うぼあ

今日は飲みだった。

帰るのめんどくさい。

昔の会社の飲みが野郎共の飲みだから下ネタ満載だったが、

今のところの部署は女性8割くらいだからなかなか。

まぁそれでもぶっこむんだが。

30になったらやめよう。

解約

ういっす。

木曜おわたか、はえー。

てか一昨日の夜から部屋のネットが繋がらない。

解約日2月1日にしたんだっけかなー

覚えてない。

まあ明後日には新しいとこになるから、少し我慢だな。

引っ越し回線工事ガス立ち会いとかちゃんとスムーズに終わるかなぁ

最後

ふう、金曜日おわた。

明日引っ越しだ。

この部屋で寝るのも最後だな。

堪能しよう。

引っ越し中

ぶへあ

引っ越しがなんとか進んでる。

段ボール13箱くらい先に3階から下に下ろしたから疲れた。

その分テレビやテレビ台を運ぶ力に使ってもらう。


そういやネットの手配ミスったな。

100メガしかないって言われたからキャンセル。

Auひかりに頼んでアパートだけど一戸建て回線導入してもらうようにした。

これで他の入居者のネット状況に悩まされずに済むかな?

でも工事まで多分1、2週間はかかるっぽい。

きっついな。

その間スマホだけでしかネットできないのは辛いなぁ

チキショー

一晩

うっす。

ふう、引っ越しして一晩たった。

まだまだ片付いてない。

夜中の騒音がやべーなw

あらゆる点で値段相応だなぁ

まあいろいろ対策していこう。


バイオ7クリアした。

大分面白かったな。

後半は怖さもあってよかった。

とりあえず次は4時間クリア目指すか。


即ハボ


午後からまた業者入るから出掛けられない。

探索したい。

制限

おいっす。

今週も始まったか。

いやーでもやっぱ職場か近いのはいいねー。

朝起きる時間も遅くできるし。

良かった良かった。


グラビ2は15章までいった。

キトゥン可愛い。


いえあ



はー早くネット業者連絡くれー

スマホの速度制限が早くも近づいている。

てか、スマホも7Gとかマジ少なすぎる。

オタコン

おいっす。

ふぅ、飲んできた。

明日はフレックスで10時出勤だから楽だ。

話は変わるが、、

オタコンにいきてー。

もうそろそろガチで動かないとなぁ。

まあ仕事落ち着いたら行ってみよう。

バイオ7駆け足クリア

ういっす。

転居初日はどうなるかと思ったけど、

月曜日から快眠できてる俺です。

平日はさすがに深夜までうるさくないか。

良かった良かった。


バイオ7は4時間以内クリア達成。

スタート押せばプレイ時間進まないから良かった。

次はどうすっかな。

人形とるか、最高難易度やるか。

何はともあれ楽しんでるわ。



早くネット業者電話こいや!

俺tuee

ういー

もう木曜日終わったか。

はえー。


バイオ7は人形集めがてらカジュアルで丸鋸無双。

俺つえー最高。


それにしても朝起きる時間が遅くなって本当良かった。

まあ東部東上線が毎朝遅れるのがネックだけど。

ひどい

手続き

おっしゃー

金曜おわた。

休みじゃ休みじゃ。

すごい久しぶりに宅飲みだ。

明日は前の部屋にいって最後の掃除と引き渡しだな。

他にもやることあるから全部終わらそう。

区役所関係は月末あたりにならないと行けないけど。

区役所関係本当にめんどくせええ

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する