VR

うぃー

ふう短時間だけだったけど実家へ。

IMAG0201.jpg
兄貴にPSVRやらせてもらった。

サマーレッスンとバイオ6やったけど、臨場感がすごかった。

けど、無印PS4だったせいか、解像度ガチで低すぎ。

Proにしたら解像度上がるのかな?

それだったらProは必須だな。

でもあの臨場感はよかったなー。

顔を近づけると、普通では見られない距離でキャラが見えたからなぁ。

IMAG0203dsd.jpg
ということで帰りにゲーセンで500円でスマホ用のVR?とってみた。

糞だった。

いやVR対応してるスマホゲーやればもしかしたらすごいのかもしれない。

2017-04-15_14-55-34.jpg
ギアーズ4はついにラーム将軍とかカンタスとかが出てきたか。

欲しいけど1パック2,000はキビしいな。

1回くらいは引きたい。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170415090259
アイドルマスター プラチナスターズ_20170415090409
アイマス次はVR対応してほしいわ。


高性能PC持ってたらPCのやつ買ったほうがいいんだろうけどね。


TVアニメ「サクラクエスト」 第2話

後で見よっと。

2016_0505_02_05.jpg
160928-minb14.jpg
こんな子とイチャイチャできる人うらやま。


はー明日出勤か。

いや違う社内行事だから出勤扱いにはならなかった。

ぬもんちゅが。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する