引退的な。

うーっす

ふー1日ぶりの帰宅だ。

はやり自宅が一番。

Thu_Oct_1_19-56-02_UTC+0900_2015.jpg
Thu_Oct_1_20-05-56_UTC+0900_2015.jpg
ぐへ、FOBで警備兵と資源が根こそぎ奪われた。

報復しようにもショットガン強すぎて潜入できないしきっつー。

これはさすがにやる気なくなった。

もう十分やったし他ゲー消化しよう。

yande_re2033246320sample20breast_hold20coffee_cat20naked.jpg
セフセふ

06c6944df14d65e814ce4a683b48bfa3b69cbaf51422901713.png
可愛い。


明後日も当直だ。

とりあえず1人でできるように今は教えてもらってる感じだから間隔が短い。

早く覚えないと。

オバロ

どもー

ふう今日も疲れた。

明日いけば休みや。

泊まりも勘違いしてて、来週だったからよかった。


オーバーロード 第12話

13話も観たけど、終わっちゃったかー。

2期があるなら楽しみだ。

てかモモンガも圧倒的に強いってわけじゃないんだな?

相性が悪いのもあるけど、普通にダメージ食らったりするんだ。


さて、今日は飲み会あるからいってこよーっと。

明日休みてえええ



そして酔いすぎた。

気持ちわ瓜。

大型

おらー

やっと休みだ。

今日は二日酔い気味だったからしんどかった。

当分酒はいいや。

Sat_Oct_3_20-16-13_UTC+0900_2015.jpg
MGS5は気を取り直してサイドオプス。

これ川入ったら汚れ落ちるとかあったらよかったのに。

Sat_Oct_3_20-17-29_UTC+0900_2015.jpg
Forza6はマジ進まねー。

もうそろそろリアル系は飽きてきたな。

kcr1700.jpg
艦これは秋雲が30303030で建造できるようになってんだ。

もってない娘だ。

でも俺は今は大和狙い。

鋼材が6000いったら大型一回回してる。

なので資材はもうボロボロ。



はー部屋が汚い。

先週掃除できなかったからな。

明日晴れてくれればいいが。

被りすぎ。

うぃー

休みだけど退屈な休日。

ブラブラと。

IMAG2714.jpg
漫画ー。

読むぞー。

ワンパンマンのファンブックよくできてるな。

見たことないイラストもたくさん。

ヒーローのパラメータや怪人のランクも載ってる。

でもワクチンマンと阿修羅カブトが竜でマルゴリが鬼ってのは低い気がする。

幅があるんだろうけど。

僕らはみんな河合壮7巻の5話ラストで笑ってしまったw

Sun_Oct_4_11-39-07_UTC+0900_2015.jpg
MGS5は資源集め直しと。

Sun_Oct_4_15-45-57_UTC+0900_2015.jpg
Sun_Oct_4_11-38-27_UTC+0900_2015.jpg
Forza6はルーレットで当たりが出てくれるとうれしいな。

でも外れるとイラっとするから諸刃な要素だ。

i1519485-1443932655a.jpg
これなwww

録画見てて吹いたわw

同じにもほどがあるだろw

まぁでもここまで同じものが同時期に被ったってのは、制作側に同情するわ。

でもよくあるやっすいパターンてんこ盛り盛りな作品に対してはなんとも思わん。

終物語は前半糞つまらんかったけど、後半はよかったな。

来週早く見たい。

うたわれも良かった。



ん~

昨日からPCの調子が変だ。

avastがやたら反応するし、

グーグルだとなんか認証ページに飛ぶし。

しかも認証画像が表示されねぇからどうしようもねぇw

糞が

うーっす

ふうもう月曜日か。

Mon_Oct_5_19-53-48_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はステルス迷彩の一番いいやつ開発しとかないとな。

Mon_Oct_5_19-53-13_UTC+0900_2015.jpg
Forza6もちょこちょこ。

ドライバターPROは早すぎるなこれ。

性能差とか関係ないだろ。


映画だからか微妙にキャラデザが違うような。


この人もまぁ昨日で一躍有名?になったなw

とりあえず無事だったみたいでよかったけど、アホすぎる。

この落ち着き方?は、放送中に慌てたくないっていう見栄でもあったのかな。

DE7zT8N.jpg
素晴らしい!



うーん、今の仕事に就いて5ヶ月くらいか。

前の仕事に比べたらすごい楽なんだけど、

ん~、やっぱ内勤はつまらんな。

外回りして数字追ってる方が俺には合ってるのかもなぁ。

まぁもうしばらくやってみよう。

当直

うーっす

今日は泊まりだお。

大体週1ペースで入るのかな。

でも当直一回1万2千円・・デカイ。

新作アニメで録画するのないかチェックもしたし、行ってくるか。

補償

ぐほあ

やっと帰ってきた。

やはり自宅が一番。

Wed_Oct_7_19-55-48_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はFOBで損害補償なんて追加されたのかww

まぁ不評だったしね。

でもMB使うとか、アホくさ。

とりあえずデイリーリワードで溜まった分は使う。

Wed_Oct_7_19-54-43_UTC+0900_2015.jpg
んでようやっとステルス迷彩☆6ゲットー。

MGOはなんかまったくやる気にならんからちょっくら開発資料を探す旅に出るか。


落第騎士の英雄譚 第1話

アスタリスクと放送時期がズれてれば、いろいろ言われることもなかったんだろうな。

両方とも作画いいしもったいない。

でもどちらかというと、ヒロインの可愛さやギャグありということで落第騎士の方が好きかな。

てかヒロインの声可愛い。

b4ea9476.jpg
いえあ


さてとー

まだ水曜日か・・

長い。

早く週末になーれ。

具合

ぐふっ

なんかすごい風邪っぽくて体調最悪になったので早退させてもらってきた。

普通にキツい。

しっかり休んで回復せねば。

Thu_Oct_8_14-13-03_UTC+0900_2015.jpg
安静にゲームやってよう。

Thu_Oct_8_14-36-00_UTC+0900_2015.jpg
重要な派遣ミッション全部クリアした~。

最後らへんはA+だけ出撃させて成功率50%の中クリアしてった。

運がよかった。

Thu_Oct_8_14-36-28_UTC+0900_2015.jpg
PFランキングも一時的だろうけど、グループで1位になってる。

結局これが一体なんのランキングなのかどういう基準なのかさっぱりだけど。

IMAG2715_BURST002.jpg
IMAG2716_BURST002.jpg
SWBFのβ始まったからやってみたけど、微妙すぎるw

まぁSWに思い入れがないからなぁ。

あと箱1版は720pだけど、テレビデカくしたせいか、もう720pはキツいなぁ。

ボケすぎ。


終物語 第1話

前半は退屈すぎ。

OP微妙すぎ。


OP作画良すぎるだろワンパンマン。

サビの真ん中くらいでサイタマが飛びながら振りかぶって敵を骨にするところ好き。

振りかぶってるところが特に。

てかこういうリアル調?の陰影があるサイタマって村田版の1巻表紙から始まったのかな?

これは村田の功績デカいわ。


作画も最後まで保ってほしいわ。



はー

安静にっと

相殺

うーっす

今日もまだ体調良くならないから休ませてもらった。

まぁ出社はしたけど、大事を取って帰れって言われたんだけど。

こういうところは前の会社より全然いいな。

でも有給じゃないから休んだらその分給料引かれるんだけど。

当直1日分の金が相殺されてしまううう

まぁ仕方ない。

Fri_Oct_9_11-46-49_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はなんかやっちゃうんだよなー。

Fri_Oct_9_11-45-41_UTC+0900_2015.jpg
もうそろそろ100時間か。

こんなにやったソフトは久しぶりだ。

Fri_Oct_9_11-46-21_UTC+0900_2015.jpg
マザーベースもだいぶ強くなってきた。

もうただのAランク兵士は解雇しないと間に合わん。


オーバーロード 第13話

止めをさす時の躊躇はいらなかったなー。

結局モモンガの勝ちの印象が薄れたというか、

まさに上等な料理に蜂蜜をぶちまけるかの如く。


学戦都市アスタリスク #01

ん~、個人的には落第騎士のがやっぱ好きだな。

アスタリスクは会長だけしか勝ってる点が無い。

主人公もアスタリスクはナヨッとしてるけど、落第騎士は変態入っててムキムキでまだいいし、

ヒロインもただのツンデレじゃなくてムッツリ入ってる落第騎士のがいい。

まぁ個人的にはだけど。

27724f67.jpg
6c4cc536.jpg
いえあ


はー

今日で風邪治ってくんねーかなー。

実況

うーっす

は~~疲れた。

具合悪くならなくてよかった。

薬飲んでゆくりしよう。

Sat_Oct_10_19-58-38_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Oct_10_19-59-01_UTC+0900_2015a.jpg
まだまだMGS5。

ESPI.RANKがいつの間にか200位台になったな。

やっぱ人少ないんだろうな。

もしくはFOBあんまやられてないか。

fc2blog_20151010200633268.jpg
いえあ


これはまぁわかるなぁ。

ランキングがマジうぜぇ。

いつも総合ランキングから面白そうな動画見てたからここ最近の実況はマジでうぜぇ。

てかクリエイター推奨プログラムとかなんとか知らないけど、

ここ最近のマリオメーカーとスプラトゥーンは普通に任天堂がお願いしてんじゃないの?

ってくらいの規模だけどどうなんだ。




この人の動画は面白いな。

まぁこれからニコニコはどうなっていくのかね。


さてゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する