あばば

うぃー

ふう仕事おわた。

早かった。

IMAG1100.jpg
漫画~。

ボチボチですな。

IMAG1102_BURST003.jpg
さっさとロスプラ3クリアせんと。

IMAG1099_BURST002.jpg
DOA5Uはオンライン100戦終了~。

もう後半からは数だけこなす苦行だったw

ガードできないカウンターできないコンボ繋がらないでどうしようもないw

40勝60敗くらいだったけど、その40勝はまだ俺以上に慣れてない人ばっかだったしな。

とりあえずオン対戦は終了で待ち受けOFF。

あとはエロ目的と実績解除でちょこちょこやってくお。


ALBUMNJ21I4249006028102.jpgALBUMNJ10P0949006005099.jpgALBUMNJ10O3953006001102.jpgALBUMNJ10N0727006002086.jpg
っても画像掲示板だけで事足りそうなw


箱1結局日本でいつ発売なんですかー!

って感じ。


このトレーラーはすごく良いと思う。

映像といいBGMといい今までのForzaのトレーラーでは一番いいな。


CoDは宇宙戦突入か~。

相変わらず色彩薄いけど。


サイコブレイクけっこー面白そう。

てか次世代機になっても解像度上がるだけで、

大手以外の和ゲーのグラはここらへんが限界そう。


ウメハラノリにノってますね~。



さて明日は祝日で仕事も少ないから気軽にゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1784-bec64640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する