どらま

うっす

あー頭痛い。

飲みすぎたな。

でも朝早く起きる。

いい天気だし掃除掃除!

Sun_Nov_1_08-17-07_UTC+0900_2015.jpg
Halo5はウォーゾーンも最初は面白かったけど、

数回やったら結局いつものHaloだった。

チースレも敵強すぎ俺弱すぎでキッツい。

んー、Halo4はもっと戦いやすかったんだけどなぁ。

なんだろうなぁ、純粋にエイム力が衰えすぎてるのか、Halo5のヌルヌルが合わないのか。

Sun_Nov_1_08-16-40_UTC+0900_2015.jpg
でもカードパックはなんかいいね。

ちょっと課金しちゃったよ。

だがしかし、レアなんて全然出ねーじゃねーか!


うたわれるもの 偽りの仮面 第4話

5話も後で見よっと。


けっこー良くできてるww


今日も一日引きこもるぞー。


やばいあyばいあyばいあ

今日もう「5回吐いた。

マジで

死ぬ

会社の飲み会というかなんといううか

やばい

こんなに吐いたの初めて

死ぬ

ヤバイ

あああああああ

マジやばい

慣れ

は~~~~~~

仕事おわた。

マジ今日は吐き気との闘いだった。

昨日は会社の行事というかなんというか、

そこで飲み過ぎてしまった。

早いうちに食べ物がなくなってしまったので、なおさら酔いまくった。

日本酒は俺にはコントロールできん。

もー当分酒はいいや。

アルコール中毒で死ぬかと思ったわ。

今日も17時すぎるくらいまでは生きた心地しなかった。

でもまぁおかげで吐き慣れたわ。

ゆくり。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20151103192707
PS4のゲームも消化してかないとなー。


落第騎士の英雄譚 第5話

モブ男たちのテンションがうけるw

QvvEYCJ.jpg
いいね。


マジかー、松来さん亡くなったのか・・

この人はなんだかんだでDCダカーポから声を耳にしてたなぁ。

すごい特徴的な声で、主役向きではなかったけど良い声だったなぁ。

残念だ。


あー

明日の朝には吐き気が完全になくなっててほしい。

潮時?

うらー

体調が完全に良くなった。

よかったよかった。

IMAG2737.jpg
ニセコイもついに20巻かー。

でもようやく終わりに進み始めたかな?




ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話

後で見よっと。

3e811c85.jpg
fc2blog_20151104195526ece.jpg
パンストいいよね。

84a71aa0.jpg
1cd8c797.jpg
e381a818.jpg
c4a8ad48.jpg
いえあ。


こういう動画はいいね。

最近のニコニコ動画ってマジでアニメ関係ばっかだからなぁ。

別に嫌いじゃないけどさ。



そういや今週はBO3か。

でも金曜発売日ってのはなんでだ。

全世界同時発売するためか。

今回はどうすっかなー。

PS4版買うか。

学生時代みたいに買って売ってをすれば財布的にも良いだろうし。

箱1はなー、Halo5、HaloTMCC、GoWUE、Forza6とファーストゲーがどれもハマれなかったからなー。

箱1に拘る要素がマジで実績だけになってしまった。

それも15万超えたあたりで満足しちゃった感じだし。

マジで性能が致命的だったよなー。

と考える今日この頃。

でもライアクとクォンタムブレイクは期待している。

ぬあー

最近マジで寒いな。

まぁ11月だしな。

冬だ冬。

今日は当直だ泊まりだ。

何事もありませんように。

マルチ

うぃー

ふうやはり自宅が一番。

お酒飲みたいけど、最近少し控えるようにしてる。

IMAG2738.jpg
BO3買ってきた。

マルチソフトでPS版買うのって、10年ぶりくらいかな?

箱○買ってからはずっと箱○版だったしなぁ。

画質にあまりにも差があるゲームはもうPS版だな。


学戦都市アスタリスク #05

そういや見てなかったな。

後で見よう。


5314715.jpg
素晴らしい。



おーっし明日行けば日月休みだ。

がんばろうー。

BO3面白ぇええ

うおらー!

仕事おわた。

休みじゃ!

ビールがうめぇ!

Call of Duty®_ Black Ops III_20151107200413
CoDBo3やろう。

キャンペーンキレイやな。

カットシーンの表現が良い。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151107203816
おらー!オンやるぜー!

俺はアサルトライフル持ってキネティックアーマーでゴリ押し派。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151107212114
上手くいけば18キル8デスとかで活躍できる。

活躍できなくても面白い!

なんだろうな、今までCoDシリーズのオンはMW以降はあまりやる気にならなかったんだけど、

Bo3のオンはすごい面白く感じるし、しっくりくる。

Halo5が合わなかっただけに、面白さ倍増。

エイムがすごいしやすいんだよなぁ。

PS4コンで対戦は初めてだけど、なんら問題なく操作できるな。


うたわれるもの 偽りの仮面 第5話

6話も楽しみ。


さてゆくりしながらBO3

野良

ふあーあ

嫌な夢を見たぜ。

天気も雨だし、せっかくの休みがテンション上がらんな。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151108090242
CoD進めるかー。

まだチュートリアル終わったとこだけど、掴みはAWのがよかった。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151108084407
オン対戦楽しー。

Sun_Nov_8_09-23-07_UTC+0900_2015.jpg
Halo5は野良COOPできないのかこれ?

無かったらガッカリだぞ。

Sun_Nov_8_15-34-03_UTC+0900_2015.jpg
てかHalo5がどうしてこうやりにくいのかわかった。

遅延がヤバいだからだ。

CoDやったあとHaloやると、キー入力してから動作までが糞遅い。

キャンペーンのAI相手なら多少遅くても気にならなかったけど、

いざガチ対戦になると、これはキツいわけだわ。

キルゾーン2とまではいかないけど、たぶんそれに近い遅延はあるんじゃないかなぁ。

初めての60fpsだしそこらへん調整しなかったのかな。

と思った。

Sun_Nov_8_09-21-45_UTC+0900_2015.jpg
Forza6周回数半分になるDLCとか出してくれないかな。

Sun_Nov_8_09-23-34_UTC+0900_2015.jpg
なんか変なゲームが無料になってた。

tumblr_nxgj4yGCVP1qjabjeo1_1280.jpg
今週もイエア

xGx0XVi.jpg
やっぱりライダーはいいな。


今日はもう一日ひきこもる。

今日もだった。

頭痛

うぃ

今日も休みだ。

なんか頭痛いし最悪の目覚めだ。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151108170605
CoD:BO3はとりあえず30戦終了っと。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151109122736
それにしてもけっこー戦績も安定してきたな。

もうずっと毎試合キルデス1.2前後で終わってる。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151109085729
たまにかみ合って良い成績残すけど。

面白いわー。

逆にキャンペーンはマジで面白さを感じない。

なんか会話がかみ合ってない感じだし内容もところどころ意味不明だし

歴戦の兵士っぽいのに仲間仲間って甘ちゃんばっかで寒いばかりだし、

敵も硬くて爽快感ないし、シリーズで最低と言えるキャンペーンだなこれは。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151109204700
50戦終了。

マジでキルデス変わらねーなw

たまにアップダウンするけど、たいてい13k11dとかそんなもん。

武器はもうずっと初期アサルトライフルだわ。

てかあれだな、チーデスばっかやってるせいなのか知らんが、

マップ少ねぇ。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20151109110126
疲れたらお姉チャンバラやって休憩。

1446967281792.jpg
hira093767.jpg
tv2-151108015848.gif
tv2-151108015854.gif
この水着は絶対におかしい。


は~天気悪いなぁ。

雨降らないだけマシか。

少し散歩でもしてこよう。

退屈

うっす

今日も泊まりだ当直だ。

退屈なんだよなぁマジで。

暇つぶしできそうなスマホゲーにでも手を出してみようかな。

課金いらないやつ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する