残像

うーっす

今日は比較的早かった。

まぁ早出だったからな。

とりあえず走って汗かいてゆくり。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170730181358
ドラクエはカメラでキャラ消える距離が遠すぎる。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170801215151
そんなこんなで最初の村にきたぞ。

うーむ、それにしてもこの残像マジで目が痛くなる。

画像乱れるけどやっぱテレビ設定で倍速にしたほうがいいかもなこれ。

yande_re2040317020sample20jabami_yumeko20kakegurui20pantyhose20saotome_meari20seifuku.jpg
いえあ


さてゆくり。

受け取り

うらー

はああああ

本当に毎日いろいろあるなぁ。

ちきしょー

2017-08-02_22-28-17.jpg
ベヨネッタが無料でDLできるな。

久しぶりにやってみると操作しづれぇな。

今更やる気にもならん。

ニンジャガ2互換しろや。

Screenshot_20170802-001031.png
Screenshot_20170802-001101.png
アイマスは10連分ジュエルが貯まったので回したらSRしか出ねぇ。

SSR出ろおおお

貴音とあずさ出てくれえええ


ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話

先生の声サトリナだったんだ。

ええやん。


やっぱ平日に荷物受け取るのはキツいな。

君の名はは土曜までおあずけだ。

どうせ受け取っても見る時間ないし。

ぬもんちゅが

スピード

ぼへ

今日も頑張った。

んー、でも業務スピードがなかなか上がらん。

課題だなぁ。


はじめてのギャル 第3話

これはこれで面白いアニメだよ。


さてゆくり。

ほげええ

だらー!

金曜おわた!

休みじゃボケー!

ほげええええええ

誰かの得

おいすー

はーよく寝た。

休みじゃ休みじゃ。

IMAG0237.jpg
君の名は届いた。

IMAG0238.jpg
しおりはこのシーン。

人によっては良い場面なのかもしれんけど・・

BDは後で見よっと。

2017-08-04_21-56-34.jpg
2017-08-04_21-56-45.jpg
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170805112814
この3ゲームをローテでやる。

これで書くの最後にするけど、

マジでドラクエはこのブラー採用したやつ不幸になれ。


君の名は見終わった。

は~~~~

やっぱいいなぁこれ。

いいなぁ。

久しぶり。

うーっす

はぁ日曜か。

暑い!!

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806100143
ドラクエは順調に進んでるぞ。

こういうターン制RPG久しぶりにだから楽しめてる。

2017-08-06_11-35-34.jpg
スカイリムやっぱり最初から始めた。

フォロワーたくさんとか素材全部とかMOD入れてたけど、緊張感ないし収集の面白さもないから

自キャラの恰好だけ整えるだけにした。

Screenshot_20170805-004157.png
美希SR出てくれたか。

貴音あずさSSRこいやああ


はー

最近宇宙動画すごい見てる。


さてゆくり。

夏季休暇

ぶへあ

はー月曜おわた。

金曜から夏季休暇で来週水曜まで休みだ。

それにしても社会人生活8年、

夏季休暇とか初めてだわ。

何もする予定ないけど。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806212049
ドラクエはサマディー地方へ。

もっと外見変わるコスたくさんありゃいいんだけどなー。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806215813
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806215908
とりあえずメタルスライムで経験値たくさんもらえるみたいだし

ここらで稼いでおくか。

こういうレベル上げも懐かしい気がするな。

fc2blog_20170807220531fd6.jpg
いえあ


そういや台風きてんだってなー。

やめてくれー

MOD

ぬわー!

暑すぎる!

雨降ったせいで余計蒸して暑いわ!

その中でランニング

疲れて火照った体にビール。

うめぇ!

2017-08-08_21-33-42.jpg
スカイリムは従者一人連れて進める。

やっぱMODは外見くらいにしといたほうがいいな。

2017-08-08_21-33-48.jpg
久しぶりにチーコレ。

ちょっとやるか。


Screenshot_20170808-000416.png
Screenshot_20170808-001947.png
アイマスは久しぶりにSSR出た。

ぬあー!

うれしいけど違うんだー!

貴音かあずさ出てくれえええ

Screenshot_20170808-002203.png
とりあえずあと一人くればSSRでチーム組めるな。

Screenshot_20170808-202251.png
話変わるけど、この子ヤバいな。

守ってあげたいアイマスキャラNo.1だわ。


さてあと二日!

頑張ろう!

ぐほえ

はー今日も疲れた。

明日行けば休みじゃ。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170809215240
ドラクエ少し進める。

早く格闘家仲間にならないかな。


ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話

制服でキャバごっこは笑えるなw


また懐かしいのが。

1期の絵が好きだったから2期以降見なかったなぁ。

480x686x95e695658783322b45d8ec27.jpg
prprpr

はーゆくり。

6連休

ぶへあ

ふおー

木曜おわた。

明日から6連休か。

うーむ、実感わかないな。

まぁどうせくだらない休みを過ごして休み明けに後悔してんだろうな。

とりあえずビールのもっと。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する