制限

うぃー

やべー最近控えてたのに、またビール飲み始めてしまった。

ストレスか?

Overwatch_ Origins Edition_20160601204050
今日もラインハルターとして活動中。

敵ラインハルトとお見合いになった時、チャージでブッ倒すけど、

まだハルト対決はチャージしたもん勝ちなのをわかってない人がおおいね。

盾しててもジャンプしなけりゃ結局餌食だしね。

あとファイア・ストライクはドンドン打ってったほうがいいのにね。

盾貫通だし、タンク意外には地味に痛いダメだし、

タレットとかはこれでだいぶ壊せるし。

ULT開始したファラをストライクで落とした時はよかった。

Overwatch_ Origins Edition_20160601204234
Overwatch_ Origins Edition_20160601204244
だいぶうまくなってきたんじゃなかろうか。

まぁ味方次第敵次第だけど。

てか最近思うのは、ジャンクラッド強すぎじゃね?

もうタイヤのPoG見飽きた。

てか最近PoG撮れなくなってきたなー。

まぁハルトで3キル4キルはなかなかタイミング合わないと難しいしな。

kcr10500.jpg
艦これはイベント報酬もらった。

5日のメンテまでにE4クリアした人に配られるのか。

使い道はあるのか?

ってかもうあれから1ヶ月くらいか。

はえー


ハンドレッド 第9話

会長ルートかな?

fc2blog_20160601203753641.jpg
可愛い。

yande_re2035675720sample20g_wara20nopan20seifuku.jpg
いいね。


そういややっとスマホの7G制限解除された。

マジ通信速度遅すぎてイライラした。

実績

うおー

もう木曜日か。

最近何曜日か忘れる時がある。

Overwatch_ Origins Edition_20160601213855
オバウォはエスコートのトロフィーが今頃。

ペイロードから離れずに100m押すって内容か。

へー、今まではなんだかんだ100mつきっきりはなかったんだ。

てかもう最近は完全に実績とか意識しなくなったなぁ。

かといってトロフィーは全く興味ないし。

まぁそれで変わったのって、無理に最高難易度やらなくなったってのと、

無駄なやりこみしなくなったくらいか。

そういえばマクリー弱体化されるの?

俺はそれよりもジャンクラッドまじで弱体化すべきだと思ってる。

グレネード単発の威力、トラップ、ULTとこいつヤバイだろ。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160602075051DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160602203156
エレナで個別エンド完了と。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160602204434
次はヒトミでやるか。


そういや今年のE3ももう今月か。

もう今まで注目してたソフトもあらかた発売された&もうそろそろ発売だし、

目玉ソフトってのは思い浮かばないな。

ウォッチドッグス2?タイタンフォール2?

まぁ中堅どころかな?

ぶへあ

当直だ。

明日いけば休みだ頑張ろう。

それにしても一週間がマジであっという間。

はんた

うおらー

休みだ休みだ。

はー今週も疲れた。

IMAG2968.jpg
漫画ー。

ハンター33巻は面白いねー。

今は横道に逸れちゃってるけど、早くジンサイドに戻ってほしい。

yande_re2035728420sample20dress20genderswap20kaiba_seto20maruchi20pantyhose20yugioh.jpg
海馬の女体化じゃなくても素でいい。

7532b411.gif
この子普通に可愛い。


先週は漫画売るのに忙しくてスポセン行けなかったから

明日はぞんぶんに運動しよう。


ってモハメドアリ亡くなったのか。

海外ではマイケルジャクソン並に衝撃なんじゃないかな?

G

うおらー

休みだー

掃除掃除。

散髪散髪。

ひきこもる。

Overwatch_ Origins Edition_20160605094259
今日もラインハルトでオバウォやるかー。

ようやくファイアストライクでジャンクラットのタイヤを打ち落とせるようになってきた。

それで味方助けたときは興奮したわ。

Overwatch_ Origins Edition_20160605180836
Overwatch_ Origins Edition_20160605180916
もう100戦超えたかー。

ソルジャー使いとハンゾー使いの上手いフレと3人PTでやってたら9連勝くらいしたな。

ボイチャもないので、PTっても野良とたいして変わらんかったのにな。

結局は立ち回り方を知ってる人と組めれば勝てるんだよな。

んでその後野良でやり始めると50%調整で負けまくるww

弱いオフェンスとスナイパーが味方にいるのイライラする。

Overwatch_ Origins Edition_20160605142856
最近ブラックハルトレッドハルトが増えてきたのでストーンハルトをアンロック。

まだストーンとライオンは全然見ないな。

Overwatch_ Origins Edition_20160605091721
レベルアップでトレジャーボックス開けたらめずらしく金色が出てマーシーのレジェスキンゲット。

もう少しレア出やすくならないかなー。


Re:ゼロから始める異世界生活 第9話

はらわた狩りまだー?




ぐっ・・・

昨日の夜のことだけど、ついに部屋にGが・・

ここ三階なのに!

綺麗にはしてんだけどなー。

ちきしょー

おいーっす

今週も頑張るぞいと。

IMAG2969.jpg
ドリフターズはもうアニメ化だっけ。

まぁ密度は濃いから引き延ばせるのかな。

Overwatch_ Origins Edition_20160606201550
今日もちょこちょこオバヲ

本当にジャンクラットのタイヤがPoGになるのやめてほしい。

リーパーの死ね死ねとジャンクラタイヤのPoGは見ててつまらん。


くまみこ 第九話

後でみよーっと。


そういや今週ミラーズエッジか。

デモ出してくれないかな。

HTC

ぐへあ

まだ火曜日かー。

長いー

BIOHAZARD 6_20160607201706
そういやバイオ6全然やってなかった。

本編でも使えるコス増やしてほしかったな。

Overwatch_ Origins Edition_20160606210115
オバウォは5人ラインハルトPTになったw

でも案の定負けたw

ラインハルトじゃ火力がねぇ。

Tue_Jun_7_21-47-15_UTC2B0900_2016.jpg
Tue_Jun_7_21-46-57_UTC2B0900_2016.jpg
クォンタムブレイクのDLCまだー?

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160607201159
DOAX3はヒトミクリアしたのでマリー。

マリーの水着は他のキャラに着せるとエロいから女天狗用に集めよう。

pme_jpn_kdi6.jpg
HTV32SRA_L_01.jpg
そういやauからHTC製品のご案内?がきてたけど、

http://news.livedoor.com/article/detail/11605214/
今月にHTC10 HTV32が発売されるのか。

よし、これ買うかー。

そのために画面割れまくってるのを我慢してたんだ。

ま、発売されてから見に行くか。



1日の食費1,000円以内に抑えるように最近している。

順調だ!

睡眠

うぃー

ふう、最近もっと寝たいという気持ちになる。

なんか寝てから起きるまでがあっという間というか、まぁ当然なんだけど。

そして今日も当直だ。

何もありませんように。

E3

うらっしゃー

は~~~

なんか異様に疲れた。

ゆっくりしよう。

CkaQA6aXEAAsU_a.jpg
ギアーズ4はβからだいぶ綺麗になったね。

これは少し期待できるかも。

jpg.jpg
デッドラ4かー。

今年のE3はこれとウォッチドッグス2やタイタンフォール2が目玉っぽいかな?

新作ソフトはタイミング的に出てこなさそうな気もする。


Watch Dogs2はもう発売日まで出てるんだな。今年の11月か。

ん~、クオリティは上がってるけど、カメラがGTAの距離になっていまいち。

あと広々としたところの映像ばっかだけど、都市部はしっかりゴミゴミしててほしい。


そういや今日ミラーズエッジカタリスト発売日かー。

うーん、どうすっかなー。

海外の評価は微妙なんだよな。

ホームフロントの例もあるし、なかなかねぇ。

デモ出せや!



はーオバウォやってゆくり。

接戦

ふえー

家帰ってくると暑すぎる。

もう夏だな。

PsychoBreak_20160610195736.jpg
PS4は今月はサイコブレイクが無料か。

いつもの糞ラインナップに比べればマシかな?

思えばサイコブレイク日本語版はやったことなかったしな。

Overwatch_ Origins Edition_20160610201343
今日もオバウォ

Overwatch_ Origins Edition_20160610202209
すごいいい試合だったなー。

3試合目にもつれ込んでお互い90%超えで最後ヤられると思ってからの勝利。

3試合とも全部お互い90%超えてたしな。

これくらいの試合なら負けても楽しいだろうな。

圧倒的に負け試合は一方的が多いけどな。

779afa31b886ecb5307827ca4525f24bcd23e6791465554406.jpg
a76ac9b463ac818fadbbf5c658adb3311203d9ff1465554406.jpg
8c460f31ac7d5124a4f0022a63fc9edd782aef131465554406.jpg
1e3be45019d4ca035d0e95c1daa6ebe253b9121a1465554406.jpg
艦これ、このグラの千歳千代田だったら育てるんだけどなぁ。

描き直してくれないかな。

1465475261566.jpg
この水着いいね。

fc2blog_20160610201825357.jpg
可愛い。


イチローもすごいねぇ。

伝説やね。


今日は花金か。

俺は明日が花土だ。

日月休みだし頑張るぞい!


って原作パンマン更新してら!

面白くなってきたぞー。

サイタマの強さが認知されてきてどうなるか。

周りが強くなるのはいいけど、サイタマとの強さの差はそのままでいてほしい。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する