ガチ

うらあああああああああああああああ

今日はガチで忙しかった・・・

ビールがうまい・・・

この金曜日は最高だ!

久しぶり

はー

寝すぎた。油断した。

二度寝してしまったもったいない。

それにしても涼しくなったなー。

逆に寒いくらいだ。

いいことだ。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170902120653
ドラクエ進めるか。

これがあぶない水着とかなめとんのかワレー

2017-09-02_10-23-55.jpg
Halo5FFも。

いい加減MAP追加しろ。

FIGURE-032737_05.jpg
FIGURE-032737_01.jpg
すばらc


そういや来週デスティニー2かー。

久しぶりにゲーム買うなぁ。

楽しみだ。

編成

おいさっさー

はー日曜か。

最近日曜の昼はマックばかり食べている。

昔はこんな値段高くなかった気もするが。

2017-09-03_11-39-48.jpg
久しぶりにGoW4

まだいける。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170903130635
ドラクエは編成悩むなー。

ロウの敵の守備力下げるルカニとグレイグの全身全霊攻撃のコンボ強いんだよなー。

でもやっぱ一番は見た目重視だから外さないといけん。

皆それぞれ良い技持ってるから悩むなー。

002.jpg
ナイスバディ


ちょっくらブラブラしてくるかな。

復帰

うぃー

うーむ、、

最近夜にお腹痛くなる・・

勘弁してくれ

2017-09-04_22-08-14.jpg
ギアーズ4復帰。

レベル96出し一回くらいカンストしとかないとな。

それにしてもしばらく離れてたから新キャラや新マップが把握できてないな。

あの川?のステージが登場したのは知ってる。

kcrks.jpg
艦これは勲章が8つになったか。

これで2キャラは改造できるけど、

イベント後になんか来るみたいだし取っておかないと。


こんなん絶対死を覚悟するやんけ。


はー今週も始まった!

がんばろ!

キャンペーン

ぶへあ

火曜か。

疲れた。

IMAG0002.jpg
サンクスでキャンペーンやってたので買った。

サンクスはしょっちゅうアニメコラボしてていいね。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170903151707
マルティナはデフォコスが一番いいかもなー

アイドルマスター プラチナスターズ_20170905220206
アイドルマスター プラチナスターズ_20170905220223
久しぶりにアイマスPS

このコス好き。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170905220145
てかミリシタのTHE IDOLMASTERの振り付けはなんであんなテキトーなんだ?

サビが手抜きにしか見えん。


っと

そういや明日デスティニー発売日か。

DL版買うか悩むぜ。

飲み

ぶへあ

はー今日は飲み会だった。

遅すぎる!

明日も仕事あるのに!

デスティニー2は平日満足にできそうもないし土曜日に買いにいくか。

ゆくり。

二期

うぃー

はー気が付けば木曜終わってた。

もー疲れる!

ぬがー!

IMAG0003.jpg
今日ももらってきてしまった。

意外に残ってる。

Screenshot_20170907-000953.png
アイマスは明日からまたイベントかー。

今回は走らずにのんびりやろっと。

それにしても亜美真美の私服のスカート短すぎて前かがみになった時が素晴らしい。


はじめてのギャル 第8話

後で見よう。


ようこそ実力至上主義の教室へ 第8話

お前8話も水着披露とか完全に7話いらんやんけ


オーバーロード二期とかマジで?

やったね。


でもアルベドの出番が少ないみたいでガッカリ



さてゆくり。

湿疹

うぃー

はあああああ

金曜おわたあああああああ

体中がかゆい。

湿疹が。

何が起こったああああ

Screenshot_20170908-191117.png
アイマスはイベ始まったかー。

まぁ走らないけどね。

とりあえずのんびりやってこ。

wpid-6pecNKq2.jpg
wpid-B9JdR5A.jpg
最近真美がすごい好き。


はーゆくり

デスティニー2

おいすー

はーひきこもる。

IMAG0004.jpg
デスティニー2買うてきた。

昼過ぎたら開始しよう。

51MuemhZ78L__SL1000_.jpg
61U4ynuHY6L__SL1000_.jpg
61QgB2XH6EL__SL1000_.jpg
61T_2eP-dfL__SL1000_.jpg
今月後半にワンピのプライズフィギュアにこのハンコックが登場か。

これ絶対取るわ。

てか買うわ。

56721950_p0.jpg
いえあ


さてデスティニーっと。

飽きた

うーっす

散髪散髪

クリーニングクリーニング

引きこもる!

Destiny 2_20170909124639
昨日からデスティニーけっこーやってる。

キャラクリのカッコ悪さがヤバイので機械系でいく。

もっとバリエーション増やせばいいのに。

Destiny 2_20170909125516
まぁ基本的にはDestinyと変わらんな。

Destiny 2_20170910105917
今惑星タイタンにいるけど、ストーリーそっちのけでオープンイベントやってるわ。

Destiny 2_20170910110653
おかげでけっこー強化できてる。

対戦すりゃレア装備もらえるみたいだけど・・

2試合やったけどつまらんかったし時間の無駄だった。

Destiny 2_20170910145837
んでLv20にしてストーリー進めてるけど、、

ぶっちゃけ飽きた・・

1程の新鮮味もないし、銃撃戦してても面白くない。

マップも1のが全然良かったな。

DL版買わなくてよかった。

考えてみればHalo5のFFで協力プレイなんて滅茶苦茶やってるからなぁ。

それのせいもあるかもね。

news4vip_1504273315_404.png
いえあ

news4vip_1504273315_1001.jpg
prpr


さてデスティニーっと

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する