サービス

うーっす

ふう土曜日か。

雨かーまぁ関係ない。

2017-07-01_10-16-55.jpg
週末はミシックウォーゾーンFF

でもクリアはできない。

2017-07-01_10-17-03.jpg
今日のGoW4は調子がいいな。

Screenshot_20170701-130915.pngScreenshot_20170701-130953.png
美希可愛いなぁ。

Screenshot_20170701-131151.png
Screenshot_20170701-131232.png
そして良いモデリングだ。

てか特定の曲以外は歌声固定なのか?

全然違う声だから違和感ある。

Screenshot_20170701-162217.jpg
ってガシャ回してたら貴音キタコレ!

けっこージュエル貯まりやすくていいな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170701103214
CS新作はよ




これまた懐かしいものが。

そういやこの主人公小松未可子だったっけ。

ドールズの茅野といいこれといい、名前知らない時でもけっこー気に入ってるもんだな。


アンリエッタえろい

anichara2_1454254354_2406.jpg
素晴らしい



最近のクロネコは夜電話まったく出なかったり

再配達でお願いしてた時間帯にこなかったりで質の低下がヤバイな。

もうそろそろ来ると思って対戦やってなかったけどいいや。

課金

ぶへ

もう日曜お昼か。

はえー

てか髪の毛切り過ぎた。

明日どんな髪型でいきゃいいんだ。

2017-07-02_11-15-21.jpg
2017-07-02_11-15-33.jpg
Halo5とGoW4のキャンペーンたまにやってるけど、

やはりキャンペーンは綺麗だな。

でも初期のE3プレイ動画と比べると全然違くて笑える。

Screenshot_20170701-173032.png
貴音かわいいい

Screenshot_20170701-130644.png
この子もけっこー好き。

貴音、あずさ、美希を鉄板にしたいけどあずさと美喜のレア以上が全然こねぇ。





良い曲多くてライブも捗る。

けど6ボタン無理。

それにしても最初に少しジュエル買っただけで、課金しなくてもだいぶやれるな。

初期無料だと、ソフト買う値段分は課金してもいいかなと思ってる。

kcrkmn.jpg
熊野改二にー

でもまだまだ設計図が足りない。

ruru1498919958683.jpg
C1cpIBj.jpg
character_c02_img_01.png
メテオラもこのデザインだったら糞つまらん会話劇も多少はマシになってたかな?

いやならないか。


さてゆくり。

日課

はーあ

月曜日になっちまったか。

寝起きで現実逃避してしまうわ。

糞暑いし。

IMAG0232.jpg
ようやく届いた。

Screenshot_20170702-221459.png
アイマスはこのメンバーでSR以上で固めたいなぁ。

Screenshot_20170702-215415.png
Screenshot_20170702-201323.png
だんだん育て方とかもわかってきたぞ。

でもこれ覚醒させても+になるだけで上のレア度にはいかないんか・・

ガチャ回しても被ったりレア物全然出ないし、ジュエルは元気ゲージ回復に使った方がマシっぽいな。

それにしても朝に仕事でゲージ使って格安ガチャ回してって、

艦これに追加で日課が増えてしまったじゃないか。

まぁでもアイマスはキャラもいまのとこ少ないしあまり長くは続かないかな?


ナイツ&マジック 第1章

最初のバンビジュのロゴ出てくるとこ懐かしすぎわろたww

すげー久しぶりに見た気がする。

そしてまた異世界転生ものか、壊れるなぁ。

この死んだ後に思考が続くなら、こんなプラモ作れないなぁっていう考えじゃなくて、

下のコピペのビデオレターみたいに取り乱すと思うけど普通。


会社の同僚が亡くなった。
フリークライミングが趣味のKという奴で、俺とすごく仲がよくて家族ぐるみ(俺の方は独身だが)での付き合いがあった。

Kのフリークライミングへの入れ込み方は本格的で休みがあればあっちの山、こっちの崖へと常に出かけていた。

亡くなる半年くらい前だったか、急にKが俺に頼みがあるといって話してきた。
「なあ、俺がもし死んだときのために、ビデオを撮っておいてほしいんだ」

趣味が趣味だけに、いつ命を落とすかもしれないので、あらかじめビデオメッセージを撮っておいて、万が一の際にはそれを家族に見せてほしい、 ということだった。俺はそんなに危険なら家族もいるんだから辞めろといったが、クライミングをやめることだけは絶対に考えられないとKはきっぱり言った。いかにもKらしいなと思った俺は撮影を引き受けた。

Kの家で撮影したらバレるので、俺の部屋で撮ることになった。
白い壁をバックに、ソファーに座ったKが喋り始める

「えー、Kです。このビデオを見てるということは、僕は死んでしまったということになります。○○(奥さんの名前)、××(娘の名前)、 今まで本当にありがとう。僕の勝手な趣味で、みんなに迷惑をかけて本当に申し訳ないと思っています。僕を育ててくれたお父さん、お母さん、それに友人のみんな、僕が死んで悲しんでるかもしれませんが、どうか悲しまないでください。僕は天国で楽しくやっています。 皆さんと会えないことは残念ですが、天国から見守っています。 ××(娘の名前)、お父さんはずっとお空の上から見ています。
だから泣かないで、笑って見送ってください。ではさようなら」

もちろんこれを撮ったときKは生きていたわけだが、それから半年後本当にKは死んでしまった。クライミング中の滑落による事故死で、クライミング仲間によると、通常、もし落ちた場合でも大丈夫なように下には安全マットを敷いて登るのだが、このときは、その落下予想地点から大きく外れて落下したために事故を防ぎきれなかったのだそうだ。

通夜、告別式ともに悲壮なものだった。
泣き叫ぶKの奥さんと娘。俺も信じられない思いだった。まさかあのKが。

一週間が過ぎたときに、俺は例のビデオをKの家族に見せることにした。
さすがに落ち着きを取り戻していたKの家族は俺がKのメッセージビデオがあるといったら是非見せて欲しいと言って来たのでちょうど初七日の法要があるときに、親族の前で見せることになった。

俺がDVDを取り出した時点で、すでに泣き始める親族。
「これも供養になりますから、是非見てあげてください」とDVDをセットし、再生した。

ヴーーーという音とともに、真っ暗な画面が10秒ほど続く。
あれ?撮影に失敗していたのか?と思った瞬間、真っ暗な中に突然Kの姿が浮かび上がり、喋り始めた。
あれ、俺の部屋で撮ったはずなんだが、こんなに暗かったか?

「えー、Kです。このビデオを・・るということは、僕は・・んでしまっ・・いう・・ります。○○(奥さんの名前)、××(娘の名前)、
今まで本・・ありが・・・」

Kが喋る声に混ざって、さっきからずっと鳴り続けているヴーーーーーーという雑音がひどくて声が聞き取りにくい。

「僕を育ててくれたお父さん、お母さん、それに友人のみんな、僕が死んで悲しんでるかもしれませんが、どうか悲しまないでください。僕はズヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア××(娘の名前)、お父さん死んじゃっヴァアアアアアアアアアアアアア死にたくない!死にズヴァアアアアアアアにたくないよおおおおヴヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、ザッ」

背筋が凍った。
最後の方は雑音でほとんど聞き取れなかったが、Kの台詞は明らかに撮影時と違う断末魔の叫びのような言葉に変わり、最後Kが喋り終わるときに暗闇の端から何かがKの腕を掴んで引っ張っていくのがはっきりと見えた。

これを見た親族は泣き叫び、Kの奥さんはなんて物を見せるんだと俺に掴みかかり、Kの父親は俺を殴りつけた。奥さんの弟が、K兄さんはいたずらでこういうものを撮るような人じゃないとなだめてくれたおかげでその場は収まったが、俺は土下座をして、すぐにこのDVDは処分しますといってみんなに謝った。

翌日、DVDを近所の寺に持っていったら、処分をお願いしますという前に住職がDVDの入った紙袋を見るや否や「あ、それはうちでは無理です」と。
代わりに、ここなら浄霊してくれるという場所を教えてもらい、行ったがそこでも「えらいとんでもないものを持ってきたね」と言われた。

そこの神主(霊媒師?)によると、Kはビデオを撮った時点で完全に地獄に引っ張り込まれており、何で半年永らえたのかわからない、本来ならあの直後に事故にあって死んでたはずだと言われた。


何度見ても良い怖いコピペだ。

それにしても異世界物といえば、4億円当たったけど異世界でうんちゃらってタイトルの転生ものは

タイトルがけっこー面白かったのでアニメ化してほしい。

財力に物を言わせて異世界で物資運んだりすんのかな。





スカートの中はケダモノでした。 #1

これは新しいアニメだなww


ワロタw

こういうバカ動画増えてほしい。


さて、夜帰ってきたら30分のランニングを日課にするぞ。

この暑さで走れば30分走るだけで汗ダクダクだ。

もちろん遅くに帰ってきたら無しで。

頑張るぞ。

モデリング

ぐへ

すごい雨だ。

台風かー

もうそんな季節か。

夜のうちに通過してくれ。

Assassins Creed® Unity_20170701174933
ユニティは屋根が平なのが個人的に好き。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170704210308
アイドルマスター プラチナスターズ_20170704210223
アイドルマスター プラチナスターズ_20170704210319
久しぶりにアイマスPSは育ててないキャラ育てようかな。

それにしてもやっぱコンシューマのがモデリングも細かいしエロいな。

まぁスマホと比べるのもおかしな話だけど。

Screenshot_20170704-192617.png
かくいうスマホの方はようやくあずさRがきてくれた。

Screenshot_20170704-192617.png
ソッコーで覚醒。

あとは美希のR以上が出てくれればいいんだけどなー。

被りもあるからなぁ。

fc2blog_20170704210859050.jpg
いえあ


懐かしいなーらきすた。

平野も声優ずっとやってれば今頃どんなになってたんかなぁ。

妹の声の人だけ全然聞かないというか影が薄いな。


ポールウォーカーの追悼曲28億再生とかすごいな。

もっと有名?な人が事故で亡くなったらもっといくのかな?


さてゆくり。

4k

ふ~

いい汗かいた。

夜ラン続けられそうだなこれなら。

でも食べる量減らないしダイエットにはならなそうな気も。


こういうのイイゾ~

バイオ7は面白かったけど、クリーチャーが同じようなのしかいなかったらなぁ。


ミートグラインダーに飲み込まれる時の脚が好き。

・・・ただの犯罪者やんけ!!



俺のノーパソで1440pで見てもたかが知れてるけど、

スマホで見るとスゲー綺麗に見えるな。

あと少しで本当にそこにあるみたいに見える。

いつか4Kテレビ欲しいぜ。


さてゆくり。

30

ふおー

もう木曜日おわた。

仕事が終わるのがマジあっという間。

時間足りてない。

KILLZONE® SHADOW FALL_20170706205729
PS4のフリープレイでキルゾーン落ちてたのでDLしてみた。

まぁ前にやって途中で積んだわけだけど。

正直ここが作るゲームは綺麗でも最初だけですぐ飽きるんだよなぁ。

逆にすごい。

Screenshot_20170705-235721.png
アイマスはこのメンバーがいいかな。

fc2blog_20170706210547979.jpg
fc2blog_20170706210546d50.jpg
この娘がエッチだ。


癖になるMVだ


はー

てか今月誕生日じゃねーか!

30じゃ!

ストレス

ぐへあ

今日はやばかったなー。

大変だった。

でもようやく終わった。

うおらー!

アイマスばっか

うぃー

あっつい!

ちょっと昼飯買いにいっただけで汗だくじゃ!

やべーこれ!

Screenshot_20170707-000629.png
アイマスは普通にガチャでSSR出るんだな。

Screenshot_20170707-223617.png
ソッコー覚醒です。

Screenshot_20170708-121544.png
んで無償ジュエルがだいぶ貯まったので10連ガチャやってみるかな。

Screenshot_20170708-121714.png
Screenshot_20170708-121657.png
うーむ、、

いまいち。

美希か百瀬のR以上が欲しいんだけどなー。

まぁRの被りが半分で済んでよかったと思えばいいか。

tumblr_n9o7ex8XHR1tpsoefo1_1280.pngc2d2ad7e.png1e7b797707eef445dd7215da9643e2b3.jpg2e24ff42.jpg3fa102d44f3be71f5083e40614120e1e.jpg5592B16D385F750033.jpg7623.jpg20161025190814.jpgCe4xu2SVIAAd8TQ.jpgCUTmoTfVEAErFU-.jpgframe300.jpgframe393.jpgframe932.jpgframe1168.jpgr_rio_momose_5.jpgsr_rio_momose_4.jpgsr_rio_momose_5.jpgsr_rio_momose_9.jpgtumblr_n0egydT0NE1s75dybo1_500.jpg5896ab98.jpg
百瀬はいいなぁ!

てかカード多すぎだろ。

ミリシタも将来もっと増えればいいけど。


それにしてもアイマスばっかやってる。

まぁいいか。

さて今日も夜になったら走ろっと。

ひっきー

はー

日曜か早い早い

今日も暑い。

朝に走ろうと思ったけど日射病になりそうだったので夜にする。

2017-07-09_11-33-59a.jpg
Halo5たまにウォーゾーンやるけど、

面白いけど強いビークルカードばんばん減ってくのがなぁ。


レクリエイターズは新キャラ2人出るのか。

ギャルゲーのキャラとかどうするんだ。

それにしてもこれ2クールあったから駄作になったんじゃないかなぁ。

主人公の糞メガネに不快なマガネにつまらない会話・会議と

圧縮すりゃどうにかなったんだろうなぁ。


魔法科高校の劣等生の映画主題歌いいぞ~これ。

それにしてもテレビ放映から3年くらい経ってんだ?

早いなぁ

dsvd.jpg
いえあ


今日もひきこもる。

ハード

ヴォエ!

月曜から精神的にハードだ。

ぬあー!

負けない!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する