ホワイト

おらー

月曜始まってしもうた。

今週も頑張るぞいと。

てか明日ホワイトデーか。

もうそろそろプライベートで関係ある行事になってほしいわ。

2017-03-13_19-56-41.jpg
ギアーズはショットガン強化によって、オーバーキルも強化とかされてる?

こんな強かったっけ?

Horizon Zero Dawn™_20170313194531
Horizon進める。

Horizon Zero Dawn™_20170313194654
本当ここまで絨毯みたいな草の茂り方は見たことねーな。

Horizon Zero Dawn™_20170313194927
道以外ほぼフサフサだしな、ここまでくると壮観だ。

Horizon Zero Dawn™_20170313194800
でも朝焼けの真っ赤っか具合は許さん。

本当にもったいない。

1489237434106.jpg
このMOD箱1でもDLできたらもっかいやり始めるんだkどな。

adeb16a1.jpg
c3c75c63.jpg
いえあ


MLBってかアメリカとかの実況の笑い声はつられて笑ってしまう面白さがあるなw



さてゆくり。

てかゴーストリコンとフォーオナーってもう発売されてたんか。

どっちもやりたいんだよなー。

でも今買っても無理だ。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する