このため

だあああああああああ

金曜おわたああああああああ

でも明日仕事だあああああああああ

ぬがあああああ

IMAG1052_BURST002.jpg
でもゲームktkr!

このために生きていた!

両方ともヤマトだったおかげで、

二つ同時に届けてもらうよう頼んだらしてくれた!

ヤマト最高!

IMAG1053_BURST002.jpg
少しだけロスプラ3。

ふむ、予想外に良い感じ?

今までのロスプラの面影はないけど、

デッドスペースみたいな雰囲気がプラスされた感じか。

最初の最初でわかったけど、ストーリー重視っぽいから、

どういうストーリーか気になる。

グラはアンリアルエンジン使ってるけど、

UE特有の硬さもまだ見られないしいいね。

明日じっくりやろう。


傾物語 第閑話

変態すぎるだろw

yande_re2026610920sample.jpg
挟まれたい。

yande_re2026609320sample.jpg
いえあ


さて!

ちょっと辻堂さんしてくる!

・・・

ん~、辻堂さん、音声劣化した?

なんか籠ってる感じが。

圧縮しすぎ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1760-4d1cdd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する