休み

どもー

ふぅ、少し胃がもたれてるな。

つまみ多すぎたか。

IMAG1041_BURST002.jpg
漫画~。

げんしけんこの後どうなる。

てか今日買った単行本3冊とも全部最終巻だったw

IMAG1040_BURST002.jpg
GRID2~。

頑張って終わらす!

IMAG1039_BURST002.jpg
ネバーデッド。

昔悪のボスを倒した若い男女二人。

その後、男は薄汚い格好でモンスター退治の依頼とか受けて生きる反面、

女の方は人気絶頂アイドルに。

その男の方が主人公なんだが、設定はけっこー面白いね。

やっぱ操作性は糞だけどw

あと、体が被ダメによってバラバラになるんだけど、

その都度体をひっつけてかないといけないんだが、

さっそく左足が行方不明になって先に進むことができなくなったんだがw

バグでるのはえーよw

IMAG1038_BURST002.jpg
ベロニカを少しだけ。

やべー、ラジコン操作すごいやりにくい。

i0983634-1377270702.jpg
これは上がForza4で下が5かな?

細かいところで変わったね。


傾物語 第閑話

やっとまよいきたか。


とある科学の超電磁砲S 第18話

もう上条の出番はおしまいかな?



さってとー

休みを堪能!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1754-6807233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する