コスプレ

ぐほあ

火曜日おわた。

明日行けば休みだうおー

風邪もほぼ治ったなよかった。

代わりに口内炎ひどいけど。

2016-11-01_20-14-29.jpg
ギアーズはもうそろそろオン復帰するかな。

早くしないと残ってるのは修羅だけとかになっちゃうからな。

2016-11-01_20-14-39.jpg
バイオリベ2は3時間以内クリアはめんどくさいのでまずは高難易度クリアしてこう。

シカゴタイプライターじゃなくてボウガン買っとけばよかったなぁ。


月曜日のたわわ その4

こんな子いないから!ってのがここまで当てはまる子もいないわ。

47bbdd5d91a0a735d8595a06eed7205b94f5db451477323094.jpg
艦これローソンコラボまたやってんのか。

ローソン全然見かけねえんだよなぁ。

f684dc6f.jpg
ハロウィンか~。

ハロウィンゴリ押しはウザイけど、素人のエロコスプレはとてもいいものです。

8fcd9a38.jpg
prprpr


そういや5,000pt欲しさにアマゾンのキャッシュカード申し込んだ。

まぁ別に増えても問題はないな。

出会い

プハー

いやー飲んだ飲んだ。

久しぶりに飲みに行ったな。

今出向してるところで同い年の人がいたから親睦を深めるがてら2人で飲みに。

そしたらまー話が合う合う。

イケメンで結婚してる人なんだけど、

今までの過ごし方というか、ネットの使い方がまー俺とそっくりで。

ニコニコ動画よく見る。
ニコ生始まったころくらいに生放送顔出しでしてた。
1000人弱くらい見てくれる人いた。
パンツマン知ってる。むしろ好き。
ゲーム実況者の名前もスラスラ言える。
2chも現役でしてて、なんJやVIP見てる。
箱○vsPS3の肥溜めゲームハード時代も知ってる。
まとめサイト見てる。
そこそこゲームもする。
深夜アニメもよく見る。
ごちウサとか普通に会話に出してきた。
昔スケボーやってたみたいで、ショーンホワイトとか関係ないけどフェデラーとかも知ってた。
その他昔のネット時代に関していろいろ。


いやーここまで俺の話についてこれた人は初めてだよマジで。

そういう集まりに参加すればザラにいるんだろうけど、一般社会で出会うのはマジでびっくりした。

しかも同い年で俺から見てもイケメン。

表面上の経験談じゃなくてガチで長年の経験知識を持ってた。

ちょっと感動したわ。

今度また飲みに行こうっと。

頭痛が痛い

ぐわー

うー頭痛と吐き気がキツイ。

あーもうせっかくの休みが最悪だ。

なんか二日酔い用の飲み物とか買ってこないと。

2016-11-03_7-59-49.jpg
FH3

はー綺麗


せっかくだしタイタンフォール2のgdgd動画をうp。

箱1も10分以上気楽に動画録れればなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161101220153
アイマスまだまだ

アイドルマスター プラチナスターズ_20161101220310
無料飴20個使ってみた。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161101220337
20個使うと全部シルバー以上になるのか。

でも10個ずつ使って金箱2つ出したほうがよかったなこれ。


はーギアーズとタイタンの対戦したいけどそんな気分になれねぇ。

cec952c7.jpg
e4aa0fb6.jpg
1d860c0f.jpg
prprpr

0a087c2d.jpg
ca495d0a.jpg
こういうホットパンツと肌の間に隙間があるの好き。


ほえー

やっぱりうまい人がやるとすごいなぁ。



午後までに頭痛治ってくれええええ

オロロロロr


治ったので前の会社の営業所に遊びにいってきた。

7時間くらい居座ってしまった。

まぁこういうのもたまにはいいものだ。

労働時間

ぐへあ

くそー遅くなった。

どちくしょー

けど最後までしっかりやり通したことによって、苦戦してた方面で進展が出そうだ。

縁ってのはどこから出てくるのか本当わからんな。

やったぜ。

それにしても遅いとはいえゆっくりする時間はまだまだあるな。

昨日遊びに行った前の会社なんて

この時間よりもっと長い時間働いてそれが普通だったし今も変わらないし。

今は8時間以上の勤務は全て評価につながってるし。

転職してよかった。

それでも前の会社に入社したことは後悔はしてないな。

あの5年があったからこその今の体力精神力があるわけだし。

まったく異業種で能力は0からスタートでもやっぱ一番大事なのは気合いと根性だってつくづく思う。

だから今長時間労働が普通になっちゃってる人は思い切って転職したら

その労働時間の考え方、耐性だけで楽々評価がもらえる環境に身を置ける可能性があると思う。

まぁ金の面は別腹だから一概には言えないけどね。

なんとなく思ったので書いてみた。

ぶへあ

今日は当直だ。

明日も仕事入ってしまったので休日出勤だ。

さすがに疲れるけど頑張ろう。

当直前に少し休憩もらったのでカキカキ

2016-11-05_16-28-22.jpg
GoW4のゴア表現は良いけど、

なんかゴア表現にも慣れすぎたせいか、あまりプラス要素にならなくなってきたな。

いやギアーズだからゴアは当たり前って意識のせいかもしれないな。

2016-11-05_16-28-33.jpg
ゴア表現よりもこのアトラクションのが価値があった。

2016-11-05_16-28-39.jpg
バイオリベ2高難易度で。

ボウガン買ってからやるか否か。

もっとエロコス出せばいいのに。


昔の美希の声全然違うな~。

てかやっぱ前はコミュ数半端なかったな。

次作はしっかりしたの作ってほしい。


こんなバグあるのかいいね。

b1a9ae44.jpg
タイトスカートなJKもいいものだ。

fc2blog_20161105080202cfc.jpg
二次元もいいものだ。

あら、そういやCoD新作昨日発売だったんだ。

最近発売日把握してないから気づかないな。

まぁCoDはいいやスルーで。

さて出勤出勤

疲労

ぶはー

はー疲れた。

案の定当直で深夜ドタバタしたな。

もー泣きたくなってくる。

2016-11-06_14-39-24.jpg
FH3まだまだやるよ。

あと半年くらいはやりそう。

2016-11-06_15-01-00.jpg
GoW4は初めてキングオブザヒル。

途中参加だったけど、序盤も序盤だったのでやる。

2016-11-06_15-01-06.jpg
ストレート負けしたけど、相手も同じくらいだったからナッシャーで戦えて楽しかった。

それにしてもマッチングにバランスも糞もあったもんじゃないな本当。

俺が強いんじゃなくて味方が弱すぎませんかね・・

まだ4の対戦は10回くらいしかやってないんだがなぁ。


そういやBO3はけっこーハマったんだよなぁ。

IWもオン対戦はどうなんだろうな。

BO3はキャンペーンが糞すぎて初めてクリアしなかったCoDだったしなぁ。悩む。

っても全然話題にならなくなったなぁCoDも。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161106131424
アイドルマスター プラチナスターズ_20161106131011
アイドルマスター プラチナスターズ_20161106131638
アイドルマスター プラチナスターズ_20161106131626
アイマスはドライブトリオ可愛いいい


最近のポケモンは知らんけど、このシロナってキャラは有名?だから知ってる。

なかなか好きなキャラだ。


さてとー

ゲームして動画見てひきこもる。

予約

うっしゃ

今日は早く帰ってこれた。

まあ明日当直なんだけど。

帰りにPS4 Proを予約して帰ってきた。

今持ってるPS4は安いけど友達に売ることになったからそれを足しにして買おう。

タイタンフォール® 2_20161107193915
タイタンフォールの対戦面白いんだけどなかなか進まない。

なんかFPSの対戦が疲れるようになってきた。

定期的にオンから離れる時期があるな。

2016-11-07_20-31-38.jpg
FH3まだまだ

2016-11-07_20-32-20a.jpg
クラブのポイント毎週リセットしなくていいのにな~って本当思う。

累計でいいじゃん。


月曜日のたわわ その5

エロ同人出してほしい。作者本人から。

8qubaafe.jpg
45ibu352.jpg
zatdx9te.jpg
チャリ乗ってるJKは、信号待ちとかで脚を地面に伸ばしてる時が最高。

脚を開いてればなおよし。

0160513172413683.jpg
20160504144121986.jpg
20160527-2.jpg
ローポリだけどなんかいいな。


f5f2ac4d6958a1c19a00a4210dfe56b55adda1d91455774844.jpg
こういうのすごい好きだなぁ。

一緒に食べたい。



君の名は。がいつの間にか179億突破かー。

こりゃもう200億届くか。

円盤はよ。

バランス

うぃー

今日も当直だ。

月3回だから、バランスよく入らないとけっこー連続になってしまう。

何事もありませんようにいいい

本当頼んます。


スゲー

当直入る前に家に寄ってゆっくりする時間があるのはイイケドネ。

さていってくるか。

恩恵

ふ~

無事帰宅。

今日は久しぶりにすんなり終わったな。

いろいろ考えすぎて大変だ。

本当いろいろ。

The Last of Us® Remastered_20161109191009
久しぶりにラスアス。

そういやPS4Pro明日発売なのか。

買うけど、実際に恩恵が受けられるのはいつになるんだろうな。

高解像度のすごさを実感できりゃいいけど。

一番いいのはProやスコーピオ専用のグラフィックでゲーム作ってもらうのが一番だけど。

位置づけ的にそれは難しいだろうしなぁ。

ぶっちゃけ発売日買いは賭けだよね。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161109195502
アイドルマスター プラチナスターズ_20161109195512
アイドルマスター プラチナスターズ_20161109195258
アイドルマスター プラチナスターズ_20161109195244
アイマスの解像度上がったりしないのかな。

https://twitter.com/packsushi/status/612626511854632960
CIB8DyvUkAAoIc-.jpg
9d8e4372.jpg
いつ見てもいいな。

208096d6.jpg
c0200995.jpg
ショートパンツにヒール最高なんじゃ~。


そういやガソリンがまだもってるな。

1ヶ月半に1回のペースかな。

通勤にしか使ってないけど。

PS4 Pro買いました。

うぃーっす

は~~~~仕事疲れた。。。

まぁいいや、PS4PRO買ってきたぞ!

IMAG0061.jpg
48,000円か~。

今持ってるPS4を2万で売るから3万円くらいの出費だ。

IMAG0062.jpg
さっそく開封。

まぁ姿形は知ってたし特に。

IMAG0063.jpg
オリジナルと比べてみる。

たいして変わらん。

コントローラーが若干重くなった気がする。

あと相変わらずコントローラーケーブル短い。


とりあえず恩恵を受けられるかどうかわからんけど、アカウント以降とか

ソフトデータDLしてやってみよっと。

PS.com: PlayStation®4 Proで、映像表現が強化されるタイトル
http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/pro-list.html
●対応済み
・KNACK
・inFAMOUS Second Son
・The Last of Us Remastered
・inFAMOUS First Light
・The Last of Us Left Behind -残されたもの-
・コールオブデューティ ブラックオプスIII
・アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
・ラチェット&クランク THE GAME
・初音ミク -Project DIVA- X HD
・バウンド:王国の欠片
・うたわれるもの 二人の白皇
・BLAZBLUE CENTRALFICTION
・RIGS Machine Combat League(PSVR)
・WORLD OF FINAL FANTASY


対応タイトルこれまた少ないなww

予定なんて日付が決まってない以上どうしようもないしな。

とりあえずラスアスリマスターでもDLしないとな。

DLしなおそうとも完了まで7時間とかだから今日は無理そうだなこれ。

アイマスでもやるか。

ん?ロード時間少し短縮されてんなこれ。

あと、DLしなおしてわかったけど、

アイマスはメールデータ消せばまたメール最初から送られ始めるのなww

メールブースト復活ktkrwww

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する