やっぱり呑みたい。

うぇーい

金曜おわたああああああ

休みじゃ休みじゃあああああああああああああ

IMAG1087.jpg
つーことで晩酌。

今日はサントリーゴールドクラスと、銀座ライオンプレミアムを。

まぁこんなカッコつけて名前書いたところで、味の違いなんてわからんのだけれども。

それではいただきマンモス。

・・・

!?

ゴールドクラスうめぇ!

1杯目が一番うまく感じるから、2本目に開けたライオンは置いといて、

最近の晩酌の中ではゴールドクラスが一番うまく感じた。

それでも。。

5oo缶2本は後半キツいな・・

すごい酔えるからいいんだけどさ、気持ち悪い。

うーむ、飲み会ではこれ以上ガンガン飲んでるんだけどなぁ。

1378890358925.jpg
GTA5のMAPマジ広ぇ~。

早くやりてええええええ

1378980797184.jpgALBUMNJ08D5758006002075.jpgALBUMNJ08D5619006003100.jpgALBUMNJ04O1123006001114.jpgALBUMNJ04O1003006001095.jpg
エロは正義。


傾物語 第閑話

ええ話しや~!

大人まよい素晴らしい!

20130506_katocha_70.jpg
この差は一体。。


あ゙~~

良い具合にクラクラしてるわ~~

2本空けるのは少しキツいけど、この酔い具合がたまらん。

それにしても飲酒運転する人ってこの状態で運転するんだよね?

絶対ちゃんと運転できる自信ないわ。

ゆくり。

コメント

セブン-イレブン限定ビール?

今度かってみる(^o^)昨年バリューパックを198で何となく買ってから
360のゲームばかりになってきた、PS3は専らテレビ録画とBD再生機(T_T)シューティングが多いから良いなあ、コントローラーも箱の方が
使いやすい、そういえば旧箱もパンツアードラグーンオルタの為に買ったなあ~360も最初はオトメディウスがやりたかったからか(^^ゞ

お疲れさまです。これってぜんぶで2000キロカロリーくらいあるのでは?自分は最近スーパードライからラガーに変わりました!

>>たけとんさん
コントローラーはダンチですな~。
シューティング、、次世代機になったらどうなることやらですなぁ。

>>小林さん
2,000は超えてるんじゃないですかね。太る。。
スーパードライっておいしいですか?気になってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1774-3d29ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する