今年もよろしく

どもー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

でも特段何も変わらねぇ!

2017-01-01_8-24-13.jpg
Halo5には今年もお世話になります。

2017-01-01_8-53-29.jpg
FH3にもお世話になります。

2017-01-01_8-53-37.jpg
引き続きゾンビも殲滅していきます。

今年もゲーム三昧です。

冬アニメは見たいアニメもあるし、アニメも観ていきたい。

もう今年30なのに・・

1483195790044.jpg
昨日はMXでFate特集見てたよ。FGOやったことないのにw

この真ん中の二刀流は武蔵ですかねぇ。


FGOの主体歌好き。

昨日のでちょっとFGO始めてみたくなったけど、

上の武蔵もそうだけど、話によれば今は女体化ばっかみたいだしやっぱいいやって。

カッコいい、男に人気の出る男キャラ作るのは難しいからねぇ。

466282.jpg466280.jpg
prpr


さて今日は何して過ごそう。

IMAG0086aa.jpg
ということで新年初売りゲット。

さて、艦これやりにいってみるか。

IMAG0087.jpg
車で秋葉までいって2回やってきた。

初期と比べるとだいぶ人少なくなったな。

タイミングよかったから待ち時間無かったけど、それでも満席は維持してたな。

それにしても金の減り方が半端じゃねぇ。

こんなん高レベルになるまでどんだけかかるんだ。


こんな感じで今年もゆるくやっていく。

Halo

おはー

うー寝起きつらい。

今日はちょっくら実家帰るかな。

2017-01-01_21-35-46.jpg
Halo5は続いてるなー。

2017-01-01_21-35-40.jpg
正直FFは3位以下になるほうがめずらしい。

てかFFもう130試合くらいしてた。

地味に続けてたからな。

2017-01-01_21-36-20.jpg
2017-01-01_21-36-02.jpg
超久しぶりにチーデスやってみた。

FFばっかでヌルくやってきたから、ハンドガンとかHS合戦じゃやっぱりボロボロなので

素直にアサルトライフルで突撃。

2017-01-01_21-35-54.jpg
うほwいい試合で勝てた上に個人成績トップだったw

アサルトもなかなか使える。

Haloは安定した面白さがあるな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170101122351_1
今年もアイマスにはお世話になります。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170101215621
まったく触ってこなかったキャラもランクBくらいまでは上げてくか。

律子の髪型好きだわ。

kcr3yegrhetr.jpg
定期的に艦これの現状。

武蔵が93Lvになったし次誰育てるかなー。

大和あと少しでケッコンできるし、99にしちゃうか。


Fate Project 大晦日TVスペシャル

正直アニメの出来は微妙だったと言わざるを得ない。

でも所長の最後は良かったよ。

6200995.jpg
いえあ


ミルコもずいぶん年取ったなぁ。

デッドラ5の主人公でいけそう。



さて実家へゴー

IMAG0093.jpg
IMAG0094.jpg
飯食って艦これして買ってきた。

次はもう少し実家近くに就職できればいいな。

仕事

おいっす

もう1/3か。

仕事してる人は明日から仕事はじめか。

俺もはじめてええ

2017-01-03_9-37-37.jpg
Halo5はLv3ランダムビークルの徴発いいな。

けっこー強いビークル出てくるやん。

ゴーストウルトラとソードレイスが当たりかな?

スコーピオンとか出てきた記憶があるけどあればLv5だったっけか。

2017-01-03_9-37-44.jpg
デッドアイランドはサブクエ消化しまくり。

2017-01-03_9-38-05.jpg
武器も強いのが手に入るごとに増殖。

やっぱこれくらいヌルいほうが楽しいわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170102213004
アイマスは律子可愛いな~。

本当モデリングいいわ。


この機会にいろんな曲使ってみてるけど、通して聞くと印象変わる曲がたくさんあるな。

いい曲いっぱいあるやん。


あ~暁可愛いんじゃ^~


おとなしくひきこもる。

開始

うぃ

1月4日か。

今日から仕事始めのとこが多いかな?

就活再開すっかな。

まぁいつもどおりだけど。

2017-01-04_10-00-35.jpg
GoW4は対戦ばっかだけど、

Hordeがつまんねーからなぁ。

ビーストモード復活させろや。

2017-01-04_9-34-30.jpg
2017-01-04_9-34-38.jpg
Halo5はレア武器がたまに手に入るけど、

それぞれしっかり効果があるのかなと疑問。

よるのないくに_20170104100810
よるのないくに1章で積んでたし、少し再開してみるかな。

萌エロゲーなのにコスチューム固定なんだな。

最近Youtubeでいろいろ動画漁ってるけど、

この犬が食べてる動画が少し好き。


さてゆくり

退屈

ぶへ

今日も1日始まった。

特にやることねーんだよなー。

ゲームも同じのローテーションで飽きてきたし。

明日兄貴にvitaでも借りにいくか。

アマガミやりたい。無性に恋愛ゲームがやりたい。

2017-01-05_9-40-37.jpg
それまでゾンビ狩ってる。

さすがにデッドラ4ダイイングライトデッドアイランドをローテでやってるとゾンビ飽きる。

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20170104213129
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20170104213016
ソフィーのアトリエせっかくDLしたんだしちょこちょこやろうとしてるけど、、

本編はいつ始まるんだ。

てか萌えRPGってどれもキャラグラの質が同じに見えるな。


アマガミできるまで動画で済ます。

うんこちゃん面白い。


すげーなこれ。

近未来的な性能だな。



なにかないかなー。

vita

うっす

今日も寒いの~。

家でぬくぬく。

2017-01-06_11-07-24.jpg
FH3しばらくやってなかったな。

やり始めると熱中してしまう。

2017-01-06_11-07-33.jpg
一回5万でホイールスピン回せるスキルあったのか。

正直スピンで手に入るんじゃないかって、高い車を買うの躊躇しちゃうんだよなぁ。

2017-01-06_11-07-41.jpg
エイリアン最初からやり始めた。

日本語版発売されてたんだ。

日本語化できたからこれで最後までできるだろう。

2017-01-06_11-07-15.jpg
ミラーズエッジは相も変わらず終盤。


最近鈴谷が可愛い。

oppai-1-8.jpg
いえあ


IMAG0096.jpg
さてVita借りてきた。


IMAG0098.jpg
無線LANないから近くの中古屋さんのPSスポットでなんとかアマガミをDL。

さっそくやってこっと。

そういや昔初めてやった時は先生を真っ先に攻略しにいってBADENDだったな。

懐かしい。

それにしても画質いいな~、すごくいい。

でも音質は微妙だな。

まぁ元はPS2ソフトだし仕方ないか。


Rd0n56g.jpg
録画したセイレン見たけど面白いやん。

アマガミ方式でギャルゲー化しないかなぁ。

って思うほどキャラがいい感じやん。

でもキャラデザの高山絵がまったく再現されてないのが痛い。


それにしても今頃テレビの4倍速モードでヌルヌルアニメを見始めた。

ええやん!

Sランク

おっす

もう1/7か~

早いなぁ。

2017-01-07_9-43-20.jpg
Halo5は相変わらずFF。

ミシックウォーゾーンは皆がビークル出しまくらないと無理だな。

2017-01-07_9-43-12.jpg
エイリアンは相変わらず良い雰囲気だなぁ。

これはファンには最高のゲームなんだろうな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106212946
お、アイマスやってたらめずらしく金箱が。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106212957
ジャージかー、持ってないからよかった。

飴いくら使っても衣装まったく出なかったのにな。

飴の意味ないよな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106211606
ようやくあずさがSランクアイドルに。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106214236
残りは美希が60万人だから営業で消化しよう。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106215831
アイドルマスター プラチナスターズ_20170106215840
美希もSランクに~。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106215906
これで貴音美希あずさがSランクになったか。

なんかこれで一段落ついた感があるな。

3人だけでも相当時間かかったしな~。

他のキャラまでSにするほどお気にキャラいないしな。

DLライブで気長に衣装狙いつつオールBランクにしていこう。

IMAG0102.jpg
アマガミは七咲攻略中。

以前は綾辻と森島先輩しか攻略してなかったから、

それ以外をやってこうと思う。


ワンパンマン二期は一期のOP並にいいものが出てくるだろうか。

てかEDをちゃんとしたのにしてほしいわ。


現実の地域をゲームで再現ってある意味ロマンだよな。

アメリカとかバリバリ再現されてるしうらやましい。

JKhutomomo-5.jpgJKhutomomo-4.jpgJKhutomomo-9.jpgd17f215444e722f41ec01a7b5c1c84dd.jpg
prpr


なんかちょっと風邪っぽいな。

何もしてないのに体調崩すとかシャレにならんから気を付けよう。

う~

寒い寒い。

こりゃもうそろそろ雪降るかな。

aa (2)
FH3はDLCのメインレース走破。

とりあえず元のMAPに戻ってまたチャンピオンシップ消化してこっと。

aa (1)
デッドラ4はちょこちょこ進めてる。

aa (5)
ミラーズは本編クリア。

あとデリバリーとかいろいろやって終わろう。

でも思い出した、デリバリーミッションがタイムカツカツで覚えゲーになり過ぎてて

PS4版はすぐに終了したんだった。

覚えゲーはバランス放棄ゲーだから好きではない。

aa (3)
アイマスはDLライブの衣装が金箱になってから1つもゲットできてないな~。

早く本編出ないかなー解放されたい。

BYE7lgP.jpg
このアニメは最後までこの作画がもてばいいかもね。

てかTOKYO MXは相変わらずノイズ乗りまくりの画質糞だな。

昔はチャンネル1つしかなくて、その頃は神画質だったのにな。

でもテレビのシーンセレクトをアニメにして4倍速にしたらノイズほぼなくなって綺麗になった。

おぉ、、これはいいものだ。



っと今日日曜だったか。

マジで曜日の感覚がZERO

早く

うっす

ふー寒い。

最近天気悪いな。

2017-01-09_9-51-15.jpg
FH3はマジでやり始めるとモリモリやってしまうな。

2017-01-09_10-02-30.jpg
Halo5ミシックFFは15回やったけどクリアできんかった。

これはカードの無駄だな。

マップもずっと同じだし、おとなしくヒロイックに籠ろう。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170109085653
アイマスはコスチュームのセールとかやんないのかな。

yande_re2038063920sample20enosan20kantai_collection20kashima_(kancolle).jpg
100点。



は~

早く就活終わんねぇかなぁ。

ぬああああ

モチベ

ぶへ

もうこんな時間か。

グテーっとした毎日

2017-01-10_15-59-24.jpg
FH3滅茶苦茶やってる。

クラブランクプラチナを目指す。


セイレン 第1話

2話はよ


このキャラもっと人気出てもいいと思います。


初代のOPは全部懐かしいな。


アニメ録画してるけどどんどんたまってきた。

ヤバい早く消化しないとモチベ下がる。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する