また映画でも見るか。

箱1でアバターでもレンタルして見よっと。

うーむ、見てはいるが・・

なんかCGとかに違和感が。

CGがショボいのか、リアルとの組み合わせ方がいまいちなのか、

3D前提だからかなのかわからないけど、映画というよりドラマみたい画質だな。

まぁ、もう古い映画だしこんなもんか。




・・・

艦これ夏イベ全然始まらんやんけえええええええ

1439212523485.png
1439212595039.png
1439212823743.png
1439212760233.png
1439212659064.png
1439212892055.png
1439213016204.png
追加艦はこの7隻かー。

うーん、ほしいのは照月くらいだなぁ。

その照月もドロップかもと言われてるし、

今回は最後までやるかわからんなこれ。

前回は一応戦艦がいたしねぇ。

駆逐多すぎぃ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する