不安

うーっす

ふ~疲れた。

とりあえず会社で言いたいこと言ったのでスッキリした。

どう転ぶかなー。

不安しかねーw

余裕

うppす

は~だいぶ気楽に仕事できてるわ。

頑張るぞい!

FINAL FANTASY XV_20161202191504
FF15はようやく進め始めた。

まだまだ俺TUEEできてる。


そういや昨日ウォッチドッグス2発売してたのかー。

スッカリ忘れてた。

けど今FF15やってるし、それ以上に転職活動開始したから買ってもできなそうだな。

まぁしょうがねーわ。

それにしても・・

いろんな企業を探して、

業務内容とか給与とか見比べて、

この時期が一番夢が広がるというか楽しいというかね。

まぁそれも今回が最後なんだろうけど。

もう一回

うぃー

ふう仕事おわた。

休みじゃ。

就活就活。

っても応募した結果まちなんだが。

2、3件くらい選考に進んでくれればいいが。

FINAL FANTASY XV_20161203180216
FF15はまた時間かけてふるい小銭24枚集めちゃった。

FINAL FANTASY XV_20161203181606
経験値オール14万。

経験値2倍のとこで28万。

FINAL FANTASY XV_20161203184304
12レベルぐらいしかもう上がらんかった。

ここからはもうレベルアップに必要な経験値が2万超えてきてるからキツいな。

さすがにもう満足だ。

本編進めよう。

FINAL FANTASY XV_20161203200130
イグニスのギャザリング強すぎない?

回復しまくりなんだが。


なっつ

2000年って俺が中学入学した年か、ずいぶん前だ。


この曲のPV初めて見たけどええやん。


さてゆくり

続編

ふあーあ

良く寝た。

晴れてくれー!

布団ほさせろー!

今日はスポセンはいいや。

FINAL FANTASY XV_20161204094306
FF15本編進めないと。

FINAL FANTASY XV_20161204125247
味方が半透明になったり

FINAL FANTASY XV_20161204161455
クエスト討伐モンスターや、重要な場所であきらかに敵がいる反応をメンバーがしてるのに

敵が出てこなかったりね。

このバンダースナッチも最初リアクションだけで出てこなくて、

やりなおしてみたらやっぱり出現した。

なんか本当雑。

2016-12-04_9-19-07.jpg2016-12-04_9-18-57.jpg
箱1セールで買ったやつ消化しないともったいないなー。

2016-12-04_9-19-12.jpg
2016-12-04_9-18-51.jpg
といいつつクリア済ゲーやり直し始めてるんだけど。

今月のめぼしいソフトは来週のデッドラ4くらいだけど、

あれもスルーでいいか。

それどころじゃないしな。


マスエフェクトアンドロメダ

いいね~、早くやりてー。


ラスアス2か、いいね。


カプコンvsマーベルインフィニティか。

ん~、もっと盛り上がれるトレーラー作れたと思うんだけどw


航路は思いのほか自由なんだな。


皆脚キレイやなぁ。

vGPdN5J.jpg
いえあ




さて髪でも切りにいったらひきこもるかな。

名曲

うぃー

ふう月曜か。

2016-12-05_19-00-06.jpg
FH3先週一回もやらなかったな。

しばらく他ゲー消化するまでプレイ頻度は減るな。


またFH3内のラジオでいい曲見つけた。

こういうドライブ時に最適な曲はいいね。

kcr3235.jpg
艦これは新艦育てつつ、資材もだいぶ戻ってきたな。

イベントは9日で終了みたいだけど、やっぱりもう動く必要性はなさそうだしいいや。

fc2blog_201612051958260e9.jpg
いえあ


さて今日も職探し。

時間

ぐへ

まだ火曜日か。

長く感じるー。

IMAG0080.jpg
ワンパンマン新刊出たのか。

コンビニで買ったわ。

原作早く更新しろ。

504eeb10.jpg
いえあ


帰りは早くてもいろいろやってるとゲームする時間すくねー。

ちきしょー

お疲れ

あばば

今日は当直。

たぶん最後の当直か。

はー疲れた。

年末

ぐへあ

今日は・・

木曜日か。

早く休みになーれ。

FINAL FANTASY XV_20161208182911
FF15はメインストーリーのみを進めるとすごい早さで進んでいくな。

寄り道しないとあっという間だ、


ニコニコとかにあがってるバグらしいバグはまだないなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161208183802
アイマスやるとムラムラしてくるわ。

thumb2a.jpg
thumb2.jpg
いえあ



は~

今年ももう終わりかー。

早かったなー。

30まであと少し、あっという間だ。

エージェント

ぶへあ

ふー金曜おわたか。

明日行けば休みじゃ。

それにしても、思い返せばもうだいぶ酒飲んでないな。

明日飲むか。

2016-12-09_19-51-16.jpg
ギアーズ4はインセインでストーリーやってみてるけど、敵つよすぎぃ!

Halo5もそうだったけど、協力プレイ前提かね。

2016-12-09_19-50-51.jpg
ミラーズも進めないとなー。

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20161209205012
PS4でソフィーのアトリエがフリープレイだったのでDLしてみる。

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20161209205212
思いのほかキャラクターモデリングいい感じやん。

でもまぁよるのないくに同様途中で積むんだろうな。

PS2時代は普通にこういうゲーム最後までやってたんだけどなぁ。

もうアクションじゃないと無理ぽ。


良いと思います!

fc2blog_20161209200025259.jpg
絵も可愛いしなかなか見ない構図でイイ。


リクナビ マイナビ en DODAの4つの転職サイト登録したらメールきすぎて逆にダメだなこれはw

リクナビエージェントが一番好印象。

DODAが一番ダメ。

頑張らないと。

FF15クリアしたった。

うっす

ふー半日出勤は楽だ。

さて今日はちょっともうグータラするかな。

FINAL FANTASY XV_20161210132542
FF15は今日明日でストーリー終わるかな。

ということでクリアー。

うむ、なかなか面白かったな。

ストーリーは最後の終わり方なかなか良かったんじゃないか。

道中は気の抜けた会話や突然のギスギス感、ラスボスのしゃべり方とか、

あきらかに重要なストーリーをカットしてそうな感じがいまいちだった。

特に重要キャラをもっと掘り下げることができたんじゃないかと小一時間。

締めは映画で膨れた期待になんとか答えてくれたので良かった。

ゲーム性としては単純操作でそこそこいい感じに動けるのはいいかな。

やりこみ要素もけっこーあるしそこもオーケー。

問題は細かい雑さ加減とバグの多さの他に、

長期間の開発のせいか、システム的な面の快適性が数年前レベルなところかな。

あとイフリートの動きが糞ww

そんなところか。

やりこみ要素やる気はあるからまだまだやってこっと。

でもこれ過去に戻るってどういう理屈なんだ?


ニューホラーFPSって書いてあるけど

ファンタジーすぎてホラーじゃねぇw

fc2blog_20161210133106273.jpg
fc2blog_20161210133105bab.jpg
このキャラ可愛いね。



平日ずっと就活進めてたし今日は業者も休みだしゆっくりしよう。

ってももう12/10で12月も1/3が過ぎる。

本当タイミングとしては最悪な時に決断したもんだw

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する