兵部京介完走

どへー

今日は朝寒かったな~。

てか木曜あたりから最低気温16度だと~

寒くなるのはあっというまだな。

IMAG1104_BURST002.jpgIMAG1105_BURST002.jpg
とりあえず急いで消化するものもないので

スプセルの4Eミッションこなしながらネバーデッドやってる。

GTA5まであと少し!


デッドラ3楽しみ~。

一気にぶち殺せる武器たくさんあってほしいな。


GTA5はレイプ未遂現場とかあんのか。

てかモロ出しだなw

日本版ではパンツ履かせた規制だなw


久しぶりに声出して笑ったw

神回だわ。


これも笑えるw


IMAG1106.jpg
そして兵部届いた。

これで最終巻かな?

IMAG1108.jpg
めでたく完走したこれ!

さっそく見ながらゆくりするお。

は~、やっぱ面白かった。

最終話のED曲流れる前後がすごい最高で見てて良かったって思う。

話も最初から最後まで面白かった!

そしてオーディオコメンタリーが最後まで全部良い!

バカ騒ぎするわけでもなく、内輪話もそこまで多くなく、

落ち着いたテンションで作中のキャラやシーンについて語り合うのはいいね。

ん、最終巻はノンクレジットOP/EDが全部入ってるみたいだな。

映像が少し変わったバージョンも全て別々に入ってる。

太っ腹だわ。

スタッフお疲れ様でした!

前から言ってるけど漫画本編の方も買いたいぜ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1786-ef6fdde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する