ぐへあ

やべー風邪ひいた

ちきしょーしんどい。

こりゃギアーズはできねーな。

2017-06-01_19-54-44.jpg
ということでHalo5でAI相手に戦ってるか。


エロマンガ先生 #8

後で見よっと。

fc2blog_20170601201537cdf.jpg
いえあ


今回の風邪はめずらしく咳が出るタイプだな。

今までの風邪はそういうタイプ滅多になかったからな。

はーちきしょー

安静に

ぶへあ

ふー金曜おわた。

休みじゃ。

安静にしとこう。

でも昨日より調子良いしちょっとギアーズやろう。

2017-06-02_20-38-54.jpg
・・・ガーディアン1戦やっただけで大分悪化した気がする。

やっぱだめだな。

それにしてもガーディアンで味方が糞雑魚ナメクジだとやってらんねーな。



鉄拳7はエリザがエロ可愛くていいな。

それにしても鉄拳は長息だな。

箱○時代に売上見てたけど海外でも売れてないでしょ?

yande_re2039482220sample20animal_ears20bunny_ears20megane20pantsu20thighhighs20x-boy.jpg
いえあ

はーーー

安静にする。

繁盛

うぃー

土曜日だ。

まだ調子戻らないからひきこもる。

でも髪切り行きたいから理容室行ったけど行きつけの店がいつも客多くて切れねぇ。

明日朝一狙ってみるか。

2017-06-03_11-49-04.jpg
2017-06-03_11-49-09.jpg
調子戻らないのでAI相手のゲームを。



エリザいいなーと思ってたけど声があまり好きじゃない。


水族館にホホジロサメかーすごいな。

でも3日で死んじゃったみたいだな。

動画見るだけでも窮屈そうにしてるしなぁ。

自分がこの広い世界から狭い個室にずっと監禁状態にされたら発狂するわ。


さてレクリエイターズ楽しみ。

結論:レクリエイターズはつまらない

ぶへあ

朝一で理容室行ってきて散髪完了。

少し体長が悪化したので家でひきこもる。

すごい天気いいのにもったいない。

IMAG0229.jpg
久しぶりに漫画ー。

アマゾンプライム入ってるけど全然活用しなくなってしまったな。

2017-06-04_12-04-44.jpg
ギアーズは疲れるのでほどほどにしつつHalo5FF。

空飛ぶ系はフェートン以外弱すぎるわ。

てかFFのMAPマジ増やしてほしい。


さて、昨日レクリエイターズ9話を見たが、、

いい加減判定を下すと、最高のキャラデザ、設定から生まれたゴミクズという判定になりました。

とにっかく話がつまらない。

何か伏線の拾い合いだったり頭脳戦だったりの面白さもなく、

かといえば物語シリーズみたいな言葉の言い回しで魅せるわけでもなく、

単純に長いし惹きこまれないしつまらない。

しかもそれぞれのキャラの持つ設定を生かせないから、

キャラの頭を悪くして展開を進める最悪のパターンに入ってる。

戦闘も結局それぞれの世界観なんてチョロっと出ただけで、ただの戦闘スキルが特異ってだけに成り下がってる。

なんでマガネがラスボスの攻撃をヒョイヒョイ躱せてるの?

躱せてるうえでスキル使って技を無効化してもなんのカタルシスもない。

他のキャラと身体能力の差があるうえで頭脳で渡り合うキャラなんじゃないのかな?

それはマガネのキャラを勘違いしてるだけで、もともと超強い奴かもしれんからなんともいえないが、

原作があるんだから、お互いの能力を把握してその上で様々な駆け引きをして戦うべきなんじゃないの?

9話のラスボスみたいに頭悪くしてただ突っ込ませるだけじゃなくてさ。

んで当たり前にすべきことをしてるだけのメテオラがさも参謀的なキャラですよってw

「俺の方が面白い話作れそうだな」って思ったのは久しぶりだよ。

まぁそれは期待が裏切られたっていう憎さありきの考えなんだけど。

これは誰のせいなんだ?監督か?脚本か?

キャラデザ、設定、BGM、もったいない本当に。

以上!

服装

うぃー

ふう月曜日か。

家でダラダラしてるだけの最低の土日だったな。

結局風邪治ってないし。

ちきしょおお

Prey Demo_ Opening Hour_20170604161421
PreyデモがPSストアにあったのでやってみた。

ふむ、グラは微妙だけど、けっこー作りこんでて面白い作品になる可能性を感じた。

けど操作性が糞。

表示してる自キャラの脚に合わせて方向転換時に慣性が働くから、

モッサリしてるし慣れてない人は酔いそうな気持ち悪さを感じる。

自キャラを表示するのはいいことだけど、操作性はリアル寄りにすんなっての。

グラフィックも大事だし作りこみも大事だけど、一番大事なのは操作性だから。

操作してて長時間続けられるような快適さは必須だから。

もったいない作品。

2dbbf243.jpg
この服メッチャ好き。

職場にもこういう恰好の子たくさんいるけど、とてもイイ!

スカートが特に。

背の低い子が着てると若干残念だけど。

とりあえず制服とこの恰好は俺の中で殿堂入り。

さてゆくり。

スコルピオ

うぃー

ふう火曜日おわた。

だいぶ体調もよくなってきたな。

あと少し。

2017-06-06_19-41-23.jpg
GoW4は普段対戦60fpsでやってるマップでHorde30fpsでやるとスゲー目が疲れるな。

まぁすぐ慣れるんだけど。

2017-06-06_19-40-50.jpg
ZOMBI最初から始めた。

まぁ買った時も1時間半くらいしかやってなかったし、

気持ちを新たにやっていこう。

でもこれもR押し込みっぱでダッシュじゃなくて、一回押し込めばダッシュ継続にしてほしいわ。

操作性操作性。


スコルピオの開発キットもう配られてるのか。

E3で完全公開すりゃいいけど。

3d2b0041cdf5fa57e2adda3f4164bb4e9c3aaf7f1496743721.jpg
艦これは熊野改二か~。

Lv88だからレベルは条件満たしてるけど、改装設計図がない。

最近の改二は改装設計図必須ばっかだからめんどくせーな。


はーさてゆくり。

弱い

ぐふっ

んー、あと少しっぽいけど風邪が治らん。

油断すると悪化しそう。

パブロンあんま効かねーな。

2017-06-07_19-49-30.jpg
ギアーズはちょろっと。

今日は調子よかった。

でも明らかにこっち有利な回線だったな。

ショットガンで倒せる距離が全然違うわ。

でもアジア鯖あったっけ?


こういうボカロ実況なら面白い。

fc2blog_201706072032230f6.jpg
fc2blog_201706072032196bf.jpg
いえあ


最近夢をよく見るな。

少し前は全然見なかったのに。

宝くじで5,000万当たった夢。

はー現実でも当たってくれ。

記帳

うっす

もう木曜日終わったか。

はえー

明日行けば休みか。

はえー

2017-06-08_21-00-49.jpg
ZOMBI本腰入れたいけど土日でいいや。

魔女と百騎兵 Revival_20170608211106
PS PLUSで無料になってたのでDL

ディスガイアは1、2やってたからこの雰囲気が懐かしいな。

魔女と百騎兵 Revival_20170608211650
てかまさかのアクションか。

これならいけそうかな。

でもキャラの声がコントローラーから出るのうぜぇ。


ギアーズ4の新マップは3のマップと2のマップか。

てか2のアバランチ懐かしすぎるだろwww

2のオンはけっこーやったからうれしいわ。


水着にヒールは最強


早く平日休みもらって通帳記帳せんとなー。

なんでこんな金減ってるのかわからん。

ちきしょー

30歳

うぃーっす

ほろ酔いいい気分。

それにしても本当一週間があっという間だなー!

来月30歳になっちまうじゃん!!

その前に今月中にスマホ修理依頼出しとかないとな。

確か最初の1年割引が今月までのはず。


エロマンガ先生 #9

後で見よっと。

はーいい気分。

ひきこもり

ふー

ええ天気や。

こんな日でも引きこもるんだからもったいない。

2017-06-10_16-01-30.jpg
Halo5はミシックFFもう少しのところでタイムアップになってしもた。

2017-06-10_16-01-36.jpg
ゾンビやらんとなー

2017-06-10_16-01-42.jpg
GoW4はHordeもっかい。

2017-06-10_16-01-46.jpg
ウェーブ20で二人抜けたけどそのまま三人でゴールできてよかった。

カジュアルがやっぱちょうどいいな。


鉄拳のVRモードいいな。

でもモデリングがちょっと

てかやっぱProだとクッキリしてるな。


GANTZ:0見た

C5P_kKYUcAAc2l_.jpg
ふーむ、女キャラがエロかった。

あとはまー

CGはキャラがマネキン以外はエフェクト綺麗でよかったんじゃないか。

でもレイカとおっちゃんをヘタレにしすぎ、加藤が死ぬ時弱すぎ。

総評:普通

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する