突破

オゲエエエ

月曜おわた。

明日は午後半休もらったから半日行けばGWじゃ。

結局やること決まってない。

2017-05-01_20-19-07.jpg
トゥームはバグで進めなかったところ越したー。

寄り道しなかったらあっという間に追い越しちゃったな。

どんだけペース遅かったんだ俺。

これで心置きなく最後までできるな。

kcrszy.jpg
ようやく鈴谷改二に。

sksksksk

これは旗艦にしてケッコンまでやらんとな。

PdqJL7p.jpg
ナイスアングルでした。

884bfa5f.jpg
リアルで見たら心の中で拝む。


さてゆくり。

最低

ぶへあ

はー

結局半休取れずに仕事終わりも飲みだった。

別に飲み事態はいいんだが、

内容が糞すぎて最低。

大学の飲み会かと。

はーったく気持ちよくGWに入りたかったのに

ちくしょー

GW

うぃー

ふう良く寝た。

お昼前くらいまで寝てしまった。

もったいねぇ。

まぁいいやGW初日だ。

今日は引きこもる。

明日から外に出る。

2017-05-03_14-17-53.jpg
2017-05-03_14-17-48.jpg
やることはいつもと変わらん。

kcrib.jpg
艦これイベント開始してたのか。

やるかー。

fc2blog_20170503142821c77.jpg
素晴らしい。


明日はまた実家に帰るかな。

何すっかなー

意味

ぶへあ

今日は実家へ。

最近車使ってなかったけどだんだん使うようになってきた。

買った意味。

IMAG0225.jpg
実家帰ったらゲーセンで1つ取るという縛りが。

もーすごいお金かかった!

普通に中古買った方が安い!

でもワンピのこのシリーズ好き。

kcribes.jpg
艦これはE2ゲージ破壊中。

めんどくさくなってきた。


エロマンガ先生 #4

エルフが可愛い。


さてもう今日はひきこもる。

オタ婚行ってきたった

うぃーす

タイトル通り行ってきたぞ!

オタク婚活に!

つーことで書いてみる。

参加比率は男10:女7くらい

女性男性共にいかにもな人もいれば、

オシャレだったり可愛かったりそもそもオタクじゃなかったりといろいろ。

まずは最初に座った位置から、1vs1で2分ペースくらいで自己紹介タイムしながら席を移動していく。

これがマジで時間が短すぎて全然話ができない。

途中余った男どもは男どもでダベる。

セカセカしつつ皆が話終わったらアプローチカード記入タイムになり、その後集計結果が個人に配られた。

自分の人気ランキング(もらったカードの多さ)と、自分がカード出した相手が自分へカード渡したかどうか書いてある。

人気ランキングは一位だった。

つまり男の中で一番印象が良かったらしい。それはそれでうれしい。

が、俺がアプローチカードを出した相手は皆俺にカード出してなかった。

需要と供給がマッチしてない感。

んでその後男から女にアプローチしにいってしゃべるのが二回、女からが1回。

この時間が一番苦痛。他の人にバレバレになるし。

最後に第1、2、3希望を書いて集計してカップリング成立して終了。

結果的に俺はカップリングできたけど、第4希望くらいというか、あきらかに見た目オタじゃない

どちらかというとギャル系に入る子で、向うも向うでテキトーに選んだ感じで

連絡先好感しただけで終わった。

ん~~~~

別に話すのは良かったけど、フリータイムで話しかけにいかないといけないのが苦痛。

ガチで苦痛。

参加費は勉強代と思っておく。

ぬもんちゅが

報告

うぃー

はああああ

もう土曜日だ

あと2日しかない。

マジでいつもと変わらねーわ。

2017-05-06_11-10-57.jpg
GoW4はソーシャルマッチ300戦に。

キャンペーンやらHordeやら合わせたら70時間超えてるな。

だいぶやってるなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170430210844
アイマスも70時間突破。

ライブ回数は500ちょいくらいか。

ゲームのタイプが極端だなーしかし。

kcrev444.jpg
艦これ春イベはE3ゲージ破壊完了。

ストレートでいけたな。

ギミックあったみたいだけど、特に解除しなくても乙は楽勝だったわ。

気づかないうちに解除してたとか?

でもRマス一度もやってないしな。

E4乙も楽そうだ。

kcrasds.jpg
kcr345.jpg
kcertdf.jpg
kcr345df.jpg
E3とE4共に一発目で新艦出て、削り中にも出て結局すでに新艦4隻集まったな。

あとはE5クリア報酬か。

それにしても特殊な艦がドンドン増えていくな。

1493950559664.png
ナイスなモデリングだね。


今日はどうすっかなー

何すっかなー

最終日

おらー!

GW最終日やんけ!!

マジはえー。

とりあえずジム行って汗かいてと。

スッキリ。

これで明日からも頑張れる。

kcrec000.jpg
艦これはE5の1つ目のゲージ破壊ーっと。

今日中には無理そうだなぁ。


サクラクエスト 第5話

ちょっとダレてきた。

1494081370189.jpg
1494081443154.jpg
セレジアは常にエロ可愛いな。

てかレクリエイターズ5話は面白かったぞ。

3、4話の糞遅い展開から今度は急展開でペースが滅茶苦茶な気がするけど。

7Jv13hL.jpg
EZHuSFP.jpg
nMYCE12.jpg
冴えカノは早く先輩襲えや。

2回

うぼああああ

仕事始まった。

GW明けんのはええええ

ちきしょおお

kcr234356.jpg
艦これはE5ゲージ割れないなー。

航空隊2部隊じゃキツいか。

陸攻開発すっかなー。

とりあえずゲージ割は1日2回でいいや。

演習してキラづけでまったりやってこう。

kcrroma.jpg
そういや途中でローマゲットしてる。

持ってなかったから少しラッキー。

kcr324354.jpg
今日2回目でクリアできた。

ビックリしたー。

航空隊は役立たずだし、T字不利だし、

夜戦で4体残っててかつボスは660残ってたのに、

最後に大井カットインスナイプ360、阿武隈カットインスナイプ460叩きだして終わったw

T字不利の時点でダメだと思ってたからスゲーびっくりしたわ。

ラッキー。

とりあえず今回もオール乙でクリア完了ー。

これにてイベント終了。

いやーE5ボス撃破は道中でも一回しかなかったからどうなるかと思ってたけど、

結局運だった。

kcraesfa.jpg
最後に一言。

ガンクートの絵が違和感バリバリ。

戦艦の体に駆逐艦の頭が付いてるみたいなコラ感がヤバイ。

どうにかしろ。

2EZntJi.jpg
メテオラは知ってそう。


今月無駄遣いしすぎたんで節約生活。

貯金ガチで無い。

ヤバイ。

ゆっくり

ぐふえ

今日は遅かった。

でも明日少し遅いからいいや。

てか暖かくなってきたせいか朝眠い。

負けん気

ほげええ

ふう今日も大変だった。

最近精神的にしんどいな。

うおおお負けない。

FH3のホットホイールDLC買ったけどゲーム自体が起動できなくなってる。

せっかく買ったのに死ねMS

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する