動画

ぐへ

今日も疲れたっと。

少しプレイ動画でも撮ってもうゆくりしよう。

再生数はともかくとして、PS4はブログ用に動画うpれるのはデカイなぁ。

だけど、何かソフトをスタンバイにしてると激遅なのは勘弁してほしい。



とりあえず二つ。

CoDが23キル12デス、SWBFが19キル12デス。

CoDが良かった反面、SWBFは今日はエイムも冴えないしボロ勝ちってのはなかったな。

時間がない

ぐへ

今日も頑張った。

kcr3344.jpg
そういや艦これは秋イベ7日までか。

まずいなー、掘り成果無しで終わるか。

仕方ないボスマス堀りに切り替えてみるか。


落第騎士の英雄譚 第9話

あかん、まだ見てなかった。

有料になる前に見ないと。

fc2blog_20151202214704f32.jpg
良いですね。



うっはwwなっつwww

けっこー持ってたなー。

あの大きさといい重さといい、子供心わしづかみだったなあ。

ステルス系はカッコよかった。

ハイパーループも持ってた。

懐かしい。


今日まだ水曜かー。

長いなー。

ゆくり。

今年も終わる

ぶへあ

また少しぶり返したな。

早く治れええええ

てか雨降りすぎなんだよマジでえええ

あと口内炎が二つもデカイのができてて痛いいいい

Thu_Dec_3_19-57-46_UTC2B0900_2015.jpg
平日はオフゲーを進める方が楽だ。

Thu_Dec_3_19-59-05_UTC2B0900_2015.jpg
トゥームの水中好きだから後半増えればいいが。

kcr3355.jpg
艦これはE4ボス堀り堀りー

グラーフ出てくれー。

1449130287605.jpg
1449070784218.jpg
1449070994949.jpg
1449071452416.jpg
顔のコラ感すごいけど、胸元あたり良くなってるね。


終物語 第9話

この回はなんかブリーチ思い出した。


ていうかもう12月か。

今年はいろいろあった・・かなぁ。

転職したしねぇ。

彼女もできたけどソッコー別れて。

仕事は今もドタバタしてるけど面白いし。

新居もいい感じだし。

まぁ悪い年ではなかったな、うん。

来年もそこそこいい年になればいいな。

解体

うーん

喉が痛いし両側頬が熱い。

おたふくではないと思うけど。

薬無くなっちゃったし、またもらいにいかないとなぁ。

今日はもうCSゲーはやらずに寝っ転がってよう。

kcr4003.jpg
とりあえず残り日数少ないし艦これ回さないと。

kcr3366.jpg
時津風かーw

前掘った時はすごい苦労したのになー。

時津風は解体できねぇわ。

てかボスマスはやっぱレアけっこー出るなー。

瑞鶴とかもったいないけど解体や。

e903ae20.jpg
eW7merD.jpg
0IHhUzt.jpg
pnrN0vU.jpg
IHtEsP6.jpg
あらー、いいですねー。

rSnQea.jpg
my75488PuLYtV_F8C_xIn1_.jpg
my75489qxnYtBbi40lbLdkc.jpg
素晴らしい。



はーゆくり。

だめぽ

ぐへあ

ちょっと午前中だけ休日出勤してきた。

でも夜は当直でまた出勤だ。

てかミスったなあ

近くの医院は土曜日は午前中のみなのか。

月曜まで市販の薬でなんとかせねば。

Sat_Dec_5_14-21-32_UTC2B0900_2015.jpg
Halo5レジェンドは仲間の使いどころが重要だなー。

Sat_Dec_5_14-07-57_UTC2B0900_2015.jpg
トゥームはようやく晴れたところに出た。


ニンジャガ2リマスターしてくんないかなぁ。

やりたいなぁ。


はあああああああ

当直までゆくり。

ブラボ

うぃー

ふう、当直で何事もなくてよかった。

いつもより多めに寝れたから体調も少しよくなった。

IMAG2794.jpg
漫画ー。

アマで何注文したかもう覚えてねぇ。

ダブりにだけは注意しとかないと。

IMAG2793.jpg
CoDとSWBFを生贄にしてブラッドボーンを召喚。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151206131036
とりあえずやろうではないか。

プレイ動画では綺麗に思えたけど、

地味にジャギチラと処理落ちが目立って少しガッカリではある。

ただ面白いからよし。

Sun_Dec_6_13-28-46_UTC2B0900_2015.jpg
箱1はトゥーム、PS4はブラボでまたオフゲーメインのゲームライフを送っていくお。

fcff5ffd.jpg
1e05cd76.jpg
200bea6f.jpg
8dff5a85.jpg
いえあ


あああああ

チャリの鍵がついにどっかいった。

めんどいなぁ。

ブラボ面白い

ぴぎゃー!

夕飯焼きそば食おうと思って一平ちゃん買ったらなんかピザマヨ味だったww

普通のが食べたかったのに・・・

まぁまずくはなかったけどね。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151207200134
ブラボはけっこー簡単に可愛い子作れるね。

初期武器ノコギリがけっこー難しかったので斧にして作り直した。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151207200347
とりあえずガスコイン神父を倒した。

やはりなかなか歯ごたえがあるな。

でもダクソと違って死んでもミイラにならないのはいいね。

まぁ死亡後のソウル回収できないと相変わらずピキピキだけど。


FF7リメイクトレーラー良い出来だけど、

このクオリティで全編作れるのかは疑問であるw

FF15があれだし、当分完成は先になるんだろうけど。

てか狭いところや天井低いところを通る時の動作がまんまトゥームレイダーなんだがw

kcr4444.jpg
艦これE4掘りでU-511が出た。

持ってなかったし、これはこれでうれしいな。

でも結局グラーフは出なさそうだな。


理由は人それぞれとして、

正直こういう決断できた人はうらやましくはある。

ぶっちゃけ終わりが見えないからねぇ。

これからずっとプレイ時間と多少の課金額が犠牲になるわけだから。

まぁのほほんとプレイして楽しんでる分には、時間を犠牲に、とは思わんけど。

俺もいつか我に返って止める時がくるんだろうけど、いつになるかなぁ。

けっこー現時点でイベントや掘りのめんどくささに飽きてきてるけど。

まぁ通常海域はいいとして、

1戦1戦1周1周時間のかかる艦これで、かつ時間制限ありのイベントで

低確率の限定ドロってのはやめたほうがいいと思うなぁ。

せめて掘りにするくらいなら甲制覇限定報酬とかにすりゃ良いと思う。

丙で気楽にやろうとしてる人は最初から諦めるし、甲で頑張った人には満足いくご褒美になるわけだし。

難しいさじ加減だよね。




さてちょっとブラボやってゆくり。

予定

ぐわー

確認してみたら今日も当直やんけー!

艦これ秋イベ最後の回ししたかったのにー。

と思ってたらもう終わってた。

あら、どっかで8日まで延長って書いてあったのみたんだがな。

まぁしゃーないか。

U-511が出たから良しとしよう。

周回遅れすぎるけど。

また資材貯めせんとなー。

kcr4665.jpg
とりあえず次の育成メンバーっと。

ぶっちゃけ鹿島を育てるべきかは悩むけど。

レベル

うぃー

ふう、我が家だ我が家だ。

てかマジ寒い。

けどもう12月なんだよな、そう思うと暖かいくらいなのか。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151209195750
ブラボは平日はレベル上げ中心でやってこう。


ふと気づいたら谷風がずいぶん変わってた。

てか周りを見るに、夏の難易度、ギミックときて

今回の掘りのコンボで休止や引退する人多いだろうなーと思った。

5397414.jpg
いえあ

ab597671.jpg
ナイス手ブラ



は~ビールがうまい。

けど下っ腹がだいぶヤバイ。

お腹へっこめてもへっこまない。

ヤバイ!

久々

どもー

ふう木曜日か。

今日は久しぶりに前の会社の人と会った。

今度は契約する側の人間として。

まぁ他愛ない話がメインだったけど、良かった。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151210210558
ブラボちょろっと。


終物語 第10話

72562b08.jpg
cf3550d3.jpg
いえあ


最近平日にビール飲むのもなんか体力使うようになってきた気がする。

酔いが短時間でさめればいいんだけどな。

とりあえず今週は明日行けば休みだわっしょい!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する