腰痛

どあー!

暑い!

暑すぎる!

9月中ごろには涼しくなってほしいものだ。

IMAG1058_BURST002.jpg
漫画~。

どちらも良い漫画。

IMAG1057_BURST002.jpg
ロスプラ3~。

B級臭がぬぐえないけど、

グラと雰囲気はけっこー良い。

IMAG1056_BURST002.jpg
リグに乗ってもサクサク動いてくれていいね。

ただ、1エリアが狭いからロードをちょくちょく挟むのがテンポ悪いし、

キャラクターが外でもヘルメットとかフード被らないから極寒って感じがしない。

とりあえずすすめるか。

1_20130901115110e6e.jpg
昨日はずっと辻堂さんやってた。

あずにゃんペロペロ

ストーリー面白いしマジで買ってよかったですわ。

2_20130901115112516.jpg
あとやっぱこの作品の良いところはメインヒロインが一番可愛いところだな!

tKt00NB.jpgSHRo2Iu.jpgSA0rnEU.jpgKNa2g9M.jpgd8Xfrpt.jpg
ミニスカ浴衣はいいものだ。


お~すごいねぇ。

貫通しないとか。


この人も元気だなぁ。


イチローもやってくれた。


!?

こ、腰が痛い・・

買い物から帰ってきてシャワー浴びて、

さーベッドにダイブというところで、、

前屈みは痛くないんだけど、後ろに反ると痛ぇええ

いや、普通に立ってまっすぐにしてるだけで痛い。

なんだこれは。

とりあえず湿布注文と。

暑いし外出たくないから早くきてくれー!

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1762-35d5ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する