栄養ドリンク

はあああああああああああ

今日も疲れたぽ。

しっかり睡眠を取って回復をおお。

IMAG1139_BURST005.jpg
少しセインツ4。

IMAG1140_BURST002.jpg
ダッシュとジャンプですごい快適w

スキル覚えればプロトタイプまんまな操作w

ストーリー的に常に夜だから少し味気ない感じも。

クリアしたら昼間にできるみたいだけど。

3に比べると処理落ちは減った気がするね。

ダッシュしてもけっこースムーズだ。

でもダッシュLv3になると速すぎて時々ガクッとなるw

IMAG1142_BURST002.jpg
セインツ4は今までのキャラクリがあるゲームの中で一番良い顔ができたゲームだ。

あとはイベントシーンでもちゃんと女らしい動きをしてくれればw


プロジェクトスパークすごいなこれ。

ちょっと気になるぞこれ。

yande_re2026959220sample.jpg
セシリアだけ声も作画もブレないんだよな。

yande_re2026960620sample.jpg
ゴールデンタイムけっこー面白かった。

pansei00095149.jpgBPKLONy.jpg
いえあ


だー!

最近マジ疲れる!

栄養ドリンクでも箱買いしとくか・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1801-64408427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する