痛み

おっすー

はぁ最近左わき腹が若干ズキズキするのが治らんな。

なんだこれ。

2017-10-01_9-24-26.jpg
マッドマックス面白いなー。

車の運転のしにくさだけ糞

2017-10-01_9-24-44.jpg
2017-10-01_9-24-57.jpg
スカイリムもちょろちょろやる。

俺のキャラ美人すぎぃ!

kcrzk.jpg
艦これはようやく瑞鶴を改ニに。

勲章尽きた。

Screenshot_20170930-204629.png
ミリシタはファン30万突破した。

Screenshot_20171001-093049.png
イベ曲良い曲だから捗る。

未来のSSRコス以上のミニスカが欲しい。

U5hnS7P (1)
U5hnS7P (2)
Dgl184f.jpg
nGhiMuE.jpg
可愛い


さて少ししたらいろいろやるか。

はーめんどくせー

壊れる

うらっしゃー!

月曜おわた。

一つの山を越えた。

はービールがうまい!

いつも以上に酔っている・・

Halo5やろうとしたらプレイができなくなってて、一回消して再インストールしようとしたら

データが壊れてるって出て再インストールもできない状態だ。

ちきしょーなんだこれ。

消しても98GB分の空き容量ができないし、

キャッシュクリアしても治らん。

初期化しないといけなさそうな匂いがする。

勘弁してくれ。

原因

うーっす

午後半休もらって内科いってきた。

左わき腹の鈍痛が続いてるから。

まぁまだあまり痛くはないけど気になって。

とりあえず今回は触診のみで原因がわからなかったから腸の薬だけもらってきた。

様子見てひどくなるようならCTだな。

なんなんだろうな。


結局Forza7はナンバープレートなしか。

それにしても6と比べるとライティングが変わってるのがよくわかるな

f34ca490.png
ワンピのアニメもエロく頑張ってるな。

uploader.gif
ほう、素晴らしい。


ラスベガスの銃乱射やべーな。

ホテル32階から乱射とか。

遠すぎて最初なんの音か皆わからないだろ。

怖すぎ。



さて、箱1もHalo5関連でバグってるし一度本体リセットするかな。

スカイリムのMOD入れ直しが一番めんどい。

いまいち

うぃー

はああ水曜おわた

昨日寝付けなかったから眠すぎる。

IMAG0011.jpg
すき屋でもらってきた。

・・・これもらってどうするんだろうと考えるのはいけないな。

2017-10-04_20-54-07.jpg
Forza7昨日発売だったの思い出して買った。

うーむ、良くなってるところもあれば悪くなってるところもあり。

ライティングや時間変化はいいよね、今作のウリだ。

あと運転席視点でハンドルが見えない視点がすごい見やすくていい。

これ普段運転してる人にとっては神視点なんじゃなかろうか。

逆に体験版の時は後ろからの視点が良い感じと思ってたけど、カメラがあらぶりすぎでウザイ。

ストレートでは上下に揺れるしコーナーで車体に比べてだいぶ斜めるし、ちょっと過剰すぎたな。

これはFHシリーズとかアクションレースゲーのレベルだよ。

あと背景の木がショボすぎる。

なんだあの十字の木は。

いや十字の木は前からあったけど、なんか今まで以上にショボい。

箱1の性能の限界だろうし、Xの4K設定用にカツカツなんだろうけど。

最後に1つ、字幕が糞。

そんな感じ。

2017-10-04_20-08-39.jpg
そういや箱1初期化してゲーム入れ直したからHalo5もプレイできるようになった。

あとはスカイリムのMODダウンロードしなおせば元通りだ。

METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20171004192922
PS4ではMGS5がフリプ落ちか。

久しぶりにやりたかったし、PS4版は持ってないからラッキー。

アンチャーテッド® 古代神の秘宝_20171003212455
アンチャも進める。

もうここまできたら開発のセンス次第だなぁゲームの綺麗さは。

Xが出た後のギアーズもこれくらい綺麗になってほしいところ。


ようこそ実力至上主義の教室へ 第12話


来週月曜は祝日で休みかー。

本当この会社入って祝日の多さを再認識させられるわ。

でも土曜日は休日出勤だけど。

うぼあ

早寝

ぐへあ

今週は早く帰れてるなー

けど寝るの遅くてクマができてる。

ぬおー今日は早く寝る!

早く寝るぞー!

イマイチ

うおらっしゃしゃしゃ!

金曜おわた!

明日も出勤じゃ

でもまぁ日月休みじゃ!

METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20171004230738
MGS5最初の導入長すぎる。

そういやこんなんだったなと思い出した。

STAR WARS™ Battlefront™ II Multiplayer Beta_20171006214350
STAR WARS™ Battlefront™ II Multiplayer Beta_20171006213836
SWBF2βやってみた。

1とたいして変わらんってかステージのせいもあるのか、すごい静かな戦争だこと。

Screenshot_20171006-000958.png
Screenshot_20171006-000935.png
アイマスで久しぶりにおはガチャでSSR出たな。

SSR出ても3連続で被りだったしなぁ。

それにしても貴音とあずさ出ない。

それにしても伊織の身長があと10cm高くてお姉さん系だったらパーフェクトだったのにな。


んー、声があんま合ってないなぁ


そっれにしても一昨日から異様に寒くなったな。

夜寝る時超寒い。

毛布出さないと。

ぐーたら

ぬおー

土曜日おわた。

休日出勤も昼過ぎくらいには終わって帰ってこれたから楽だった。

ぐーたらしてたら夜になってた。

2017-10-07_17-17-15.jpg
Forza7の視点ありえんな。

視点下がって迫力増したなぁと思ってたら、車種関係なく同じ位置にカメラがあるから

SUV以上の大きさだと前が見えん。

デモでもトラック乗ると前見えなかったけど、あれはトラックだからあんなんなんだと思ってたが違った。

もう一つの遠ざかった視点でやれと!?

2017-10-07_17-17-06.jpg
2017-10-07_17-17-11.jpg
Halo5とGoW4チマチマ。


明日明後日もゆくりするぞー。

SSR

うぃー

はー今日ものんびり。

寝不足気味だったけどぐっすり寝れた。

2017-10-08_12-15-45.jpg
今日もForza

良く見たらこのレース23ラップもあるじゃねーか!

そんな耐久レースは無理です。

Screenshot_20171008-110121.png
アイマスは今回も5,000位以内を目標にのんびり。

Screenshot_20171007-204016.png
Screenshot_20171007-203939a.png
打ち上げ1,500ジュエルガチャやったらエミリーが当たった。

10連は何回かやってるけど、SSR出たのは初めてだな。

カメラマンの最高の1枚が出ても被るかもしれんという気持ちから胃が痛くなる。

それにしても貴音とあずさが出ない。

Screenshot_20171008-123047.png
Screenshot_20171008-123105.png
とりあえず100日でこれくらい集まった。

ほぼおはガチャ回すだけでも集まるもんだ。

fc2blog_20171008122528a06.jpg
yande_re2041301120sample20bathing20hajimete_no_gal20miyai_kana20naked20wet20yame_yukana.jpg
fc2blog_201710081225296fc.jpg
fc2blog_20171008122521f19.jpg
fc2blog_20171008122522480.jpg
fc2blog_20171008122524db2.jpg
fc2blog_20171008122526e0d.jpg
作画と黒ギャルの魅力の無さ以外は良いアニメだった。



こういうのいいな。


さてとー

ゲーム。

図書

ふー

月曜祝日。

少し図書館へ。

図書館なんて10年ぶりくらいだ。

2017-10-09_12-04-30.jpg
Forza7耐久レースおわた。

約1時間かかった。

2017-10-09_20-45-24.jpg
2017-10-09_20-45-28.jpg
Forza7は夕焼け朝焼け空がすごい綺麗だよなー。

これは素晴らしい。

アンチャーテッド® 古代神の秘宝_20171009094816
アンチャーテッド® 古代神の秘宝_20171009095918
アンチャDLCは本編より面白いな。

掛け合いもそうだし、こっちのが探検してる感ある。

あとつまらない過去編がない。

グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009141125
GTのβきてるのでDL。

グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009154904
グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009154936
グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009154956
ふむ、車体のグラ綺麗だなー。

ライティングも良いから、影に入った時のグラフィックも綺麗。

PS4 Proでやってるからジャギはほぼ無し。

ただ、欠点も目立つな。

車体がカメラから遠すぎるし、UIが車体に被るとかありえんだろ。左右も見れないし。

なんて言ったらいいか、車体とカメラが線で結ばれてるみたいで、コーナーで滑ってる感じがする。

そんな感じかなー。

てかなんかすごい操作しづらい。

あとカメラ関係のせいで走ってても退屈ってところか。

大事だよ?カメラ。

グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009154726
2017-10-09_20-44-51.jpg
これぐらい迫力に差があるんだから。

Screenshot_20171009-092835.png
アイマスは徐々に最高スコアが上がってきた。

90万までもう少し。

Screenshot_20171009-143000.png
今日の14:00の時点でイベントはこんな感じか。

もう止まってもいいかな?

ハイスコアランキングは初めて5,000以内でいけそうだ。

i1857514-1507456897.jpg
prpr


さてゆくり。

休息

ぶへあ

はー休みが終わってしもうだ。

早いー!

2017-10-10_21-05-36.jpg
Forza7捗るわー。

Forza6は金返してほしいレベルでソッコー積んだけど、7はけっこーやれそうだ。

2017-10-10_21-05-41.jpg
この視点楽しい。

あと内装綺麗。

Screenshot_20171010-203931.png
アイマスは20時時点で3,900位なら5,000位以内いけたな。

今回は2,000位付近が白熱してたみたいだけど、

よくやるなぁと。


ブレンド・S 第1話

なんかこう、男キャラがイケメンだとしっくりこないなこういうアニメは。

fc2blog_201710102112304d8.jpg
これぞムチムチ。


てか今期何も録画してねーなー。

下調べもしてない。

レクリエイターズっていう駄作に最後まで付き合ったせいでしばらくアニメはいいかなって。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する