いちばんうしろの大魔王が面白い。

ふーむ、

ひらめきはつめちゃんは惜しい感じだなー。

はつめとか小さい子はいい味出てんだけどなー。

突っ込みがパパってのが違和感という、

なんだろね。

そして少しずついろいろと消化。

アマで予約してたゲームを全てクレカ支払いに変更と。

7日までのアニメも録画予約完了と。

それにしてもゲームやる気しね~。

早く引越して楽な体勢になりたひ・・

asdgh.jpg
手軽にできる体験版くらいしかやる気でね。


そいやNO MORE HEROESは来週だなー。

箱通の点数や説明を見ると、

ちょっと微妙な出来っぽいんだよなー。

コントローラーに最適化できていない部分もありそうだし、

元々微妙だった点もあるんだろうね。

まぁ買うけど!


Alan Wakeの新プレイ動画キター。

は~早くやりたすなぁ。

5/27が待ち遠しい!


そんなこと考えてたら台湾人フレからオススメされた動画を見てみる。

ほほう。

アプリかなんかか、東方は全然わからんけど可愛いじゃないか。

http://necocoya.mints.ne.jp/flame.html
ここで試作品をDLできるんだな。

やってみるか。

tenko1.jpgtenko2.jpgtenko3.jpg
ふむ、可愛いな。

アイスの舐め方が嫌だw

ってそういうゲームだったのか?w

まぁナデナデしてるだけでいいや。

misao042538.jpg
な、なんて可愛らしいキャラなんだ!

ヒーローマンの主人公かー、男w

午後6時アニメなのか。

up1126.jpg
あるあるw

img20060106205051.jpg
綺麗な脚のJKだ。

1261906132275o.jpg
なんか漫画みたいだな!


JK画像の貼りすぎでどの画像貼ったかもう覚えてNEEEEEEEE


あー背中痛い。

さて、今日こそは溜まったアニメを全部見るぞ!


B型H系とAngel Beats!といちばんうしろの大魔王を見た。

ん~~、、、

B型H系はあんま合わんかった。
Angel Beats!は開始直後の女の子が銃構えてるシーンでやめた。

いちばんうしろの大魔王が面白かった。

設定やらストーリーがなかなか面白そうだし、

女キャラが強すぎず、ヒョロくない長身主人公がしっかり戦いそうなアニメだ。

絵柄も好き。萌え萌えしてるけど、

他のもっと萌え萌えな絵で女キャラが超強いアニメより断然良い。

ショボいパンツが出すぎなのがアレだけど、先生がグッ!

パンツというか、ふんどしか。ふんどしは全然萌えないな・・

まぁよりによって大魔王の画質が一番糞すぎるのがなんともw

アプコンってレベルじゃないと思うwジャギジャギすぎw

でもこれは視聴決定。

だと思ったけど・・引っ越したら録れねぇ・・

それにしても萌エロに関してはおまもりひまりを受け入れられたのはなぜだろうな。

あんな露骨な萌エロアニメ。

何か懐かしい感じがしたんだな。


さて、今日は11時からTOKYO MXでWORKINGか。

MXはノイズ入りまくりだけど見れる局がMXしかないからな、見よっと。


ワーキング見てるが・・

やはりMXはノイズが・・

埼玉だからか・・埼玉だからかー!!!

それにしてもなんつーロリコンアニメ・・

騙された!

いやでも可愛いし面白いな。

店長の声がケロロ軍曹ってわかりやすすぎて残念だ。

これも視聴続行したいけどな~。

寝よう。
スポンサーサイト

コメント

いやいやw知ってるかもしれないけど、そのヒーローマンの画像は、、、まぁ、見ればわかりますけどw

ノーモアの操作方法って豆腐男と同じ?みたいですけど
左スティックで移動、右スティックで攻撃なのかな。
それだと微妙だなぁ・・・。

>>akidukiさん
わかんないですけど豆腐だとキツそうですなー。どうなるか。

>>yocchanKさん
いやー、ヒーローマン見忘れたんでわかりませんw
可愛い男の子じゃないですか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/18-3f0f27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する