晩酌始めました。

うおらっしゃあああああああああああああああ

金曜おわたああああああ

休みじゃああああああ

明日は実家帰って親父と兄貴と飲む予定だったが・・

兄貴が急な仕事が入って来月に。

IMAG1035.jpg
ということで今日は初めての晩酌を。

缶ビールで何がおいしいかわかんなかったから、

とりあえず高いやつを。

プレミアムモルツとエビスのやつ。

まぁまあおいしかったかな~。

でも500ml2本でけっこー酔った。

このクラクラ感と目の焦点合わなさ感がいいね。

でもいつも飲む時は飲み会でしかないから、

しゃべり相手いないとさみしいね。

IMAG1037_BURST002.jpgIMAG1036_BURST002.jpg
そういやオンデマ買っといた。

無料のベロニカと、1,300円安売りのネバーデッド。

クオリティ的にネバーデッドは糞だけどまぁ安かったし。


ついに完結!

面白かった!

でも最後の最後はは3本勝負にしてほしかった。

yande_re2026544820sample.jpg
ふとももの輪っかはいいよねえ。


ああああああああああああああああああああ

この酔いはいいなぁ。

気が向いたらまたやろう。

でも少し覚めてきたな。

もう1本買っとくんだった。

ゆくり。


ふおおお

酔った状態GRID2やってたら全然うまく操作できんw
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。晩酌いいですね!好きな時に寝れますし!その状態でテレビとか見るとすごくおもしろそう!

ビールならモルツ(無印)が好きですw
前も書いたけど超絶酒弱いですがww


>>小林さん
おつでーす!
酔ってテンション上がってるとなんでも楽しいですなw

>>ガーヒューさん
無印モルツですか~。今度飲んでみますw
酒弱いならたくさん飲んで鍛えるべし!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1753-40a349bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する