合説

ぶへ

はー疲れた。

今日は幕張メッセ行ってきた。

豪雪に企業側での参加ということで。

IMAG2889.jpg
いやー、学生時代豪雪なんて行ったことなかったから、新鮮だったね。

大手企業ブースはすごかったなー。

ダイハツなんて車入れてるし。

でも参加学生の人数もすごかった。

うちのとこも予想以上にきた。

まぁまだ就活開始1日目で、目標が決まってない学生もたくさんいたから、

次につながる子がどれくらいいたかはわからんけど。

それにしても企業側もこれ相当ハードだな。

回転数がヤベェ。

まぁ良い経験になった。

1日中

ぐへあ

今日は休みなのでいつも通り午前はスポセン行って帰ってきたらひきこもる。

スト5やってたらだいぶ時間経ってた。

・・・すごい疲れた・・

格ゲーは体力使いすぎぃ!

てか動画編集でぼかし処理入れようとしてるけどうまくいかねええ


なんとかできた。

少し知恵がついたぞ!








スト5のテーマはシリーズで一番良いと思う。

ララのテーマが壮大な感じがして一番好き。


女天狗かわいいいいいいいいいいい


へー、2D絵をアニメのように動かせるのかー。

すげぇな。

極めれば普通に違和感ないアニメ作れそう。

fc2blog_2016030214043268d.jpg
fc2blog_20160302140434ffe.jpg
アイオワの薄い本には期待している。

6b590fec.jpg
後ろからガバっとイキたいね。



はー

1日中スト5やってたから体力ががが

鈍らないよう

ぶへあ

今日も忙しかった。

はあああああ

もう3月入ってるうううう

ぬわあああ

ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303215152
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303215402
PSO2のクローズドβのキャラクリだけやってみたけど、

なかなかいいねぇ。


だがしかし 第7話

良いハナシダナー


GATE  第20話

正直この展開は萎えた。


ジブリとドラゴンボールを超える食事シーンのあるアニメはねーなぁ。

多少汚い食い方の方が見てておいしそうに見えるもんだ。



明日は当直で帰ってこれないし、

今日少しスト5触っとかないとな。つーことでお疲れ!

動画

ういー


今日は当直だ。

暇だからPC持ってっていろんな動画編集の練習でもしとこ。

明日仕事終われば二連休だ頑張ろう。

おまけ

うぃいいいい

やっと休みだああ

久しぶりに2連休だ。

ビールがうめえええ


スト5動画。

新しいコンボ1つ使えるようになるまでに20敗はする。


この素晴らしい世界に祝福を! 第7話

8話も見ないと。


うたわれるもの 第21話

こういう展開なー嫌だなー


いつ見ても良い動画。


さてゆっくりするz-。

ガチ

うぃー

午前中はスポセンいって思い切り汗をかき、

帰ってきたら溜まったアニメ鑑賞。

午後からはずっとスト5。

うむ。


ぐわー

コンボがでねー。

パッドの限界か?

Sun_Mar_6_13-01-22_UTC2B0900_2016.jpg
この前買ったセインツもやらんとなぁ。

てか来週はディビジョンか。

IMAG2890.jpg
漫画ー。

最近買ってなかったからいろいろ溜まってた。

読むの大変だこれ。



はー、ガチで12:00から19:00までずっとスト5やってたな。

さすがに指がいてーわ。

冷めた

ぶへあ

今日はなんかダルいなー。

もったいない休みだ。

スト5はなんか急に冷めてしまった。

昨日から勝ち試合も多くなってきてるんだけど、

やっぱコンボが上手く出せるようになるまでに費やす時間を考えると、

なんかもったいない気がしてなぁ。

追加コスも微妙なのばっかみたいだし、しばらく離れる。



アンチャ4のサバ負荷テストに参加してみた。

けっこー面白かったかな。

fc2blog_20160307143647adb.jpg
fc2blog_20160307143646f54.jpg
fc2blog_20160307143645442.jpg
素晴らしいデス。





すごいプレイの数々やなぁ。


はー

ちょっと散歩してこよ。

解禁

うっす

今日は暖かくて過ごしやすいなー。

もうずっとこれでいいのに。

Just Cause 3_20160308195513
実は手に入れたジャスコ。

ん~、操作性のせいで評価が下がるなぁ。

http://doope.jp/2016/0351900.html
img6415_01.jpg
img6415_02.jpg
ついにギアーズ4の情報解禁か?

いいものに仕上がってくれればいいけど。

UEみたいな手抜きはNo

fc2blog_2016030819502733d.jpg
可愛い。


プルンプルンしてる状態で食べてみたい


へー、今の機械はすごいなあ。


ニコニコ社会科見学タグにはいつもお世話になってます。


は~まだ火曜日かダルい。

ギアーズ

どもー

うー今日は寒い。

体調崩してまうやろ!

Just Cause 3_20160309195409
ジャスコは超スピードで滑空できるようになったのはいいなぁ。

http://doope.jp/2016/0351955.html
img6429_02.jpg
ギアーズ4は3から25年後で、マーカスの息子が主人公かー。

デルタチーム並にインパクトあるチームはもう出せないだろうなー。

てかGoW4も60fpsをターゲットにしてるんだっけか。

Wed_Mar_9_20-32-58_UTC2B0900_2016.jpg
Wed_Mar_9_20-32-36_UTC2B0900_2016.jpg
まぁ完全60fpsのHalo5も綺麗だし、

GoWは広さや物量はあまりないだろうからグラはさらに綺麗になってくれるだろう。


サモンナイト6少し気になるんだよなー。

ヒロインすごい可愛いし。

けど、会話シーンは2次絵でよかったんじゃない?

お世辞にも3Dモデリングすごくいいとは言えないし。

てかトゥーンレンダにしたほうがよかったんじゃない?


GATE 第21話

最近いまいち。

fc2blog_20160309200806539.jpg
fc2blog_20160309200804e9b.jpg
アイオワアアアアア


これもう前頭葉とかぶっ飛んでると思うんだけど、記憶とかそのままあるのかなぁ。




あーちきしょう

ちょっと風邪ひいた。

安静にっと。

開幕アップデート

うぃー

よっしゃディビジョン買ってきた!

さっそくやるぞー!

・・・

アップデート2.7GB・・3時間・・

夜の回線速度遅くなるから3時間かかる。

マジ発売日にアップデートあるゲーム最近多すぎない?

気のせいかな?

マジこういうのやめてほしい。

騒ぎになってもいい糞さだと思うんだがなー。


このゲームは興味ないけど、この動画は爆笑したw

なんだこれwd


だがしかし 第8話

正直竹達の声好き。


さて、ディビジョンアプデ待つか・・


Tom Clancys The Division™_20160310225201
やっとできたのでやる。

うーん、キャラメイクのバリエーション少なすぎる・・

Tom Clancys The Division™_20160310230514
グラはデモの通り良いんだけど、ちょっと残念だな。

今日ちょろっとやって明日ガッツリやるぞー!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する