ぶへあ

今日も暑い。

突然だけど近々車を買いそう。

RVR2010~2012で安いやつを。

まあこういうのは勢いだからな。

多分今までのことを考えるとこのままいきそう。

まあいいや今日は当直だ。

スタコラサッサー

ランクマッチ

うーっす

ぬがー暑い!

暑すぎる!

会社は涼しいけど、少し外に出ただけで汗でベタつく。

くっそー。

Overwatch_ Origins Edition_20160702203934
いつの間にかオバウォにランクマがきてたのでやってみる。

Overwatch_ Origins Edition_20160702204048
もちろんラインハルトで。

とりあえず今回は敵味方にPTはいないようだ。

Overwatch_ Origins Edition_20160702204749
まぁやることはいつも通りなんだけど、3本先取かなこれ?

Overwatch_ Origins Edition_20160702205316
3-0で圧倒的ストレート勝ちしてしまった。

味方つえー。

Overwatch_ Origins Edition_20160702211554
2戦目は2-3で最後99%-100%で負けてしまった。

最初は2-0だったけど、3連敗してしまった。

Overwatch_ Origins Edition_20160702213346
PoG取れたけど、悔しいな~。

相手のラインハルトが2人になって一気に形勢逆転されてしまった。

ラインハルト一人なら絶対負ける気しないけど、2人はもう味方の火力次第だからキツすぎるなw

とりあえず今日は4戦2勝2敗。

見事に50%だな。

てかコントロールでの勝負は3本マッチとか長すぎるわ。アホか。

正直クイックのが手軽でいいよね。

Sat_Jul_2_23-03-58_UTC2B0900_2016.jpg
ん~、Halo5ファイアファイトはやっぱβより面白くないな。

これ難しくすればバランス取れてるわけじゃないだろー。

βくらいが一番バランスよかった。

あんま長くは続かないなこれ。

189_筑摩改二中破
筑摩エロいよ筑摩


さてゆっくりぞ。

サンシャイン

おらー

ふう今日もいい汗かいた。

けど最近は少し抑え気味。

朝クタクタになると、夜まで体がダルくなってしまうからなw

Overwatch_ Origins Edition_20160703110133
今日もオバウォ。

いやマジランクマ疲れるわ。

ペイロードも両方がゴールに到達したら3戦目突入だしな。

でも3戦目はサドンデスでどっちかが攻撃になって、かつ時間も短いし、

攻撃側圧倒的不利じゃね?

防衛側だったから勝ててよかったわ。

Overwatch_ Origins Edition_20160703112609
味方のオフェンスがダメダメだとマジでキツイからな。

ペイロードくらいついてキルするのが俺しかいなかった時はさすがにねぇ。

まだチェックポイント2つ目手前でオーバータイム、

ギリギリで俺がたどり着き、

敵のシンメトラハルトマーシーを一人で3タテしてそのままゴールできたのはよかった。

Overwatch_ Origins Edition_20160703112627
とりあえずランクマ5戦終わったか。

あと5戦か・・長い・・

Overwatch_ Origins Edition_20160703130028
んで10戦やって、

○××○○○○○○×

の7勝3敗だった。

Overwatch_ Origins Edition_20160703130011
スキルレベルは59スタート。

最後の試合は敵がすごい連携取れててうまかったからなー。

勝ててたら60スタートいけたかもね。

まぁとりあえず10戦やってみたけど、今のところクイックと何も変わらないね。

このレベルがついてからが本番なのか?

でもランクマすげー疲れるから微妙だわ。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160703084036
ミラーズエッジは、途中寄り道してサイドミッションとかすると全然進まなくなる。

サイドミッション開始→けっこー難しくてなかなかクリアできない→今日はいいや

このループになる。

素直にメインミッション進めた方がいいな。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160703084643
ナイス腋なんだけどね。

ペッチャンコだけど。

lls0.jpg
ラブライブサンシャイン見た。

キチガイしかおらんやんけ!w

あと前作ではしゃべりに違和感あるのはピアノ弾く子だけだったけど、

サンシャインは複数いるよね。

lls1.jpg
lls2.jpg
lls3.jpg
lls4.jpg
とりあえず1話で一番可愛かったのはこの子かな。

いやーこれ大丈夫?


22b70ffe.jpg
ナイスだね。


そっれにしても今日も暑い。

てか7月入ったしもう完全に夏か。

こたえるわー

ブリザードは糞

あああああ

暑いいいい

ちょっと暑すぎませんかね。

今年やべええ

Overwatch_ Origins Edition_20160704200707
オバウォは負け濃厚な試合で途中抜け多すぎぃ!

これ味方抜けて負けたらランクどれくらい下がるんだろ?

確認すんの忘れてた。

気持ちはわかるけどさー。

Overwatch_ Origins Edition_20160703211824
あと味方に途中抜けが出たら30秒くらいペナ無しで途中抜けできる仕様もマジクソでしょ。

ペイロード一切押させずに勝ったら、相手全員抜けて不戦勝になったよ。

全然ゲージ貯まらなかったし。

っておおおおおおおおおおおおい

最後勝ってさぁこれでやめようと思ったら、予期しないエラーって出て落ちたんだが。

戦績には反映されてるけど、レベルはそのまんまだ。

次勝てば上がる位置だったんだが。

その次の試合負けたら、やっぱり反映されてなかったし。

しかも1試合負けるごとに1レベルずつ下がるってやべーだろ。

負ける試合は圧倒的大敗で、メダルいくつ取っても下がり過ぎ。

もうレベル57になっちまったわ。

マジなんなんだよこれ

ブリザードはダメダメだな。

あかんわ。


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160704195608DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160704195540
霞終わったら次紅葉かなー。

1467345232550.jpg
ストVMODはいいねぇ。


バレットウィッチ2まだ?


この中ニキャラの声はつくりなのかな?

逃げていくときの声が通常かな?

Screenshot_20160701-210146.png
スマホゲーの広告の絵師は、もっといろんなところで見たい絵描きさんが多いな。

エロ可愛い。



はー

もう夜はエアコン付けないと眠れんわ。

ローアングル

うぃー

ふう今日も疲れた。

でもすげー涼しかったな今日。

いいね。

IMAG0002_20160705204502466.jpg
SO5買ってみた。

中古2,000円とか安くなるの早すぎるだろw

まぁ評判も知ってるから、あまり期待はしない。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160705203745
ふむ、PS4版はさすがに1080p60fpsか、いいね。

グラは縦マルチだからそこまでだけど、まぁ快適だからよし。

てか今世代で初めてのJRPGだな。

キャラがクッキリしてるのが一番いいね。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160705203804
あれ?このモブヒロインにしたほうが売れたんじゃね?

18OKL9k_20160705204450835.jpg
52fe6ced_20160705204450f80.jpg
4c7c9d7e_20160705204448d6c.jpg
75A82BW_20160705204447a14.jpg
エロいキャラのローアングルと個別EDが堪能できればいいや。

でもEDはキツいかもしれんな。


すごい懐かしいもん見た。

o0349060111529534438_20160705204500f17.jpg
2444046i_2016070520445936a.jpg
俺はキュルケ好きだったな。

昔から好みは変わらん。

hira113204_20160705204510870.png
いえあ


さてSO5でゆくり。

SO5

ぶへあ

水曜おわた。

今週終われば日月休みだがんばろう。

Wed_Jul_6_21-41-07_UTC2B0900_2016.jpg
マイスパルタンで今日もファイアファイト。

Wed_Jul_6_21-46-51_UTC2B0900_2016.jpg
よっしゃ、ラウンド5クリアや!

4回に1回くらいはクリアできるな。

でもスコーピオン出さないとほぼ無理だけど。

カードすぐなくなっちゃうんだよなぁ。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160706224457
ミラーズエッジは相変わらずちょこちょこ進んでる。

そういや前作って銃あったっけ?

今作無いのかな?

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160706190728
SO5はJRPG久しぶりなせいか、序盤だけど面白い。

スキルポイント貯めとかハマってしまう。

シンボルエンカウントってのもいい方向だね。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160706190628
グラも相変わらず人形なんだけど、高解像度と相まって、逆にそれが良く感じる。

けどヒロインの顔だけマジで異次元だよな。

なんでこの娘だけこんなんなんだ。

まぁ値段分以上に楽しめそうだ。

fi2.jpg
fi1.jpg
fi3.jpg
fi4.jpg
fi5.jpg
fi6.jpg
fi7.jpg
fi8.jpg
fi9.jpg
fi10.jpg
fi11.jpg
fi12.jpg
フィオーネくるの早かったな。

パシャ!パシャ!

10_20160706201516256.jpg
001_201607062015121c1.jpg
09_20160706201515ccc.jpg02_20160706201514e80.jpg
ナイスだね。


さてとー

SO5とHalo5FFやってゆくり。


録画してたNEW GAMEも見た。

ふむ、キャラデザと作画いいな~。原作まんまやないか。

でもあれだな、原作からしてそうだけど、

萌え特化だからキャラ萌えしなかったらキツそうだ。

音響

ぶへあ

あー今日も暑い!

猛暑すぎる!!

IMAG0003.jpg
今日ヤマダ電機寄る機会があって、AVS220ってのが処分品で3,500円で売られてたので購入。

もうずっと音響はテレビのスピーカーで、かつ穴が真下に向いてたから、マシになるだろう。

さっそく設置。

ふむ、低音すごいな、映画みたいだ。

細かい部分での聞こえ方もダンチだ。

でも振動というか、なんか音でかいから周りの部屋の人に迷惑になりそうだな。

あと慣れないせいか違和感がすごいけどなw

でもまぁしばらくしたら慣れるだろ。

Thu_Jul_7_21-04-17_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5FFやろっと。

ラウンド3くらいでハンター4体とか、上手い人いないと無理ぽ。

Thu_Jul_7_21-04-39_UTC2B0900_2016.jpg
そういやクォンタムブレイクも2周目終わってなかったな。

これは音響の低音効果すごいな。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160707200610
SO5もちょろっと。

休日に本腰入れたい。

http://www.4gamer.net/games/348/G034881/20160705008/
お、バイオショックコレクションか、いいね。

でもフルプライスできそうだなー。

まぁ3つ入ってるし仕方ないのかな。

これは欲しいな。


さて音響を調整しつつゆくり。

エロ

おらー!

金曜おわた!

明日終われば日月休みじゃ!

でも最後に当直がある!頑張ろう。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160708193909
SO5はマップ広いなー。

ダッシュもっと早くていいのに。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160708190650
ミラーズエッジも速度1.3倍モードとかあればいいのに。

Fri_Jul_8_20-12-40_UTC2B0900_2016.jpg
HALO5FFの最初の突入シーンで音が無くなるバグ、βから結局直ってないよね。

なにしてんだよまったく。

http://www.tonarinoyj.jp/manga/shatiku/
最近、となジャンの「社畜と幽霊」が面白い。

けっこー良いと思うよ。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160708071902DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160708190143
いえあ

UrodRu20160706shpoy_06.jpg
UrodRu20160706shpoy_13.jpg
140.jpg
ふとももでカンニングか、素晴らしい。

150825308-compressor.gif
いえあ

素人-きわどい-エロ画像-素人エロ画像-26
グラマー素人の水着は素晴らしい。


今日もエロ、明日もエロ、

エロって素晴らしい。

おらー

当直だ。

でも明日明後日やすみだ。

もうそろそろ免許更新しないとなあ

おっしゃ!

休みじゃ休みじゃ!

ぐぬぬ、今日は選挙でスポーツセンター休みだし、明日は休館日みたいだ。

ちきしょおお

BIOHAZARD 6_20160710095852
バイオ6はあの合体するやつ相変わらずめんどくさすぎるなー。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160710101118
ミラーズエッジはもう終盤かな?

良い眺め。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160710103212
SO5はヒロイン以外皆可愛い。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160710103446
チッ

1468056601875.jpg
お、次の追加コスか、いいね。

1468053745408.jpg
本家よりモデリングええやんw

それにしてもDOAフェスティバルってなんだ?と思ったら、

今日そんなのが開催されてるのね。

doa0956.jpg
doa0954.jpg
来場者限定で特別コスチュームが配信されるみたいだけど、

ニコニコプレミアムに入ってる人も応募できるみたいだから、応募しとこっと。


良い動画だ。

最近クジラ動画ばっか漁ってる。

でけええええ

それと海の広大さも感動するわ。

海いきてー。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する