一足先に

うぃー

はー今日も疲れた精神的に。

うぼあ。

IMAG2700_BURST002.jpg
北米タグでMGS5買って日本語化っと。

ふむ、とりあえず導入部は終わってようやくミッションだ。

GZと基本動作は同じだから操作性は特に何も。

まぁでも日本の開発スタジオでここまでのゲームを作れるってのも関心ものだね。

それくらいのクオリティな気がする。

特に肌?皮膚の動きが。気のせいかもしれないけど。

これでMGSは最後っぽいけどさ。

惜しいね。


WORKING!!! 9品目

井波さんの動き可愛いな。

a8cf444b.jpg
俺クレマンティーヌ大好きなんだよなぁ。

次で死ぬんだろうなぁ。

5160290.jpg
素晴らしい。

yande_re2031719720sample20chinadress20furyou_michi_~gang_road~20xaxak
yande_re2031875820sample20cheerleader20furyou_michi_~gang_road~20heels20thighhighs20xaxak
yande_re2031882720sample20ass20cheerleader20furyou_michi_~gang_road~20no_bra20pantsu20thighhighs20underboob20xaxak
yande_re2032934620sample20bandages20furyou_michi_~gang_road~20seifuku20xaxak
yande_re2032983520sample20bikini20cleavage20furyou_michi_~gang_road~20see_through20swimsuits20wet20xaxak
いいねー。



さて、ちょっくらMGS進めてゆくり。

普通

どもー

はぁ水曜日か。

そういや来週は社員旅行だ。

日帰りだけど。

めんどくせ。

Wed_Sep_2_20-22-16_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はマップ広い分、平日やるのは疲れるな。

やりこむ時間もないし。

てか小島の名前出しすぎでさすがにくどいわ。

IMAG2701_BURST002.jpg
Forza6デモやってみた。

ふむ、グラはそんな変わり映えないね。

24台走行で雨天も夜間も60fps固定で他も強化されたけど、

やっぱHorizon2に慣れちゃうと、どうしてもあんま進化してないように思えちゃうね。

1年スパンで交互に出してるし仕方ないとは思うけど。

強化された部分は多々あれど、背景は5より劣化したと思う。

ここまで木がハリボテじゃなかった気がするなぁ。

まぁ5は逆行で誤魔化してたから良く見えたのかもしれんけど。

あと雨ね。

フロントガラスの水が流れるのはいいんだけど、

そこまでやるならボンネット視点でも水流れてほしい。

あと通常視点でも、車の屋根に落ちる雨がすげーテキトーに見える。

範囲も時間も短いアニメーションが連なってる。

ここら辺もう少し何とかしてほしかった。

目に見える進化はそこまでだったので少し残念ではあったデモだった。

もちろんクオリティは申し分ないんだけど、やはり期待値がね。

1441138283315.jpg
こういう腰回りがいいよね。


GATE  第9話

あれ!?

そういや9話録画したの見るのすっかり忘れてたな。

まぁいいやニコニコで見よう。

yande_re2032992120sample20love_live!.jpg
やっぱりお米ちゃんだよねー。


あれ、CoD:BO3β終わっちゃったのかな。

まぁいいやMGS~っと。

飲み

ぶへ

はー飲んだ。

よくもまぁ本当に平日に飲みに行くもんだ。

まぁ愚痴れたおかげでよかったけどさ。

今日は何もできんな。

ゆくりしよう。

カット

うぃー

金曜おわた。

明日で休みだ。

うおおお

IMAG2702.jpg
漫画届いた。

後で読もう。

Fri_Sep_4_20-13-34_UTC+0900_2015.jpg
エボルヴが無料でできるようになってるね。

まぁ一応DLはしたけど、操作しててすでに面白くなさそう感がなぁ。

Fri_Sep_4_20-14-42_UTC+0900_2015.jpg
ギアーズちょびっと。

Fri_Sep_4_20-14-08_UTC+0900_2015.jpg
MGSも1日1ミッション。


カッコいいムービーだ。

途中からのカット無し映像は素晴らしいなこれ。

1441260480543.jpg
いいね。



オーバーロード 第8話
モンスター娘のいる日常 第9話

hira082787_20150904200622b28.jpg
アルベドいいよね。

pansei00138451.jpg
pansei00138449.jpg
また太ももの季節になりましたなぁ。


はああああ

歯磨き粉を買ってこよう買ってこようと思いつつはや5日。

なんとかギリギリまで使ってもたせてるけど、もうまずいな。

物忘れがひどいほんとに。

久しぶり

うぃー

ふう今日も疲れた。

久しぶりにボーリングしたな。

子供の頃から120点を超えたことがない。

とりあえず今日はもうゆくり。

明日何しよっかなー。

日帰り

うぃー

休みじゃ休みじゃ。

うおおお掃除掃除。

天気悪いせいで布団干せねぇ。

Sun_Sep_6_09-20-09_UTC+0900_2015.jpg
MGS5やろう。

見つかりまくりだけど面白い。

早くエロいねーちゃん仲間にしたい。

swimsuits20thighhighs_201509061051170ef.jpg
いえあ

sodatekata.jpg
ナイス


暇な時はこういうの見るに限る。



そういや明日は静岡行ってくるわ。

めんどくせ。

のどか

ぐふっ

疲れた。

静岡行ってきた。

バスだから行き帰り長すぎ。

IMAG2704.jpg
IMAG2707.jpg
とりあえず反射炉を見てきた。

あとはお土産買ったりで帰ってきた。

こういう歴史的なもの見るなら、護衛艦とか見に行きたかった。

でも連なる山とのどかな風景を見れたのはいいね。

Mon_Sep_7_20-06-21_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はクワイエット早くバディで使えるようになりたい。


監獄学園 第9話

後で見よう。

f19ee358.jpg
f62405f8.jpg
いえあ


は~

バスの中じゃ常に爆睡してたから今日寝れるかな。

ゆくり。

休み

うぃー

は~昨日の疲れが残ってしんどかった。

まぁ明日休みだからいっか。

Tue_Sep_8_20-13-20_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はやっとこさミッション13が終わった。

サイドオプスで寄り道してしまう。

とりあえずサイレンサー付きSRを早く開発できるようにしたい。

1441610714148.jpg
いいね

kcr1080_201509081933598d3.jpg
艦これは阿武隈が改二になった。

甲標的使えるようになったのはデカいな。

79035f6329656ef9acd0464cb2b21e8a8c4caa911441612794.jpg
4bc57c95fbcaec0be49ef44363ba8c413513356f1441612815.jpg
この二人エロすぎぃ。


ワンパンマン楽しみやなあ

sodatekata_20150908193403433.jpg
ナイスだね。



明日休みだやほーい

ゆくりするぞー。

MGS5面白い

ぐへ

せっかくの休みなのに雨か。

台風も近づいてるしなー。

やめてくれー

Wed_Sep_9_08-53-44_UTC+0900_2015.jpg
ギアーズ進めないとな。

久しぶりにやる1はけっこー面白いものだ。

Wed_Sep_9_10-58-58_UTC+0900_2015.jpg
MGS5やりまくってる。

面白いわ。

マザーベースとかスタッフの質とかバディの装備の質を上げようとすると、

サイドオプスとか遠征ばっかになるわ。

とりあえず燃料資源足んねぇ。

Wed_Sep_9_08-54-30_UTC+0900_2015.jpg
Wed_Sep_9_08-54-52_UTC+0900_2015.jpg
クワイエットは老け顔がそこそこいい。


WORKING!!! 10品目

後で見よう。

smoking20sword.jpg
いいね。



さて今日もMGS5やりまくるか。

MMD

ぶへ

木曜おわたか。

今日チャンピオン休みだったのかなー?

バキだけは読んでるんだが。

Wed_Sep_9_20-25-30_UTC+0900_2015.jpgWed_Sep_9_20-25-02_UTC+0900_2015.jpgWed_Sep_9_20-24-38_UTC+0900_2015.jpgWed_Sep_9_20-24-02_UTC+0900_2015.jpg
クワイエットはあざといなー。

それにしてもこんな長時間ずっとやってるゲームは久しぶりだな。

寄り道ばっかしてるけど。

もう何時間やったかな、それ見れないのは少し残念。


GATE 第10話

まぁここまで楽しめたから言うのもあれなんだけど、

もう少し萌え要素は少なかった方がいいよね。

せっかくの自衛隊異世界物なんだし。


MMDのダンス動画はそこそこ覗いたことはあるけど、

萌え系で初めて良いと思ったな。

モデリングは最高だし、カメラワークも見やすくていいし、

なによりモーションが自然でいいね。

他の動画みたく、人外な動きじゃない。

てかこのレベルのグラフィックでゲーム出てほしいわ。

何回も見てる。

5178636.png
いいね

uploads_150806-505.jpguploads_150806-501.jpguploads_150806-513.jpga_4_a44401cb.jpg5_6_5639e153.jpgimages_2014_10_0586.jpg
素晴らしい。


さて今日も少しMGS5やってゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する