数少ない

うらっしゃああああああああああああああああ

金曜おわたあああああああああああ

休みじゃあああああああああああああ

久しぶりの土日完全休みだ。

テンション上がるわー。

IMAG1123.jpg
つーことでビール。

今日は夕飯だけで。

アサヒスーパードライ、辛口言ってるだけあって少し苦めだけど、

喉越しがけっこーいいから飲みやすい。

てか500缶一本でほどよく酔えた。



早くGTA5やりてえええ

いよいよ来週だ!




yande_re2026945920sample.jpg
いえあ

4549287.jpg
ナイス

20121102042551.gif
この動作なんかいいね。


YKJoPRE.jpgYIcKL8p.jpglib699939s_20131004203422db7.jpg4e976987.jpg
JK祭りじゃ!

712759FcR_lib712759.jpg
この人スタイルいいけど素人さん?

kp26HgN.jpg
良い景色

BU2J09G.jpg
感動した。


そういや今日久しぶりに大学の数少ない友人から電話あったなぁ。

近くに越してくるみたいだ。

落ち着いたら飲みに行きたいぜ。

ゆくり。


っと新作アニメ見ないとな。

とりあえず境界の彼方からっと

コメント

俺もスーパードライが一番「かあぁーーーっ!!!」ってなるから好きだわw

かぁぁっぁぁ!ってなりますねw
一番ビール飲んでるって感じがしますw

お疲れさまです。スーパードライ美味いっすよね!本当にいろんな料理にもあうし。

おいしかったですね~。
また飲みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1796-d2bfcab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する