スプセルクリア

どもー

毎度のことながら、もう9月も1/3が過ぎたか。

秋服、買うかぁ。

IMAG1085_BURST002.jpg
スプセルクリア~。

なかなか面白かった。

ステルスゲー得意じゃなくてもけっこーなんとかなるし、

装備のアップグレードやそこそこの量のサブミッションも良い感じ。

でも、サブミやろうとするとディスク入れ替えが発生して、

本編進行途中でやってるとマジめんどくさい。

発表当時に出たプレイ動画ほど洗練されてなかったけど、まぁそんなもん。

まだサブミ全部はやってないからそれ制覇しよう。

Fl7GgkU.jpg
これウケるw

うめぇw

lib702541.jpg
いえあ

yande_re2026720820sample.jpg
ちーちゃんには身長が足りない。

LMFdr.jpg
素晴らしいスタイルだ。


あれに追いつくのはすごいけど、

歳なんだし無理すると体壊すえ



ぐぬぬ

最近腹が出てきた気がする。

腹っつーか全体的に肉がついてきた。

ちょうどいいくらいなのかな。

これを維持しよう。

つーことでビールは飲み会以外は控えよう。

ゆくり。

コメント

進撃のキャラすごい!
これ全部同じ人が書いたんですかね。
こんなにうまく絵が描けたら楽しいだろうなあ。
yukiさんは絵は書いたりしないんでしょうか。笑

E3のデモで出てたスコープが見当たらないんだけど
どんな名前だっけ
yukiさんはもうだした?

>>トムヤン君さん
自分は描かないし描けないですなw
もし描けたらエロいのばっか描いてそうですw

>>名無しさん
たぶん出してないと思いますね~。
普通に買う欄になかったらスマホゲーして解除したり、DLCだったりするんすかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1772-9a144a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する