自腹

おいっすー

もう週の半分か。

てか土日完全に休みの会社ってのも初めてだなぁ本当。

でも来週から4ヶ月間くらいは土日出勤が始まる。

まぁ平日振替休みのが区役所とか行けるし都合がいいけど。

IMAG0177.jpg
漫画。

なんか読者アンケートハガキが入ってたんだけど、

ふと見てみたら、これ送るには切手自腹なんだなw

そんなもんなのか?w

まぁ金かかるんだろうけどさ。

2017-03-01_21-20-09.jpg
2017-03-01_21-20-15.jpg
久しぶりに箱1起動。

ガチで箱1独占ソフトなんもないなしかし。


イノ美人すぎるだろ

001.jpg
いいね。



さて今日は仕事で小さな山を越えたから気楽だわー。

明日からまた別の山に向けて動かないとな。

頑張ろう。

ブリ

ぐへ

遅かった。

でも明日行けば休みだ。

頑張ろう。

てか今日Horizonの発売日だったのか。

でもまだニーアもクリアしてないし今度でいいや。


この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話

7話8話は作画いいなぁ。


はーなんか風邪がブリ返してきたっぽいな。

安静に安静に。

花金

ぶへ

花金が仕事で潰れた。

まぁ今は忙しい時期だしな。

頑張ろう!

土日休みじゃひゃっほい!

バグ

うぃー

ふう良く寝た。

念のため今週もスポセンは控えよう。

NieR_Automata_20170304094041.jpg
ニーアは2周目終盤かな。

正直2周目いらねぇ。

9Sなんて操作しててもつまんねぇ。

2周目のせいで9点だったのが7点になった。

NieR_Automata_20170304133058.jpg
あと近接攻撃力+6にしようとすると消滅するバグとかどうなってんだ。

早くなんとかしろ。

それにしても最近のゲームは本当バグだらけだ。


政宗くんのリベンジ 第8話

後でみよっと。

6526803.png
いえあ


さて持ち帰った仕事をちょっくらやってグータラする。

100円

うぃーっす

休みの日は寝起きがだらしなくなってきた。

てか今の部屋は1階で雨戸があるから、

それ下げっぱなしだから陽の光が部屋に入ってこない。

前の部屋は3Fで遮光カーテンじゃなかったから少しまぶしかったけど、一長一短だ。

Assassins Creed® IV Black Flag_20170305125730
Assassins Creed® Unity_20170305125901
PS PLUSでアサクリ2作が100円だったので、少し前に買っておいた。

ニーアクリアしたら4やろうかな。

ユニティはProのブーストモードで対応するみたいだしそれ待ちか。


小林さんちのメイドラゴン 第8話

皆声合ってていいな。

てかカンナ可愛い。

yande_re2038554220sample20love_live!_sunshine!!20nanotsuki20seifuku20watanabe_you.jpg
こういう太ももの見え方は最高だ。


さて今日も宿題やらんと。

でもせめてニーアクリアしたい。

9S操作になるとモチベ下がるからマジやめてほしい。

オートマタ買う人の目当てなんて9割2Bなんだから。

ニーアクリア

ぶへあ

月曜おわた。

はー土日早すぎ。

てかだいぶ暖かくなったなぁ。

少し寒くてももう上着いらないかな。


NieR_Automata_20170305192549.jpg
ニーアはABCDEエンドクリアしたのでまた最初から。

武器もけっこーあったし、スキル構成とかも考えたり、RPG的にもGOOD

ストーリー、ってか設定はところどころ良かったかな。

Eエンドのスタッフロールの演出は個人的に好き。

でも9Sは本当いらんかった。マジで。

オートマタの最大の失敗は9S。ウザい。

感情移入も糞もない。


技術的にはMAPがちょっとショボい、
廃墟的な雰囲気を出そうとしてるんだろうけど、ライティングどうにかしてほしい。
フレームガクガク60fps満足に出てない。
バグあり

って感じか。プラチナも落ちたな。

あと個人的にパスカルの声当ててる悠木碧がすごい良かった。

悠木碧は正直あんま好きじゃなかったんだけど、パスカルみたいな喋り方はスゲー好き。

ニーアを構成する要素としては、

7割-2Bのケツ
2割-システム・アクション
1割-パスカル

で構成されてるってくらいけっこー好き。

NieR_Automata_20170305192642.jpg
NieR_Automata_20170305192725.jpg
NieR_Automata_20170305192745.jpg
とりあえず2B操作でやりこんだら終了しよっと。

クリア後にトロフィー買えるから全部買っておこっと。

Assassins Creed® IV Black Flag_20170305194509
次はアサクリ4かな。

箱1でクリアしてるけど、英語だったしな。

あと正直アサクリ4が一番ゲームとして面白いからな。

船での戦いと海賊派遣要素が素晴らしい。

でも今やるとさすがにグラやモーションがショボいから、いつかリメイクしてほしい。

てかエツィオ掘り下げて何作も出すより、こっち掘り下げてほしいわ。

エドワード・ケンウェイとか名前からして最高じゃん。


可愛い

fc2blog_20170306210007357.jpg
いえあ


さてゲームしてゆくり。

最近ねる時間が12:30、起きる時間が7:30になってる。

12時に寝れば8時間寝れるやんけ!

でもwifi使えるようになってゴロゴロしながらスマホで動画見てると遅くなってしまう。

専用

うぃー

遅くなった。

家が近いって素晴らしい。

でもやっぱりまだ寒い。

2017-03-07_21-51-39.jpg
2017-03-07_21-51-54.jpg
少しギアーズ4とHalo5

早く新作出ないかなー。

箱1はもうギアーズ4Halo5ForzaHorizon3専用機になってしまっている。

fc2blog_20170307215700ce5.jpg
いえあ


はー

金が欲しい。

表記

うぃー

はー1日が過ぎるのが早い。

やばい

NieR_Automata_20170308210155.jpg
ニーアは1周目でサブクエけっこーやってたからやることねーな。

てか公式で2部3部を2周3周って表記するせいでややこしいわ。

会話の中で皆がたくさん周回してるとか周りに思わせたいんか。

なんの効果もないぞ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170308212118
久しぶりにアイマスやった。

やっぱこの3人が至高。

てかDLCライブもう来なくなったな。

さっさと本編出せ。

無題2
無題
ええ乳。


月曜火曜と寝付けなくて睡眠不足だから今日はしっかり寝ないと。

うぼあ

ブーストモード

うぃー

はああああ眠れないいいい

潜在的にストレスが溜まってるのか?

くっそおおお

20170309211216.jpg
そんなこんなでシステムアップデートでPS4Proにブーストモードが追加された。

Assassins Creed® Unity_20170309211613
さっそくアサクリユニティを・・

あれ、30fpsのままだ。

フレームレートアップのリストの載ってた記憶があるんだがなぁ。

結局あれなのかな、ソフト側で上限30fpsって設定してるとそれ以上はやっぱ無理なんだろうな。

だからフレームレートの安定がメインのモードと考えたほうがいいってことか。

たまに30fps上限じゃない中途半端なゲームあるけど、あーいうのは恩恵ありそう。

あとホームフロントみたいなデフォでフレームレートガクガクのやつとか。

まぁそんなもんか。

試しにサイコブレイクやってみたけどこっちも30だ。てかそれ以下のとこもあるかも。

あの動画はなんだったんだ。


この素晴らしい世界に祝福を!2

モブの声が豪華だ。

yande_re2038582620sample20eiyuu_chronicle20haribote20heterochromia20no_bra20open_shirt.jpg
いえあ

今日は10時に布団に入る!

寝るぞ!うおー!

ドリフ思い出した。

倍速

おらー

金曜おわた。

休みじゃ。

ビールがうまい。

でも日曜日出勤。

Assassins Creed® IV Black Flag_20170310205802
PS4のブーストモードはあれだな、30fps安定になるから、

テレビの倍速モード使うとヌルヌル安定になるな。

でも倍速モードは通常より少しボヤけるし、入力遅延があるからゲームやる時は微妙だ。


ギアーズ4はニューマップきたのはいいけど、なかなかマップ選択に出てこないんだよなぁ。

前回の追加ステージもまだできてないのに。


政宗くんのリベンジ 第9話


最近ウィズがすごい好き。

yande_re2038592120sample20albedo_(overlord)20cleavage20horns20momonga_(overlord)20overlord.jpg
二期まだー

fc2blog_20170310210626376.jpg
いいね

fc2blog_20170310210622d37.jpg
素晴らしい。


さて今日はもうゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する