7年

ぐふっ

疲れたじぇ

は~~~明日行けば休みじゃ!

でもまた日曜仕事じゃ!

てかもう9月も終わってしまう!

来月でこのブログも丸7年か?

長いねぇ。

まぁまたその時になったら。

pDGAgmU.jpgforza5-carreveal-mitsubishievox-week1-01-wm-fuuwsb.jpgforza5-carreveal-nissanskyline-week1-02-wm-wvrlhk.jpg
Forza5いいねぇ。

パッと見Forza4でも車種選択画面とかこのクオリティだったけど、

質感ってか反射がよりリアルになったのかな?


NFS新作のプレイ動画転載しといた。

もう車のモデリングはどのレースゲーも同じくらい綺麗になってきたな。

あとは迫力で魅せるかヌルヌルで魅せるかの違いくらいか。


進撃の巨人 第24話

出アルミ~ンw

yande_re2026884620sample.jpg
いいね。

yande_re2026830620sample.jpg
これは素晴らしい。

hisasiっていう人が描いてるのか、メモメモ。


速すぎw

てかこの雰囲気懐かしいw

俺も中学の頃は1番手任されるくらいは足速かったなぁ。

あの頃が全盛期でしたw



さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1788-e4bb7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する