GTA5面白ぇええええええ

うらっしゃああああああ

仕事おわた。

はああああ疲れた。

肉体的にも精神的にも。

でも休みじゃああ!

帰ってきてスーパードライ飲んだけどやっぱりうまい。

てか苦みあんまり感じなくなったな。

良い具合の酔いだ。

IMAG1146_BURST002.jpg
GTA5~。

面白ぇええええええええww

いやーグラ良くなったおかげで街がすごい広く感じるわ。

歩いてて楽しい。

フレームレートもスムーズだし。

4は色あせてて、色彩が微妙だったけど、

5は色彩豊かで街が生きてる感じがするね!

自由に動けるようになってすぐしたことは、

ストリップバーの女の子に大枚はたいて好感度MAXにしてお持ち帰り。

ダンスが地味にエロかったわ。

1381289958049.jpg1381283800557.jpg1381279790501.jpg
ナイスだね。

yande_re2026994320sample.jpgyande_re2026976320sample.jpg

キルラキル見てないけど人気なん?

yande_re2026990520sample.jpg
これはワキペロですね。

yande_re2026976620sample.jpg
いえあ

fm5170.jpg4571771.jpg
録画したアニメ貯まってるから見ないと。


囮物語 第乱話

この花澤は良い花澤。



さってとー!

GTA5マジやりまくる!

コメント

やっぱスーパードライうまいっすよね!たまに飲むからうまいんですかねぇ。毎日のように飲んじゃうのは駄目だなぁ・・・。

毎日は無理っすねぇw
週1くらいがベストっすかね。

キルラキルから「ど根性カエル」とか「明日のジョー」とか
昭和ノリな感じがプンプンします。

自分は嫌いじゃないですw

キルラキル面白いですよ。
かなり動いてます。

ほほう、お二方サンクスです。
なかなか好評のようで、ちょっと見てみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1805-78215888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する