16年

うぃー

はー火曜日おわた。

今日も疲れた。

明日は少し遅出だから楽だ。

ビールうめええええ

kcrst.jpg
サラトガ改二に。

設計図2、カタパルト2あってサラトガLv95だったから即。

正規空母でいくか装甲空母でいくか迷うからしばらく正規で様子を見よう。

残り設計図とカタパルトは今育ててる瑞鶴改二に使うかな。

まだ装甲空母持ってないから装甲でいくかなー。

それにしてもサラトガ改二くるのはやいな。

まぁデザインよかったしうれしいけど。

Screenshot_20170912-214314.png
アイマスはガチャ変わったか。

結局風香出なかったかーと思いつつ60ジュエルガチャやったらSSRが!!

・・被り・・

SSRで被るのスゲー精神的ダメージくるわ。

特に60ジュエルガチャは俺のSSR生命線だし、10日に一度はほぼ必ずSSR出てるから、

次ガチャでSSR出るのは10後くらいになっちまうじゃねーか!

ちきしょおおお

それにしても本当、ジュエル貯めて10連やってもSSR出ないし、マジで60ジュエルガチャでしかSSR出ないわ。

あとSRまだまだそろってないのに被りしかでねぇ

死ね


もう9.11から16年経ったのかー。

年取った・・


この動画が衝撃的だった。


はー今日もゲームやる時間はねーな

ゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する