考察

ふう

今週も始まったか。

日月休みだから頑張る。

てかマジ寒い。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160201211530a
ブラボ最近やってなかったから進めよう。

3周目はまだまだソロでいけるな。

http://plaza.rakuten.co.jp/monhanp2nd/diary/201512120000/
ブラボはストーリーというか設定がすごい好き。

あのボスは過去のすごい人や初期メンバーの成れの果てとかビルゲンワース、医療協会とか

いろいろ考えて作ってるんだなーと。

普通にキャンペーンやってるとあまり頭に入ってこないからなおさらそう感じるのかな。

まぁどのゲームもこういった設定とかあるけど、ブラボは個人的にすごく好き。

Odin Sphere Leifthrasir_20160201215311
オーディンスフィアはようやくベルベット使えるようになった。


この動画作った人は過去作含め天才だわw


c06a00d9a.jpg
6fd7fda2a.jpg
635a4559a (2)
c73eebdca.jpg
635a4559a (1)
b56ff048a.jpg
prprしたい


はああああ

のんびりしてたら艦これの月間任務消化するの忘れてた。

勲章ががが

幽霊

どもー

そういやもう2月か。

はえー

Tue_Feb_2_20-35-40_UTC2B0900_2016.jpg
久しぶりにFO4

もっと強いスナイパーライフル落ちてないかなー。

アサルトライフルばっか使ってるからなぁ。

てか箱1セール今月のはだいぶ安いな。

EA関係だけど。

NFSなんかはPS4のセールより1,000円以上安いな。

EAといろいろ協力してるからな?

でも今回のNFSはいらねー。


正直なところ、今までの工程を公開してるトレーラーとか初めて見た気がするんだが。

おかしくない?


この曲カッコいいよなー。


おしえて!ギャル子ちゃん 第2話

作画も声もバッチリでいい感じだよね。

でもこういう短時間アニメって売れないよね?

宣伝のためって割り切ってるのかな。


おー、すごいね、浅野って人いい仕事するじゃん。



まだ夜に怖い話読むのにハマってる。

幽霊って本当にいるのかなー。

まだ一度も目撃したことないけど。

オーブ系の心霊写真みたいなのはリアルで見たことはあるけど、

実際に体験したって人は周りには一人もいないからなぁ。

どうなんだろう。

ダクソ

うぃー

今日も特に変わらぬ1日だった。

今の仕事ももう8ヶ月か。

早いものだ。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160203203503
ブラボ進める。

箱1でFO4以外のゲーム久しぶりにやろうとしたら

アップデートアップデートアップデート・・

夜は回線滅茶苦茶遅くなるから今日はできなさそうだな。



ダクソ3楽しみじゃ~。


GATE 第16話

最近ロゥリィが好き。

614c2ca3.jpg
いえあ

b82ffc79.jpg
f2915ae8.jpg
ナイスデース


前に行った結婚式の引き出物で、カタログの中から選ぶやつだったんだけど、

特に欲しいのもなかったから電動ハブラシ買ってみた。

うーん、これちゃんと汚れ落ちてるのかなぁ。

と思う今日この頃であった。

節分

ぶへあ

はー最近本当眠いわ。

なぜだ。

Thu_Feb_4_20-15-44_UTC2B0900_2016.jpg
箱1の無料ゲーDLしてみたけど、つまらん。

Thu_Feb_4_19-37-48_UTC2B0900_2016.jpg
先月に無料になってたからDLしといたインスティンクトもつまらん。

もっといいもん無料にせーや。

Thu_Feb_4_19-38-12_UTC2B0900_2016.jpg
そういやギアーズはまだクリアしてなかったな。

全然まったく記憶にないステージだ・・

ある意味新鮮。

Odin Sphere Leifthrasir_20160204201322
オーディンスフィア進めないとな。

ヴェルベット可愛いハァハァ

Thu_Feb_4_20-15-19_UTC2B0900_2016.jpgThu_Feb_4_20-15-32_UTC2B0900_2016.jpgThu_Feb_4_20-15-05_UTC2B0900_2016.jpgThu_Feb_4_20-14-27_UTC2B0900_2016.jpg
女天狗の羽と団扇はDOA5でも消せるようにしてほしい。


だがしかし 第4話

薄い本に期待している。



そういや節分かー。

節分に豆なんてもう何年も食ってねーな。

あと恵方巻も。

てか恵方巻ってなんで節分に出てきたんだろうな。

誰も買ってないけど。

Forza Horizon3まだー?

うぃー

もうだいぶ昼間は暖かくなったなぁ。

いい天気すぎる。

Fri_Feb_5_20-11-13_UTC2B0900_2016.jpg
久しぶりにHalo5

Halo6は30fpsでもっとグラ強化してくれないかな。

Fri_Feb_5_20-10-55_UTC2B0900_2016.jpg
FO4は結局どこの勢力につこうか。


そういえば今年はFH3出るのかな?

XboxOneとPS4で独占マルチのレゲーいろいろ触れたけど、

Forza Horizon2が圧倒的に面白かったなぁやっぱ。

グラフィック、自由度、演出等、車種コースボリューム等、素晴らしかったからな。

とりあえず発表だけでも早くしてくれ。

kcr8000.jpg
艦これは明石が改になった。

でも結局武器改修してない。

kcr8001.jpg
扶桑も改二になった。

とりあえずLv90くらいまでは上げとこう。


は~ヤりたい。


ヤりたい


さて明日仕事して当直入れば日月休みだ。

うおー

スマホゲー

ぶへあ

今日は当直だ。

暇だ。

スマホゲーでも何かいれてみるか。

なんかあるかな

筋肉

うぃー

当直から帰ってきてすぐにスポーツセンター行って帰宅。

今日明日休みじゃ!

Sun_Feb_7_12-34-32_UTC2B0900_2016.jpg
久しぶりにFH2。

やっぱおもしれー。

Sun_Feb_7_12-34-53_UTC2B0900_2016.jpg
ウィッチャー3も再DLして再開するかな。

でもあきらかに外付けHDD使ってた頃の方が

テクスチャとかフレームレートとか安定してた気がするんだよなぁ。

だからすぐにやる気がなくなる。

あと服がダサい。


この素晴らしい世界に祝福を! 第3話

とりあえずこれが今季一番良いかな。


うたわれるもの 偽りの仮面 第17話

面白くなってきた。

news4vip_1454397268_1703.jpg
ええ体や。


は~~

筋肉痛になりそう。

今日明日はもうずっとのんびりじゃ。


うおっ

今日の地震はズズンときてヤバそうな揺れだったな。

最近は地震がきたら大地震に繋がるか意識してしまう。

意識するだけ。

目的

ぶへあ

午前中はなんか銀行行ったり来たりでgdgdだった。

ちきしょー

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160208120859
ブラボちょこちょこ

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160208121616
いつの間にかプレイ時間70時間いってた。

そんなにやったっけ?

スタンバイモードの時間加算されてないよね?

Odin Sphere Leifthrasir_20160208123711
オーディンスフィアはベルベットに入ってからペース落ちたな。

ベルベットを一番の目当てで買ったら一番最後に使えるキャラクターだったせいで、

ベルベットを使うという目的から、使えるようにするという目標に変わっちゃって

なんかもう満足してしまった感。

いや最後までやるけどね。

kcr8002.jpg
最近阿武隈がすごい可愛く感じる。声も含めて。

漢字覚えた?の下り好き。

61Dm-VOkp8L__SL1000_.jpg
いいですね。

5bf84bd9.jpg
ヤリサーの姫は伊達に姫じゃないな。


なにこれ超うまそう。



あー

いい天気だ。

でも午前中から布団干せなかったから、布団干すのが億劫だ。

来週でいいや。

キャンペーン

どもー

何か面白いことないかなー。

仕事でもプライベートでも。

Tue_Feb_9_19-43-41_UTC2B0900_2016.jpg
今更だけど今月の無料ゲームのZHEROSってやつ、

Tue_Feb_9_19-43-29_UTC2B0900_2016.jpg
あきらかに翻訳にエキサイト使っただけみたいなローカライズだなw

助けてってこれHELPでしょ。

他にもいろいろあるし。

グラはそこそこいいけど、垂直同期してない30fps上限にしてないで煩わしい。

なんだこのゲームは。

Tue_Feb_9_19-44-42_UTC2B0900_2016.jpg
Tue_Feb_9_19-42-14_UTC2B0900_2016.jpg
はーFH2いいわー。

ベンツはテールランプ含めてどれもモデリングいいよな。

Tue_Feb_9_19-43-59_UTC2B0900_2016.jpg
Tue_Feb_9_19-42-53_UTC2B0900_2016.jpg
この広大な景色を眺めながら走るのは素晴らしいものだ。

Tue_Feb_9_19-58-02_UTC2B0900_2016.jpg
Tue_Feb_9_19-57-49_UTC2B0900_2016.jpg
FO4はスプレーアンドプレイを手に入れた。

念願の爆発アサルトライフルだ!

Tue_Feb_9_19-57-34_UTC2B0900_2016.jpg
でもフル改造した氷結ライフルのが強い・・

天然の爆発ライフル手に入れないとなぁ。

てかここにきてやっと武器改造するようになった。

面白い。

Tue_Feb_9_20-25-44_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5はレジェンド再開っと。

オンはあまり合わなかったけど、オフは面白い。

てかコントローラーの入力遅延こんなもんだったっけ?


おしえて!ギャル子ちゃん 第3話

何気に男性陣の声優が豪華。

991326802_a8b7da23_A688EC82AC29.jpg
Ep_8_(9).jpg
最近あーちゃんも良いと思うようになってきた。


http://kanmusu.blomaga.jp/articles/55398.html
7fec6ae6467d002104a8977163025e911350e13b1454945183.jpg
378d53c3b42db1ab33f57643084f9f9035d8e9c41454945193.jpg
75831b2b5e65f7359df1e56fb7b1f7572924564f1454945183.jpg
やべー超欲しい。

数量限定でしかもローソンか・・

近くにローソン1つしかねえな。

朝市で行ってみるかなー?



そういや明日から艦これ冬イベか。

なんだかんだいって楽しみ。

日常

うぃー

なんだ艦これはメンテ延期か。

延期自体は予想してたけど、9時までかー。

デイリー任務くらいしたい。

IMAG2848.jpg
初めて一人でピザLサイズ食ったわ。

超ギリギリだった。

Mサイズがちょうどいいな。

Wed_Feb_10_20-08-46_UTC2B0900_2016.jpg
FO4は最初はBOSルートでやってみるか。

分岐点のセーブは残しとかないとな。

Wed_Feb_10_20-35-48_UTC2B0900_2016.jpg
Wed_Feb_10_20-36-31_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5本当にこんな入力遅延無かったかなぁと。

記憶違いかな?

それにしても60fpsでこのグラは改めて素晴らしいね。

でもよく見ると妥協点がたくさんあるから30fpsにしてほしいね。

7519fbdcdc4765fcb6c2f26749e1436728092f691455105986.jpg
8a6c49bd62a900d890f2c1f53a8e8de6317767141455105999.jpg
新艦娘は3人か。

あと一人はどういうのだろう。

kcr8003.jpg
とりあえずメンテ終わったしやってみるか。

攻略まだ出てないし、自力で一つ。

あかん、最初のボス潜水艦姫か。

装備変えないと。


GATE  第17話

ジゼルの「な、なんだこれは」がすごくいい。

声優は一体何ねるなんだ・・

bc3e30c1.jpg
b4357346_20160210201014b7a.jpg
483b13f5.jpg
348f47b2.jpg
64d98a5b_2016021020100989e.jpg
はー素晴らしい。


はー可愛い。

殺人毛玉タグは重宝するわ。

6f07a170.jpg
45c89fbb.jpg
2枚目はコラだろうけど、これはクるわ。



来週日曜は友達の結婚式か。

準備しとかないとなー。

ご祝儀本当痛い。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する