タイトルなし

ぐはっ

今日当直だ。

暇だ退屈だ。

来週のクォンタムブレイクまでに

今やってるゲームいくつか満足になるくらいやりたいのに

ぬもんちゅが

FF15

うぃー

よっしゃ休みじゃ!

てかもう4月じゃ!

新年度の行事とかいろいろめんどくせー。

IMAG2896.jpg
ぐわーやっちまったもったいねー。

アマゾンの人も箱に詰めてるときに

この人二つ頼んでらプークスクスとか言ってたんだろうなー。

ちきしょおおおお

DARK SOULS III_20160402205004
ダクソ3はようやく深淵の監視者を倒した。

もう少し進んだらまた侵入しまくろーっと。

PLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XV_20160402193818
FF15のデモきてたんだ。

PLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XV_20160402195058
PLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XV_20160402200008
ふむ、グラはずいぶん普通になった。

室内のグラだけけっこー良い。

けど髪の毛とか、チラチラしすぎて逆にショボい。

てかこれシステムとかいろいろキングダムハーツ3で使いまわすだろ絶対w


FF15のCG映画かー。

うわー、こっちのほうがキャラクターに魅力ありすぎやろ。

こっちゲームにしてほしいわ。

とりあえず9/30発売かー。

うーん、悩む。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160402201631
いえあ


うたわれるもの 偽りの仮面 第25話

良い終わりかただったんじゃないか?

続きがすごい気になるけど。

05180ebd.jpg
素晴らしい。



さて解放感を味わいつつゆくり。

助け

どもー

休みだ。

髪切り行って掃除してゆくり。

Tom Clancys The Division™_20160402214720
ディビジョン早く無料アプデで新しいミッション増えないかなー。

国連楽すぎる。


ダクソはまだまだ侵入。

コメがなんか面白いからまたあげたけど、いい加減ストーリー進めよう。

DARK SOULS III_20160403185433
これはこれはなかなか絶景だなぁ。

ダクソシリーズのいいところは、遠景に映ってるとこもちゃんといけるところだ。

DARK SOULS III_20160403144622
DARK SOULS III_20160403194944
DARK SOULS III_20160403223413
ウォルニール、サリヴァーン、エルドリッチ撃破ー。

手助けマジ助かるわー。

てかエルドリッチのエリアは守護者の印付けてたらマジで休む暇なく侵入するな。

やっぱ人が多いのはいいね。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160403163701
質感最高なんじゃ。

xup9bbphrow.jpg
padip.jpg
いえあ

hAPV9p2.jpg
Cd59L4OUAAI4mGQ.jpg
シロバコ二期マジでやってくんねーかなー


最近天気悪いなー。

布団干したい。


あ、そういやバイオ6リマスタもう発売されてたのか。

久しぶりにやりたかったんだよな。

でも今買っても積むだろうし我慢。

異世界

ぶほあ

もう月曜日か。

てか寒ぃ。

IMAG2897.jpg
漫画ー。

みゅうあんどあい終わっちゃうのか。

アニメ化しなかったかー。

鬼灯さん家はもう終わって良いと思うんだよなー。

前巻からさらに絵もテキトーになってるし。

DARK SOULS III_20160404194503
ダクソ3はイルシールの地下牢へ。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160404200908
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160404201837
女天狗を好感度MAXで一度終わらせる!

yande_re2033422320sample20bikini20cleavage20furyou_michi_~gang_road~20open_shirt20swimsuits20underboob20xaxak
yande_re2035136520sample20cleavage20dress20furyou_michi_~gang_road~20pantyhose20xaxak
yande_re2033513520sample20ass20furyou_michi_~gang_road~20kimono20nopan20thighhighs20umbrella20xaxak
yande_re2034243620sample20cleavage20furyou_michi_~gang_road~20miko20no_bra20pantsu20see_through20thighhighs20xaxak
yande_re2035065120sample20furyou_michi_~gang_road~20megane20seifuku20sweater20xaxak
yande_re2035100220sample20furyou_michi_~gang_road~20megane20seifuku20sweater20xaxak
いえあ


そういや新アニメもう始まってたなー。

今期も異世界物あるのかw

とりあえず見てみよう。

ゼロから始める異世界生活なかなか面白いじゃん。

前半はセリフまわしが臭くていまいちだったけど、ループものは好きだしいいね。

能登エロいよ能登。

クォンタムブレイクいい感じ。

おっしゃー

仕事おわた!

そそくさと帰ってきた。

IMAG2905_BURST002.jpg
一足先にクォンタムブレイク。

おぉ、けっこーいい感じやん。

720pだから少しボケ気味だけど、ジャギがまるでないし、

エフェクトと絵作りのおかげでまったく気にならないなこれ。

解像度犠牲にした分得た表現力で、他ゲーとは比べ物にならない雰囲気を出せてる。

まぁストーリーゲーだから当然と言えば当然だけど、Remedyの取捨選択は正解だったと素直に思った。

IMAG2904_BURST002.jpg
ただまぁ若干場所によって顔グラとか一部分のボケが気になるけど、マジでそんくらい。

まぁ同じ仕様で解像度高くすれば、より綺麗に見えるんだろうけど、

思ってた以上にRemedyの采配は英断と思えた。

IMAG2902_BURST002.jpg
グラばっかじゃなくて、やっぱ表現優先したおかげで雰囲気が素晴らしい。

銃撃戦の操作性もしっかりしてて面白い。

ただ悪い点は、字幕の切り替えが早かったりして読み切れないこともあったり、

字幕が長くて映像に集中できないこともあるとこだな。

雰囲気楽しんでたら会話終わってたっていうね。

あとはー、、実写ムービーパート、面白いけど長すぎるだろw

5699847.jpg
いえあ

乾梓_限定壁紙_1920_1080
辻堂さんアニメ化まだー?

けっこー本気でしてほしいんだけど。

1456552619585.jpg
ナイスだね。


さてクォンタムクォンタム。

うぼあ

ふ~疲れた。

明後日も遅くなるし頑張るぞいと。

ってか暑い!

外は夜も更けて若干涼しくなってたのに、

家の中暑すぎる!

熱が出て行かねーのか。

まぁいいや少しクォンタムブレイクやってゆくり。

クォンタムブレイクやべぇ。

うぃー

最近雨多いな。

寒いし。

DARK SOULS III_20160407220832
ダクソ3は罪の都クリアっと。

助っ人強すぎて戦った気がしないw

Thu_Apr_7_21-19-44_UTC2B0900_2016.jpg
クォンタムブレイクも順調。

このゲームの演出マジでやべぇ。

演出に力入れたってレベルじゃねぇ。

リアルタイム、操作中にここまでやるかってくらい周りが動く動く。

こりゃいいわ。


だがしかし 第12話

だがしかしはあまり円盤売れなかったんだ。

まぁ可愛さが売りだけど、それなら漫画で完結しちゃうしな。

単純にキャラクターの少なさによるものだろう。


ハンドレッド 第1話

新作アニメか。

見よーっと。

01bc62d9.jpg
素晴らしい。

yande_re2035154920sample20armor20cleavage20garter20jy20kimono20no_bra20sword20umbrella.jpg
いいね。


5/19 DOOM
5/19 HOMEFRONT the Revolution
5/26 ミラーズエッジ カタリスト

来月の買うソフトはここらへんかー。

そこそこ良いタイトルがそろってるな。

ミラーズ楽しみ。

無事

ぶへああああ

金曜おわたあああ

明日も仕事だけど、とりあえず今日で今月の主な会社行事がおわた。

つ、疲れた・・

まぁいい勉強になった。

これからも頑張ろう。

DARK SOULS III_20160407221231
ダクソ3は踊り子をなんとかソロで撃破。

朝だったからサインもあまりなかったしね。

kcr9990.jpg
艦これは叢雲改二にー。

ヤバイねエロ可愛いすぎ。

とりあえず今の育てグループが皆Lv70以上になったし、

ある程度入れ替えてまたレベル上げるか。

7ea68ccfdf072937032e73e4c262e102e56e72791455189109.jpg
可愛い。


さて日月水が休みだからあと1日頑張ろう。

なつい

おっしゃああああ

休みじゃ休みじゃ。

日月休みじゃ。

久しぶりに2連休を堪能しよう。

そして火曜日はすごいダルいんだろうな。

DARK SOULS III_20160408230702
ダクソ3はロスリック城攻略するはずが、オスロエス戦に入ってしまった。

そして負けた。

これソロで攻略できる気がしねーなw

fc2blog_20160409213938f61.jpg
いいね。

yande_re2035172320sample20bakuon!!.jpg
ばくおんアニメ放送開始かー。

なんかすごい懐かしい気分になるんだよな。

漫画化されたのは相当前じゃなかったっけ。



クォンタムブレイクやりたいけど、2章終了後のドラマパートに入っちゃったから、

今日はもうできねぇ。

明日ゆっくり見よう。

ドラマパートは面白いけど、まぁこういう弊害もでてくるわな。

ダクソ3クリア

うぃー

あー眠い、もっと寝ていたい。

けどもったいないから起きる。

今日も暖かいけど、曇りかー。

太陽出てくれー。

Sun_Apr_10_12-40-14_UTC2B0900_2016.jpg
クォンタムブレイクは3章開始。

ストーリー本当面白いな。

DARK SOULS III_20160409230341
DARK SOULS III_20160410000509
DARK SOULS III_20160410094831
DARK SOULS III_20160410100408DARK SOULS III_20160410135217

竜狩りの鎧、オスロエス、ロスリック+ローリアン、グンダ、無名をクリアー。

援軍を呼んだからには死なないように立ち回り。

結果ほぼなにもせず勝つこともw

とりあえずトゲの直剣+10と、グレートクラブ+10にした。

結局装備は無難なとこになっちゃったなー。

まぁまずはクリアしよう。

DARK SOULS III_20160410142056
つーことでラストクリアー。

ラスボス戦面白かったなー。

やっぱ人型相手は面白いな。


いやー面白かった。

ボスの強さ、モブの強さ、侵入関連からして、

道中はソロ、ボスはタコ殴りじゃないとキビしいバランスっての以外は

すごいよかった。

まだまだやろーっと。


Re:ゼロから始める異世界生活 第1話

異世界に来たことをすぐに理解した癖に、ループは理解できないのが不自然すぎる。

あとは面白い。



さて休日をのんびり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する