通信量

ぐへあ

今日も暑かったなー。

久しぶりに肉体労働したから疲れた。

IMAG0008.jpg
漫画ー。

うおー、マジかー4巻で終わりかー。

最近終わっちゃう漫画多いなー。

もうあまり漫画買わなくなったから、隠れた良作を発見するのが難しいんだよなぁ。

残念。

Screenshot_20160801-185430.jpg
スマホ版艦これ開始したねー。

ふむ、リストの1ページごとの表示数が少ないだけで、ほぼPC版まんまなんだな。

でもページ切り替える時の読み込みとか、いたるところでのカクつき具合がなぁ。

せめてカクつきくらい直そうぜ。

まぁこれで会社の休憩中に遠征チェックできるな。

当直の時もある程度できるし。

問題は通信量だな。

キャッシュを溜めればその後は通信料減らせるみたいだけど、

もうここ数ヶ月必ず最低1GBは追加してるからなー。

月に7GBはマジ少ない。

hira114849.jpghira114850.jpg
いえあ



あー眠い。

最近起きる2、3時間前に一度目が覚めちゃうなぁ。

ぐっすり寝させろや!

ゴジラ

ぐへ

久しぶりに遅くなった。

それにしても今日はもっと雷雨ど真ん中にきてほしかった。

物足りない。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160801210613
アイマスちょろっと。

きらめきらりのおしり振り後ろからのアングルいいね。


すげーなー。

でも不謹慎だけど、失敗したところも観てみたいわw

本人の状態って意味じゃなくて、どういう騒がれ方になるのか気になる。

それにしても、賞金とか出んのかな?



そういやシン・ゴジラがなんか面白そうだな。

若干ネタバレ見たけど、だいぶゴジラのイメージが変わったみたいだな。

見に行こうかな。

正直

いえあ

ふー今日も忙しかった。

でも忙しい方が仕事は楽しいな。

暇が一番嫌だ。

2016-08-03_19-56-28.jpg
久しぶりにHalo5

2016-08-03_19-56-43.jpg
FO4で透明ジェットパックMODつけたけど、

途中からゆっくり落ちて行って、どんなに落ちる速度が遅くても即死してしまう。


FH3は全然新情報が出てこないなー。

てかもう発売来月なんだし、デモ早く出してほしいわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160802215328
アイドルマスター プラチナスターズ_20160803200717
アイマスはたまにレアコス出るなー。

でもコスの種類少なすぎる気がするなー。

色違いばっかだし。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160803191351
あとずっとライブばっかやってるけど、それ以外のレッスンとか営業って必要なのかな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160803191334
まぁレッスンは特典突き詰めるために必要なんだろうけど。

まだまだシステムを把握してないけど、

もっとコミュニケーションイベントを豊富揃えてほしかったなぁ。

最初から入ってるコンテンツは少ないし、DLCは高いしで、

モデリングと動きが良かったから誉めたけど、やっぱりナムコはナムコだったなって気持ちもある。

まぁキャラが可愛いからある程度は許容できるけど、

DLCに手を出すのは本当にハマってる人だけなんだろうなぁと。

制服コスと水着が来たら買うけどね。

sabaku_no_tanuki.jpg
20sabaku_no_tanuki.jpg
いえあ


あーなんか喉痛い。

エアコンつけすぎかな。

でも暑いんだよおお

アクション

はあああああ

今日の暑さはやべぇ。

少しでも外にいると汗が。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160804205605
アイマスはDLライブってのが始まったね。

EXクリアで次の曲が出てくるのか。

ドロップ率も上がってるらしい。

期間限定みたいだし、やりまくろう。

でもトリックスターなんて持ってねーぞ。

1470254174669.jpg
ワイルドとサンドイッチは手に入れないとな。

てかバニー服も1着しか取ってないし、無くなる前にもう少し取っておくか。

1470222629654.jpg
DOA5もMOD対応しないかなー。

まぁ無いけど。


モブサイコ100 004

昨日マンガワンのスマホアプリ入れて全話読んだ。

面白いな。

おかげで夜更かししてしまった。


NEW GAME! 第4話

漫画の4巻は、今までの巻の中で一番面白かったと個人的に思います。


はー

なんか最近アクションゲームやってないなー。

箱1のディスオナードHDがセールで1,300円になってるし買ってみるか。

リマスターもの買って後悔しなかった試しはないけど、

ディスオナードはプレイしたことないからな、楽しめるだろう多分。

30

ぶへあ

今日もあちー

明日行けば休みだがんばろう。

2016-08-05_20-18-58.jpg
箱1で安売りしてたディスオナードHD買ってみたが・・

最近60fpsゲーしかやってなかったから、すげー目が疲れる。

ブラーくらいかけてくれや、これはキツい。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160805214118
アイマスはDLライブ2がクリアできないので、

あずさ美希もランク上げれるだけ上げとこう。

と思ってたら、ラッピングマイハートが出てくれてクリアできた。

チェインボーナス+2000はでけーな。

でもその次のゴシックパンク2が越せねーな。

トリックスターのコスきてくれー。

gj6yHK9.jpg
これは良い質感のスク水


これは良い動画。


今日鏡を見てて気が付いた。

白髪が一本あるということに。

もう歳だ。

夏バテ

あ、あぢー

何もする気が起きない。

江戸川の方で花火大会してるみたいだけど、

よくこの暑い中見に行くわなー。

素直にすごいわ。

はー早く涼しくなれー。


ビールはおいしいけどね。

シン・ゴジラ面白かった。

うぃー

休みだ。

筋トレ筋トレひきこもり。

いつもどおり。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160806214259
あずさ美希がランクBになったぞ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160806214141
これでメインの3人は皆ランクBだ。

でもゴシック2が突破できん。

トリックスターコス出るまで延々とライブ回すしかないかなぁ。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160807115927DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160807115918
DOAX3のバニーの網タイツはもう少し凝ってほしかった。

d2e750a6_2016080713045812a.jpg
f3c0c4cb0fca74b113a6f1ee356da544203ac5b0_21_2_9_2.jpg
この子はこの髪型が一番似合うね。



は~

良く寝たはずなのに眠い。

でも昼寝はもったいない。

シン・ゴジラでも見にいくかー。



つーことで見てきた。

続きを読む »

関係ない

うぃー。

今日は当直だ。

明後日休みだ頑張ろう。

もちろん祝日は関係ないw

まあいいや、当直で艦これできるようになったのは少しでかいな。

もう一回

おっしゃー

火曜おわた。

疲れた。

明日は休みじゃ。

明日こそは免許更新しよう。

ついでに時間が合えばもう一回シンゴジラ見てこようかな。

今日はもうゆくり。

2回目

ぬおー

帰宅帰宅っと。

今日は午前中は免許更新で潰れてその後シン・ゴジラ2回目をIMAXで見てきた。

ゴジラはとりあえず満足。

ゴジラの姿形と自衛隊の総攻撃とゴジラの本気をもう一回見たかった。

まぁ不満点は多々あれど、良い映画だよ。

てかあれだな、IMAXは微妙だったな。

音響は良かったんだけど、画質がね。

画質向上してるっても、画面も滅茶苦茶デカくなってるからその分相殺されて

通常上映とあまり変わらなく感じた。

まぁ聞くところによれば元々3D映像向けのコンテンツみたいだし、仕方ないのかな。

あとちょうど真ん中の席で見てたんだけど、画面デカすぎて逆に見辛かった。

真ん中の席でギリギリって感じ。これより前の人すげー見辛かったんじゃないかなーと思う。

次IMAX上映見る時は後ろの席に座ろう。

はー疲れた。

kcr23333_201608101702001dd.jpg
移動時間だったり待ち時間にも艦これできるようになったから資材が溜まるスピードが上がった。

演習ばかりだから鋼材消費しないせいで、鋼材ばっかり溜まっていく。

弾薬ボーキがなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160809213217
アイマスはいつDLライブ2をクリアできることやら。

この衣装の素足けっこー好き。


久しぶりに聞いたけどやっぱり爆笑するわw

どれくらい久しぶりか気になったので検索したら2年半前に記事にしてたわ。


これ反対車線に飛び出してた青年の親族が公開した映像か。

完全に悪いやんけ。

対向車線の人かわいそうに。


は~

最近金遣いが荒い。

ちょっと自重しなければ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する