流出

うっす

ふえあー月曜か。

それにしても日曜昼まで寝てたのに夜普通に寝れるもんなんだな。

お疲れぽんか~?

IMAG1046_BURST002.jpg
バイコマやらんとな。

何度やっても操作性がアカン。

IMAG1047_BURST002.jpg
コードベロニカも。

でもいつでもセーブできないからやる気でねぇ。

IMAG1048_BURST002.jpg
ネバーデッドも。

体バラバラは面白い試みだけど、

ちょっとバラバラになりやすすぎかな。

IMAG1049_BURST003.jpg
バイオ6も未取得実績を。

No Hopeクリア実績なんで無いし。


ユニークなことしよるw


久しぶりに見たけどやっぱ面白いw

yande_re2020698620sample.jpg
グローランサーはすごくお世話になりました。

そのキャラがまんまエロ同人で描かれてたのはビビったけどw



2chで個人情報流出か~。

本名からクレカ番号、果ては住所までとな!?

これはヤバイで~。

最近の規制の嵐で金払い始めた人増えてたんじゃなかろうか。

俺も避難所が無かったら串使ってただろうな。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1756-06f65de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する