ゲームばっか

うぃー

は~良く寝た。

危うく二度寝しそうになった。

それにしても今日は寒いな。

せっかくその中で買い物いったのに今週も漫画0だった。

IMAG1126_BURST002.jpg
とりあえず未クリアゲー消化するか。

IMAG1125_BURST002.jpg
あと期間限定無料配信のアーケードも。

なかなかよくできてる。

image_forza_motorsport_5-23366-2721_0002.jpg
Forza5早くやりたい。

IMAG1124_BURST002.jpg
でもForzaHorizon久しぶりに触ると、FH2のが早くやりたくなってくる。


GTA5はすごい製作費なだけあって細かいよなぁ。

マジで早く散歩したい。


ここらへんは規制かな?w


進撃の巨人 第25話

最後まで作画良かったなぁ。

2期も期待だね。


囮物語 第乱話

後で見よう。


ロンドン五輪の時ベアさん聖火運んでたのかw

これはテンション上がるわw



さてとー

布団の中でぬくりながら新作アニメでも見てゲームして過ごすかな。

明日も休みだし!

ゆくり。

新作アニメはどれもまだわからんなぁ。

あと2話くらい見ないと。

てかISはなんだ、声優同じなのに皆声変わりすぎだろw

演技忘れすぎんご・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1797-bad854ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する