お金が飛ぶ飛ぶ

おいしょっとー!!

いろいろまた買い物。

最近の外出時間がパネェ。

そして金の飛び方もパネェ。

とりあえず明日からの泊まりに必要なものを買ってきた。

うーむ、けっこーな荷物になってしまったな。

kb2.jpg
そしてまたアニメイト行ってカバーとか買ってきた。

今回はちゃんと定員に聞いたのでバッチリだ。

あとはなまる幼稚園のファンブックがあったので買った。

それとひらめきはつめちゃんってのを試しに。

とりあえず全部カバー!

けいおんとかINAZUMA作品もカバーかけようとしたけど

ダンボールの下らへんに入っちゃってるから向こうに行ってからでいいや。

kb1.jpg
帰ってきたらアマで頼んだのがきてた。

ルーターとケーブル!

これですぐにゲーム機も全てネットに繋げられるぞ!

それにしても・・

これで今日も13,000円くらい使ったのか・・

はぁ。

でもまぁ、全部返すつもりだしな。

仕方ない。


漫画読もーっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/17-1122475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する