具合

うぃー

ぐはっ

少し風邪気味だ。

せっかくの休みが。

てか最近天気悪すぎちきしょー

マフィア III 体験版_20170401111045
マフィア3のデモあったんだな。

うーん、特にこれといったものを感じない。

2017-04-01_12-11-55.jpg
GoW4はシコシコ続けてる。


政宗くんのリベンジ 第12話

売れたら二期って感じですかな。


はーあ

もう横になって漫画でも読んでヨット。

自分

うっす

ふー

昨日からずっとキングダム読んでたけど、ようやく全部読んだ。

面白いなーこれ。

すごい読んでて奮い立つ場面が多いというか、

将軍の大きさが伝わってきていいな~。

2017-04-02_13-03-31.jpg
デッドラ4クリアしないとなーと思ってるんだけど進まない。

本当過去群を抜いてつまらん。

2017-04-02_9-44-40.jpg
GoW4少し。

体調悪い時にやるとやっぱりこたえるわ。


小林さんちのメイドラゴン 第12話

そういや円盤売れなかったみたいだなー。

2期もやってほしいが。

そういうなら自分がまず買えって話なんだがな。

fc2blog_20170402133615f7e.jpg
この前特別篇?録画したの見よっと。


ジム行きたいけどノドが痛いからやめとく。

はー体が弱くなってきたなぁ本当。

シュール

おいすー

月曜日から飛ばすぜー。

でも明日は早めにあがろっと。

IMAG0198.jpg
だがしかし7巻出てたんだ。

それにしても7巻も良いフェチ具合でよかったぞ。


久しぶりにこういう動画見た気がする。

ibCNtvF.jpg
本編は見る気しないけどこのキャラは可愛いと思う。

6598820.jpg
素晴らしい。



明日出社時間遅くしたからのんびり起きよっと。

うぃー

ふう今日も疲れたっと。

口内炎がいてぇ。

舌にも傷がついてていてぇ。

てかいつからかわからんが、寝る時に左に頭を傾けて寝れなくなった。

基本的に仰向けで寝るんだけど、まっすぐ上に顔を向けて寝れなかったんだよ、シックリこなくて。

だから右か左かに傾けてるんだけど、

今左に傾けると、自然と舌が歯に挟まれる形になっちゃって、

眠りそうになった時に無意識に口を閉じようとして舌をそのまま噛んじゃんだよね。

正直困った。

右にしか向けないのはまぁいいんだけど、左に向けると舌噛んじゃうのが痛い。

どうしたもんか。

2017-04-04_21-43-40.jpg
久しぶりにHalo5

MAPもう増えないのかなぁ。

2017-04-04_21-43-45.jpg
RYSE久しぶりにやってるけど、今頃実績解除したりもする。

BIOHAZARD UMBRELLA CORPS_20170404214915
PS4で今無料になってるバイオDLしてみたけど、やべーくらいショボいな。

テクスチャ糞でかつティアリング出まくりって、よくまあこんなもん20周年に出したなw



さてゆくり。

スコーピオ

うぃー

仕事が面白くなってきた。

いや今までも面白かったけど、転職して3ヶ月でようやくこなれてきた。

この調子。


そういやもうそろそろスコーピオの詳細が出るらしいが、どうなんだろうな。

MSのことだし高そう。

それと正直PS4PRO買ったはいいもののほとんど恩恵感じてないからなぁ。

スコーピオがタイトルアップデート無しで今までのソフトの解像度、fpsを上げられるならすごいけど、

それは普通に無理だろうしな。

明確にグラフィックが違うとか差別化があれば違うんだろうけど、

あくまで同じ世代ってことを謳ってるからなぁ。

まぁ情報次第か。



GRANBLUE FANTASY The Animation #1

スマホゲーやってなくても楽しめるのかねこれは。

とりあえず一言。

ただの東山じゃねーか!


さてゆくり。

お、今日やるアニメのサクラクエストとマキャベリズムは面白そうだな。

録画しよう。

日々勉強

ぐふっ

つ、疲れた。

精神的に。

勉強の毎日だ。

b6193847a971d1bb82d7c1f0d64d6ff7258204751491386691.jpg
鈴谷改二きたかー。

エロ可愛い。

レベルは問題ないけど勲章がたりねぇ。

集めないと。


はーもう今日はビール飲んでゲームもせずにアニメ見てよう。

おっしゃっしゃー!!

金曜おわたあああ

休みじゃあああ

ゆくりするぞおお


スコーピオは前に出てた情報通りのスペックだったのかなー?

5r1X43m.jpg
Forza6を4Kで動かしてもまだ余裕らしいが。

4kよりグラに注力してほしいが。


鈴谷可愛いなぁ。


JKとディープキスだとおおお

うらやましか


はーゆくり。

ゼルダ

うぃー

ふうよく寝た。

寝すぎた。

2017-03-13_19-56-41.jpg
日々ギアーズ。

ギアーズやるとどうしてもプレイ中に声が出ちゃうんだよなぁ。

抑えようとしても出る。

1vs1の重みがあるうえにラグがすごいからなぁ。

まぁこのラグはJ:COMにしてからの登りの速度の遅さのせいだと思うけど。

ショットガンで敵倒したと思ったら0.5秒後くらいに倒した敵に殺された判定もらって同士討ちとかザラ。

さすがに笑う。



今公開されてる発売予定のオープンワールドゲーはなんかパッとしないな。

デイズゴーンとかくらいか。


サクラクエスト 1話

1話そこそこ面白かったぞ。

キャラデザいい。


フレームアームズ・ガール #01

想像してた内容と違ったw良い意味で。

be1eb84f.jpg
eec88398.jpg
薄い本はよ。


そういやゲーム屋いったらスイッチ売ってたなー。

ゼルダやりたいんだよなー。

でも今のとこゼルダしかないからまだ動けねぇ。

それにしても今までゼルダやりたいなんて思ったことなかったが、

ブレスオブザワイルドは動画とか見ててすごい面白そうなんだよなぁ。

あと1、2作品くらいやりたいものが出たら買いたい。



今日レクリエイターズか。

CM見て面白そうだなって思ってたから、録画しないとな。

レクリエイターズ

おいっすー

ふうもう日曜日か。

はえー

2017-04-09_11-08-20.jpg
2017-04-09_11-08-26.jpg
GoW4は脱出のステージがド派手で大好き。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170408171949
アイドルマスター プラチナスターズ_20170408172211
アイマスは高スコア狙ってると同じ衣装ばっかになるから、

たまにS4Uでランダム衣装で見てる。

メガネええやん。


小林さんちのメイドラゴン 第13話

良い最終回だった。

良い最終回だった。

b8978c07.jpg
レクリエイターズ面白かった!

キャラデザ好きだわー。

作画もいいし、アングルも凝ってるし、無駄にパンチラもしないし。

異世界転生ものの逆バージョンって感じで、すごいwktkするぞ!

こういう戦いの中に魔法少女が放り込まれるってのがすごい新鮮で、

どうなっていくかすごい楽しみ。

6613807.png
ブラボー

1f6abc67.jpg
70b26f06.jpg
prpr


さて今日もひきこもり。

π

うぃー

うおー今週も始まったか。

最近マジ寝起きが眠すぎる。

一度目覚ましかけずに思い切り寝てみたい。

でも時間もったいなくてできない。

どうせ時間あってもくだらない過ごし方してるのにな。

2017-04-10_21-25-13.jpg
久しぶりにGTA5を最初から。

定期的にやりたくなるんだよな。

てかいい加減6発表しろや。


すごいオバウォまたやりたくなってきた。

てか当時すごく思ってたけど、せめて1試合だけでも自動保存されてりゃもっとにぎわったんだろうなぁと思う。

ラインハルト使いとしてはプレイオブザゲーム以外のシーンでこそファインプレイがあるからなー。

そう考えるとHaloシリーズは太っ腹なんだな。

ab2d5119.jpg
5ebe9f4b.jpg
ナイスπだけど、鼻からコンプレックスを感じる。

ナイスπだけど。



はー

髭抜くのめんどくさい。

眉毛抜くのめんどくさい。

昨日床屋行って剃ってもらったけど、1日しか持たん。

めんどくさい!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する