Forza Horizon3やべぇ

うっしゃー

土曜日おわた。

休みじゃ。

車の手続きの提出書類が一通り完了した。

明日車に詳しい友達にいろいろ聞こっと。

IMAG0031.jpg
良いシルエットだ。

2016-10-01_15-40-47.jpg
よっしゃFH3やるぞー。

てか・・あれ?

フリー走行時のジャギがほぼなくなってる・・

FH2よりかは若干ジャギってるけど、それでも十分なくらい。

あれー、一番最初のフリー走行開始~最初の車選び~最初のイベント開始直前

この間は滅茶苦茶ジャギってたのにな。

やっぱただの設定ミスだったんだな。

開発は気づかないもんのなのかな?

でもうれしいわ。これで画質は気にせず楽しめるわ。

ジャギジャギ言ってすまんかった。

2016-10-01_17-57-40.jpg
2016-10-01_17-57-16.jpg
というわけで、は~~綺麗すぎる。

ライティング綺麗になりすぎぃ!

水しぶきも素晴らしい。

てか空がヤバい。

2016-10-01_18-54-11.jpg
今作は一参加者ではなく開催者側だから、自分でレース設定できるのもあるんだ。

夜の雨天レースを。

てかプレゼンツって書いてほしい。

2016-10-01_18-58-04.jpg
ヤバい超綺麗だわ。

レースゲームの頂点として圧倒的だなこれは。


アメリカとかの警官はいろいろ言われてるよなぁ。


58967099_p0.jpg
いえあ




てかまたスマホをアスファルトに落っことした。

もうえぐれまくってる。

幸い画面には傷ついてないんだけど、その分裏面がヤバい。

まだ半年も経ってないのに。

こりゃ3年もたねーな。
スポンサーサイト

日曜

うっす

ふあー良く寝た。

疲労がたまってたな。

いつもどおりスポセン行ってひきこもる。

午後はでかけよう。

2016-10-02_10-34-12.jpg
FH3は痛車デザインもちょこちょこあるな。

てかストアフロント復活するんじゃなかったのか?

結局やりにくいままだ。

でもオークションが追加されたのはいいね。

他の人が出品したのを安く買える。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161001201607
アイマスもちょこちょこやってる。


アイマスのDLC欲しいっちゃ欲しいけど、高すぎるな。

昔これ買ってたのアホすぎる。

kashima_(kancolle)20kekemotsu20swimsuits.jpg
いえあ


さてしばらくしたら車整理するかな。

IMAG0034.jpg
IMAG0035.jpg
車で秋葉に。

なんかやってるなー。

てか駐車場代たかー。

路上パーキングさまさまだ。

IMAG0038.jpg
ラブライブの映像の前でオタ芸やってた。


アイドルメモリーズってのがすごい宣伝してたなあ。

今日放送か。

録画しとこう。

IMAG0041a.jpg
飯食って終了。

久しぶりに中華食ったけど、いつものように最初に注文しまくったら、

量が多すぎてギリギリだった。

すごいおいしいんだけど、味が濃いせいですぐにお腹いっぱいって感覚になったし。

また今度来るときは少な目にしよう。

ガソリン

おっす

は~~もう月曜か。

休みが早い!

2016-10-03_20-11-09.jpg
FH3はもう少し主人公の顔のバリエーションがあればな。

むしろ簡単でいいからクリエイトできればなw

ていうか本当にライティングリアルになったな。

もう画面上の表示全部消してやってるけど、ボンネット視点やべーわ。

ちなみにFH2では避難所クラブに入ってたけど、

3では迫真ドライ部に入ってみた。

The Last of Us® Remastered_20161003192257
ラスアスもやらんとな。

てかもう来週はギアーズ4で少し経てばそのあとBF1で月末はタイタンフォール2かよ。

たぶんタイタンフォール2は見送るけど。

機会があればVRも買っちゃおうかなとも思ってるし。

金がああ

1475227825283.jpg
1475425800046.jpg
ギルティギア作ってるところは、格ゲーじゃなくてアクションゲーム作ってくんないかな。

意外に売れるかもよ。

fc2blog_20161003195926c3b.jpg
fc2blog_20161003195928f54.jpg
yande_re2036789120sample20ass20daible20gun20megane20mei_(overwatch)20overwatch.jpg
オバウォ懐かしいな。

創作絵が強いのは1つの強みだな。

yande_re2036492120sample20d_va20megane20overwatch20thighhighs20tracer20yang-do.jpg
yande_re2036492020sample20junkrat20megane20mei_(overwatch)20overwatch20pantyhose20yang-do.jpg
fc2blog_20161003200046989.jpg
こういうのすごい好き。


SAOも本当息長いよな。

ARまでネタにしてきたか。

ってもフルダイブのが断然技術的にすごすぎるんだがなw


最終で150億くらいかな?


そういや昨日車のガソリン満タンにしたら6,000円以上したな。

満タン63リッターで、実燃費だとリッター12kmくらいだから、

単純計算だと756km走れるわけか?

通勤で1日10km走るだけだと2ヶ月半くらい持つんだな。

そんなもんなのかな?

あまりガソリン代はかからない感じだなよかった。

買う前に調べろって話だけどなw

経過

ふう

今日も疲れたっと。

帰ってからの時間の経過が早い!

2016-10-04_20-55-13.jpg
FH3次回作は車体の水滴も動くようにしてほしいね。


GoW4のHorde3.0は今まで通りハマれるものであればいいな。

ただ正直GoW4のオンラインのグラは1080p60fpsだからいまいちだなぁ。

GoW3のオンの解像度上げた方が綺麗だよなw


BF1は本当綺麗だなー。

まぁこれはPC版だけど。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161003210709
アイマスは真美がエクストリームアイドルに。

次誰にしよっかなー。

ぶっちゃけビビっときたキャラ他にいないんだよなぁ。

悩む。

kcr2874.jpg
艦これはだいぶ資材溜まった。

ボーキが全然だ。

今度一回だけ大型まわそうかな。

fc2blog_2016100420254041f.jpg
こんな体見たらもう直葉>>>アスナなんだよなぁ。

cc62ca2d.jpg
XkXQahA.jpg
prpr



さて今日も動画漁って終わる。

ストレス

うぃー

はぁ、最近肌荒れしてるな。

ストレスだろうな。

うぼあ

GRAVITY DAZE®_20161005205112
グラビティデイズやらんとなー。

ボス戦が死ぬほどつまらんなこれ。

誰が調整したんだこれ。

GRAVITY DAZE®_20161005205959
着替えたら寝っ転がるモーションしてくれないとかどういうことだこれ。

誰が調整したんだこれ。

そういやPS plusは今日からバイオ0が無料か。

ちょっくらDLDLっと。

FH3は1GBアプデ来ちゃったからおあずけだな。


WWW.WORKING!! 第1話

なにこれキャラそうとっかえしたのか。


なんか歯茎がムズムズするな。

リステリン切らしちゃって最近口ゆすいでないしな。

明日買ってこよう。

イライラ

うぼあ

あーイライラする

本当一番上の奴が現場に居座って口出しすると本当仕事がはかどらねぇ。

1日だけならまだしもしょっちゅうだからな。

消えろおおお

2016-10-06_20-17-57.jpg
FH3~

ペイントでフロントグリルの形を変えるのは良いセンスだ。

biohazard® HD REMASTER_20161006192716
バイオHD

ふむ、操作性がずいぶんいいな。

これはゲームキューブ時点でこうなのかな?

それとも箱○世代でこうなったのかな?

まぁ操作性良いに越したことは無いけど、

このカメラでラジコン操作じゃないのも違和感だな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161006073432
アイマスはDLライブ追加されてるしやらんとな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161006212748
アイドルマスター プラチナスターズ_20161006211740
このタイプの衣装本当好きだわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161006212630
クリアしたけど今回報酬はアクセで追加コスは掘らないといけんのかメンドクサー

いやいや今までの金箱の出る確率からしてゲットするの無理でしょ。


今日同人作品でファミコンソフトが発売されたのか。

へー、よくできてるな。


アイドルメモリーズ 第1話

想像と違った。


料理動画久しぶりに見たな。

うまそ~




くっそー土曜半日、日月休みなのに土曜夜当直だウボア

てかやべー、新作アニメまったくチェックしてなかったわ。

まぁいいやニコニコで見れるやつだけ見とこう。

気になる。

ふう

っと今日金曜日だったのか。

もう今週も終わりじゃねーか。

まぁ明日当直だからアレだけど。

biohazard® HD REMASTER_20161007204432
バイオHDはどうにかして一週目でバイオ3コスでプレイできないものか。

周回する気はサラサラないんだよなぁ。

2016-10-07_21-04-27.jpg
FH3はいままでと違って、速度重視じゃなくて、いろんな車でレースしてる。

その分ギリギリ1位も多いけど、これはこれでいいな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161006211800
このタイプのコスの一番のエロすはお腹というか骨盤というか。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161007214208
本当は衣装の影だけど、それがお腹のヘッコミに見えてエロいんだよ。


可愛いいい

けどサビがくどいいいい






一気にきたな~

けどどれも萌え萌えしたものばっかだな。

今期はドリフターズくらいか~?

yande_re2037106420sample20fujita_yui20high_school_fleet20kawakami_masaki20megane20seifuku.jpg
可愛い。

e1b53dc7.jpg
これパッと見ダッチワイフに見えるけど、指の形的にリアルなのか?

修正しすぎてそう見えるだけなのか?



今日も時間が経つのが早いい

字幕

うぃー

今日は当直だ。

明日明後日休みだからいいや。

でも前回は深夜に仕事入ったから

今日は何もありませんように。

そういや昨日からギアーズ4のアルティメット版は解禁されたんだよな。

もうスタンダード版DL済みだから11まで我慢。

ギアーズ4は翻訳字幕はしっかりしてるみたいだし楽しみ。

FH3は近年稀に見る糞さだからな。

PC版で有志が改めて字幕MOD出すんじゃないかってレベルで最悪。

てかMSは主力ソフトを固めすぎだろ。

まだFH3全然進んでないのに。

まあいいや。

バグ

ふう

当直オワタ。

よっしゃ休みだ。

ってまた大雨かーい!

もースポセンは明日行こう。

車綺麗にするのも明日だな。

雨はもういいよ!

2016-10-09_10-11-33.jpg
FH3は綺麗だから何もない荒野?を走るのもいいな~。

2016-10-09_12-28-54.jpg2016-10-09_12-29-04.jpg
ようやくルーレットでレアな車手に入れた。

スキルブーストがついてるHE車だ。よくわからんが。

2016-10-09_12-29-13.jpg
このカンカン照り最高。

2016-10-09_9-51-43.jpg
久しぶりにトゥームレイダー起動。

ん~、やっぱグレネードアローバグは修正されてないか。

もったいないからまた最初からやるかー。

次またここで進行不能バグになったらもうダメだな。

てか既に次回作は絶対格安になってからじゃないと買わん。

The Last of Us® Remastered_20161009093758
ラスアスは第一段階の感染者は素手で殺せるのが意外だったな。

主人公強すぎるだろ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161009091930
アイマスこのコス早くほしい。

biohazard® HD REMASTER_20161009092917
WATCH_DOGS™_20161009094300
よるのないくに_20161009094429
GRAVITY DAZE®_20161009093223
積み気味なゲームたち。

今日明日で少しは進めれるか?

kcr5734.jpg
艦これはだいぶ資材溜まったし、一回だけ武蔵狙いで回すか!

kcr5735.jpg
ダメか。

またもっと溜まったらやろっと。



ステラの魔法 第1話
フリップフラッパーズ #1


今期マジでキャラデザの方向性偏りすぎじゃない?

こんなもんだったっけ?


さて今日はもうぐーたら

と思ってたけど、雨止んだからスポセンいってくるか。

ガーリッシュ ナンバー

ふあーあ

良く寝た。

寝起き直後の今日も休みなんだっていう安堵感はやべー。

2016-10-10_9-47-02.jpg
Halo5ファイアファイトのAPEXは本当マジでクリアできない。

2016-10-10_9-47-09.jpg
15戦中勝利は1回だけ。

もうここのマップになったら即抜けしよう。

てか皆もわかってるみたいで、ここのマップだけ装備温存感出てる。

2016-10-10_9-46-55 (1)
FH3は痛車痛車ー。

2016-10-10_9-47-21.jpg
2016-10-10_9-47-16.jpg
この人のバイナリクオリティ高すぎ。

他にも痛バイナリ作ってる人はフォローしないとな。

まぁ過去Forza4とか4に比べるとだいぶ減ったよね。

2016-10-10_12-18-04.jpg
そしてマップ外周一周レースやったけど、

もうこれでレゲーの頂点だとわかるな。

2016-10-09_18-49-06.jpg
トゥームはすごい久しぶりだから最初からでもなんか普通に楽しめてるな。

2016-10-09_18-49-20.jpg
2016-10-09_18-49-35.jpg
2016-10-09_18-49-47.jpg
そうだそうだ、なんかいちいちエロかったんだ。

そういや来週PS4版発売なんだっけ?

コスチュームたくさん追加しときゃいいのに、

最近開発が海外とかのゲームばっかだからそういの全然ないよね。

てか発売したのちょうど一年前だけど、全然まだまだ現役でいけるグラだな。

逆にトップ5くらいのグラフィックゲー以外はたいして進化していなかったりってわけでもあるのか。

The Last of Us® Remastered_20161009155949
The Last of Us® Remastered_20161009210759
ラスアスは確かに室内のライティングが前世代ソフトなのに綺麗やなー。

2が出るとしたらどこまで綺麗になるか。

ってもアンチャ4でだいぶ綺麗だけど。

biohazard® HD REMASTER_20161010084637
よし、バイオHDは慣れたし、攻略見ながら短時間クリア目指す。


ガーリッシュ ナンバー 第1話

30秒みた時点で、キャラデザ雰囲気動きにピンときたというか、期待できそうな感があるなこれは。

そして最後まで見てみたら、、いいじゃないかこれは。

キャラデザよし、作画よし、声よし、ストーリーもよし、

今期はこれ視聴かな。

ニコニコでは1話のみ配信っぽいし、録画忘れないようにしないとな。

fc2blog_201610101153083c8.jpg
この後ろの子たちが今後の絡みキャラになるのかな?

919GX4tucqL__SL1500_.jpg
地味にハンドレッドの会長の絵をまだ追っている。

ad4bcb36.jpg
いえあ


さてちょっくら車綺麗にしたらゲームゲーム~っと。

これで明日はずっとダルくなるんだろうな。

太陽出てほしい。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する