行事

ぐほあ

ふ~9月は会社行事が多いから遅くなる日が多い。

ちきしょー

でもまぁとりあえず関門1つ目を突破した。

あとは月末に複数だ。

頑張ろう。


280901 (7)
280901 (8)
9/7からのPSPlusは夜のない国と風の旅人か。

どっちも金払うのはあれだけど、ほんの少しやってみたかったからちょうどいい。

お、BF1のβきてるじゃん。

あとキングスグレイブFF15。

明日ゆっくりやろっと。

って明日は当直かよ。

うぼあ

まぁいいやキングスグレイブは休みの日に絶対もっかい見よっと。


モブサイコ100 008

三木真一郎の声は、化物語の貝木みたいなしゃべり方がドツボに入って以降は

大体同じような感じになるな。

別に嫌いじゃないけど。

280901 (6)
280901 (3)
280901 (2)
280901 (1)
280901 (4)
280901 (5)

最近あやねるのエロさに気が付いた。

胸デカイとは思ってたけど、脚も綺麗だな。

顔も可愛いし、鼻がけっこー好き。


でも性格は悪いんだろうなw

あたた

うぃー

当直だ。

てか口内炎いてええ

でかい口内炎で気づかなかったけど、

下歯茎にも2つできてた。

まだ口内炎になってない傷もあるし、

まじで口ヤバいな。

最近歯磨いたら歯茎から血が絶対出るし。

歯磨がきはちゃんとしてるんだかなあ

リステリンとかも。

地獄だ。

広い

うぃー

ふう休みだ。

ぬおらー

ぐっ・・・あぁっ・・・

はあああぁぁ~~~~

ぬわあああああ

リステリンで口ゆすぎ20秒痛すぎて涙出る。

もう唇寄りの左右の頬裏と下歯茎にバッチリ口内炎できた。

あとは上歯茎にできればパーフェクトだなw

早く治れ。

Battlefield™ 1 Open Beta_20160903193806
BF1のオープンβやってみた。

ふむ、グラは綺麗だけどSWBFみたいな感じだな。

てかPS4版でもfps安定してないな。

それ以上にやっぱ俺にはBFのオンは合わないなぁ。

広すぎる。

Assassins Creed® Syndicate_20160903202335
シンジケート進める。

この時代って悪党にこんな女性たくさんいたのかね?

yande_re2036750520sample20bra20cleavage20dangan-ronpa20enoshima_junko20open_shirt20tagme.jpg
ダンガンロンパはやったことないけど、このキャラは好き。



いえあ


さて風邪も治ったし、明日はスポセンに行かないとな。

あとキングスグレイブFF15を家でもっかい見よう。

久しぶりに

ぐへあ

ふ~久しぶりにいい汗かいた。

疲れた。

2016-09-04_10-37-11.jpg
ユニティはまだ全然高難易度のミッション残ってたな。

戦闘難しいからキッツいな。

Assassins Creed® Syndicate_20160903202335
シンジケートは何人に囲まれようが楽だからいいね。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160904103209
アイマスは本当貴音可愛い。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160904103151
キラメキラリの最初のポーズ好き。


久しぶりにアマガミやりたくなってきた。

リマスター版かPC版出てくんないかなー。


fc2blog_20160904105604357.jpg
いえあ



さて、キングスグレイブ見てゲームしてひきこもる。

デジタルセル版で2,000円ちょいか。

買っても損はないな。


FF15のトレーラーは同じとこばっかりだけど、他にもたくさんマップがあるのを期待している。

たまらん

うおらー

今週も始まった。

早速疲れた。

お、でも口内炎が治り始めてきたぞ!

リステリンで1日何回もうがいしたおかげだな!

毎回涙目で体をクネらせてるけど。

Assassins Creed® Syndicate_20160905200704
シンジケートはストーリーおいといて、拠点制圧ばっかしてる。

投げナイフ強すぎる。


アイドルマスター プラチナスターズ_20160905211413
お、今日からアイマス新しいDLライブ開始やんけ。

ってことでストレートクリア~。

4つ目はギリギリだったな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160905211458
とりあえずコスゲット~。

チェインコンプ+7000とかw

てか貴音あずさ美希のメール買ってあるけど、

どれも70通超えたあたりで全然送られてこなくなったな。

この4つ目のライブもメールブーストありでやろうとしたけど、

メールすらまったくない状態だった。

どういうこっちゃ。

http://news.livedoor.com/article/detail/11978012/
シン・ゴジラは60億突破したか。

面白いしもっといけ~。

あと、君の名は。もすごいヒットしてるみたいだね。

映画上映前の宣伝映像面白そうだったしな~。

てか化物の子とか、君の名は。とか、あーいうアニメ映画って毎年あるけど、意外に受け入れられてるんだね?

一般層も取り込まないといけない売上だし、不思議だ。

2016_0819_01_01.jpg
井上和香の高校時代可愛すぎるだろ。

14050602_13.jpg
14050602_20.jpg
今も理想の熟女というか人妻というか、パーフェクトだな。

36歳かー、一番いい時期やね。

正直井上和香は20代前半~中盤あたりが一番微妙な時期やったな。

髪型のせいもあって。



さてゆくり。

キングスグレイブおすすめ

うぃー

今日も暑いな~。

早く秋きてくれ秋。

Assassins Creed® Syndicate_20160906201729
アサクリはエリア開放に勤しむ。

もうそろそろ進めるか。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160906201221
アイマスの新コスいいな~これ。

てか脚の衣装は別々に分けてほしかったなぁ。

ロングブーツ系が全然ないのが残念。

1472766811380.jpg
1473111189872.jpg
1472767020894.jpg
正直、不知火舞は2Dだからこそエロかったわけで、

3DだともうすでにDOAがもっとエロい衣装着まくってるからそれほどありがたみがない。


ドリフターズ来季かよ。

原作全然貯まってないだろ。

どこで区切るんだ。

fc2blog_20160906202552f94.jpg
こんなピーチなら何度も助けるな。

UrodRu20160902shok_003.jpg
これは素晴らしいprprしたい。



そういや兄貴もキングスグレイブ見て高評価だった。

やっぱり戦闘が素晴らしい。

調べたら、PSNアカウント1つで、2つまでのPS4本体上でそのアカウント使えるみたいだったから、

兄貴のPS4に俺のアカ入れさせたら無料で見れてた。

公式にこういうやり方乗ってるし、いいこと知った。

っても、こういう映像作品くらいしか共有することがねぇ。

PS4ソフトはDL版買わないからなぁ。

おっぱい

いえあ

水曜かー。

また明日台風か。

まぁ弱いみたいだけど。

でもスーツが濡れるのは嫌だ。

2016-09-07_21-21-38.jpg
久しぶりにHalo5ファイアファイト。

2016-09-07_21-21-19.jpg
ウェーブ1の途中から5のラスト付近までONIワートホグでタレット撃ちまくってた。

運転手うまくて良かったわー。

2016-09-07_21-15-43.jpg
やっぱこうやって皆乗り物で入り乱れると面白いな。

2016-09-07_21-15-22.jpg
最後も楽なパターンだったからそのままフィニッシュ。

成績1位ゲット。

運転手も3位に食い込んでてよかった。

野良で協力がうまくいくと本当面白いわ~。

風ノ旅ビト_20160907204617
PSPLUSで無料になったのをDLDLっと。

風の旅人は・・

まだ触りだけどよくわからんゲームだ。

ジャイロでカメラ操作できる意味がわからなくて逆に腹が立つ。

よるのないくに_20160907205252
よるのないくにも。

よるのないくに_20160907205903
ふむ、まぁ予想通りというかなんというか、

なんでこう今の和RPGってどれも同じようなモデリングっていうか質になるんだろうな?

テイルズだったりネプなんたらだったり。

洋ゲーに慣れてるともう和RPGが同人ゲーにしか見えねぇ。

洋ゲー厨とか拗らせとか抜きにね。

てか風の旅人もそうだけど、カメラスピード変更するオプションくらいつけろや。

よるのないくに_20160907211124
よるのないくに_20160907211135
よるのないくに_20160907211142
よるのないくに_20160907211058
よるのないくに_20160907210510
ただおっぱいと腋への拘りは最高得点をあげよう。

ゲームとしてはショボいけど、おっぱい目当てならDLしてもいいかもね。

009あ
007.jpg
無料落ちはえーなーと思ったら12月に2が出るのね。

kcr112233.jpg
艦これはようやく資材が戻ってきた。

あとビスマルクがLv90いった。

もう少し育てたら他のキャラに変えよう。

51hE9XpzSoL.jpg
51QIF_KwW4L.jpg
いいなーほしいなーでも高いなー

fc1ea81b.jpg
これでJCだと・・

左の娘素晴らしいなゴクリ。


そういや忘れてた車の件がトントンと動き出した。

近いうちに買うことになるだろう。

乗せる女はいねーけどな!

PS4 Pro

うぇーい

結局なんか天気予報とは全然違う天気になったな。

ちきしょーめ!

ps4-7000-01-1.jpg
http://japanese.engadget.com/2016/09/07/ps4-pro-gpu-4k-hdr-ps-vr/
PS4PRO発表されたかー。

4万5千か、思ったより安いな。

性能はほぼリークされてた通りか。

それでも1080pなら60fpsにはできるんじゃないか?

4kはアプスケじゃないとキツいとか見たけど、俺のテレビ2kまでしか対応してねぇ。

発売はアメリカで11月かー。

日本でもFF15前には発売してほしいけど。

その時は今のPS4売って買い替えだな。

来年の箱スコーピオは、持ってる箱1が海外版だし、日本じゃ日本版でも売れないだろうから

まるっと払わないといけないな。

Assassins Creed® Syndicate_20160908215522
アサクリは報酬の高い闘技場イベントで金稼ぎ。

Assassins Creed® Syndicate_20160908215757
よし、ジェイコブの衣装ゲット。

これはカッコいいね。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908192721
DOAX3はフォトモードきたか。

しかも無料アプデとは頑張ってるな。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908195224DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908195523
時間停止はできないけど、気のすむまで撮れるのがいいね。

ポーズもいろいろあるみたいだし。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908194016
あとほのかの限定衣装がDLできるようになってた。

よるのないくに_20160908202715
せっかくDLしたんだしよるのないくに進めないとな。

まだシステムは全然把握してないけど、戦闘は無難というか、そこそこいけるかな?

よるのないくに_20160908203526
横乳の光沢が本当いいよね。



モブサイコ100 009

話数的に第七支部倒すところまでなのかな?

4bdf0fab.jpg
d6652b26.jpg
いえあ



そういや来週から職場がまた変わる。

というか昨年末に異動してたところに戻るというか、

結局予想してた通りになったというか。

まぁいい機会だしあわよくばを狙ってみるか。

ボロボロ

うぃー

ふう金曜か。

毎週毎週あっという間だ。

年取ってしまうう

2016-09-09_20-13-52.jpg
久しぶりにクォンタムブレイク。

今回DLCないのかなぁ、欲しいなぁ。

てかスコーピオきたら1080p60fpsで動いてくんないかな。

アップデートじゃキビしいか。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160909201116
アイマスはもう少しで貴音のハートが5になるから、

その後雪歩育ててみよっと。


よるのないくには序盤でいい曲使いすぎやろ。

これ普通のマップで使うとか。

kcr28889.jpg
伊26改造したら潜母になってしもうた。

しもうたああ

てか鋼材がカンストしてしまう、遠征変えないと。

6bfdf18523382616dbfdaa992c0c7dce8dfdabf11473349725.jpg
陸奥エロかわいすぎ。

160907g_0027.jpg
いえあ

8d80d795.jpg
最高



やっぱりサメはいいなぁ。

ふつくしい。



スマホがもうボロボロになってきた。

アスファルトに落としちゃうともう終わりだよね。

ちきしょー

急ぎ

あばば

当直だった。

明日は車の打ち合わせ行かないと。

来週から出勤場所変わるから急ぎで車仕入れないとな。

チャリでもいけないことないけど、

遠いし汗かくし疲れる。

楽しみだ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する